紅お茶(こうおちゃ) -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

昨日は上着を着ていたら暑いぐらいの陽気だったのに、今日は又真冬の寒さに逆戻り

寒いよぉ~

こんな日は炬燵でぬくぬくしていたかったけど、正月太りを解消しなくてはと体育館へGO!

1時間半トレーニングに励み、しっかり汗をかいてきました。

でも運動しても運動しても、ちっとも体脂肪も体重も減りません。

結局いっぱい食べ過ぎって事なんだよなぁε=( ̄。 ̄;)フゥ

と、それはさておき、トレーニングを終えて帰って来ると、すでに1時過ぎ

お腹空いたぁ~

早速お昼を食べる事にしました。

寒いのでお茶でも入れて飲もうと、ミニポットのお湯を急須に注いで・・・

がっ!

が、が、がびぃ~~~ん!(*゚□゚*)

いつもはお湯が入っているはずのミニポット

今日は朝食の紅茶が残ってしまったので、冷めないようにミニポットに入れておいたのをすっかり忘れて、お茶っ葉の上から紅茶を注いでしまいました。

アッチャァ~~~!!

途中で”はっ?!”っと思ったけど、注いじゃったものはしょうがないし、そのまま最後までしっかり紅茶を注いで、出来上がったのが“紅お茶”
( ̄m ̄*)ぷぷ

捨ててしまうのももったいないので、まっ、どっちもお茶だし、混ぜても飲めない事はないだろうと思って、試しに飲んでみたら、これが紅茶ともお茶とも違って(当たり前かっ)とってもまろやかな感じで結構イケました!

“紅お茶”新発売も近い!(*≧з≦)v

2009.01.20-1

2009.01.20-2

りゅんは“落ちまくり”私は今年も“ボケまくり”しそうな予感が・・・σ(^┰^;)



【】
chieppiさん~私ようやくインフルエンザから復活しました~~~
こんなに早く流行にのってしまいびっくりでした(笑)

今日はほんとに寒かったですね~
それでも体育館に行ったなんてエライ!
私も具合が悪くなって食欲も落ちたし、体重は減ってるかも・・・
なんて思ったら全く減ってませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
増えた体重はそう簡単には落ちないんですねv-356

紅お茶はなかなかのお味だったんですか~(笑)
ちょっと飲んでみたいな~わざと混ぜてみようかな~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

ギリギリ回復し予定通り参加できそうです(*^_^*)
明日はよろしくお願いしまーす♪
【】
紅お茶...結構イケる味だったのね~
今度試し飲んでみようかしら(笑)
【mamiさんへ】
えっ~~!!
mamiさん、インフルエンザだったんですかっ!v-12
さすが流行に敏感だね。(笑)
でも回復できて、良かったです!
病み上がりだから、あんまり無理しないでね。

体重って増やすのは簡単なのに、減らすのは至難の業って感じですよね。
でもmamiさんは、私と違って、減らすような“お肉”どこにもないじゃないですかぁ

紅お茶、怪我の功名!
意外と美味しかったですよ!v-218
わざと混ぜてみるって言うのも、有りかもぁ~(笑)

今日はお天気がイマイチだけど、夜までは雨は降らないみたいで良かったですね。
これをきっかけに、又どんどんわん連れお出かけ、楽しみましょうね。
【hiromilyさんへ】
はい!
紅お茶、意外と美味しかったよぉ~(*^m^*)

今年も又、私の“ボケ”健在です!(笑)
新年早々これじゃあ、この先思いやられるね。
でもいつでもノー天気な私なので、死ぬか生きるかじゃなきゃ、まっ、いいかぁ~です!(*≧m≦*)
【】
ほんと めっちゃ寒いですねぇ
こう気温が変わると、身体が付いていきましぇ~ん 
chieppiさん、そんな中ちゃんとトレーニングして偉いなぁ(^O^) 
尊敬しますよぉ

紅お茶!! 
意外にいけたんですねっ(^m^) 
私も、明日やってみますよ(笑) 

先日は、れーすに、お祝いのコメントありがとうございました 
嬉しかったですよー\(^O^)/ 
これからも、よろしくお願いしま~す
【フリルさんへ】
ホントにこう気温の差があると、身体が付いて行かないですよね。
年寄りには過酷ですわ。(*≧m≦*)

トレーニング、仕事のつもりで行かないと、なかなか行かれないので、私ね、朝起きたらパジャマからトレーニングウエアに着替えて、そのまま家事やってるんですよぉ
とりあえずトレーニングウエアに着替えちゃってると、仕方なしにでも行く気になるので、これが一番いい方法みたいです。( ̄m ̄*)ぷぷ

紅お茶、怪我の功名!
新発売で売り出してもいいくらいでしたよぉv-411

れーすちゃん、これからも元気で楽しく過ごせるといいですね。
こちらこそよろしくお願いしますね。
【】
↓りゅんくん、落っこちまくりですね~
でもでも、chieppiさんもまた(笑)やっちゃいましたね~( ̄m ̄*)ぷぷ
美味しいなら、良かった・・・(爆)

↓新しいお洋服カワエエー♪
つなぎもプーさんもすっごく似合ってますよ~
りゅんくん何げに固まってる気も・・・( ̄∇ ̄;)
【モニョモニョさんへ】
はい!
りゅん、落っこちまくっちゃいましたぁ~O(≧▽≦)O
はい!
私も又やっちゃいましたぁ~(笑)
“紅お茶”新発売です!( ̄m ̄*)ぷぷ

我が家は2わんなので、2枚買わなくちゃならないから、なかなかお洋服買えないんだけど、ようやく買う事ができました!
お洋服買っちゃったので、次の日から、食事のメニュー、一品少ないです。(笑)
りゅんはモデルさんさせると、だいたいいつも固まります。(* ̄m ̄)プッ
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示