ワンワン生活 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

去年、ボサオ君のまま年越ししてしまったりゅん

本日今年初トリムしてきましたぁ~( v^-゜)

2009.01.15-1

りゅんをお預けしている間、だいは久しぶりに一人っ子生活です。

たまには1わん生活を思いっきり楽しませてあげようと、まずはイオンモールでだいとお買物

その後秋留台公園で、お散歩です。

思いがけずお散歩できて、だいは大喜び

りゅんがいなくても,全然平気で,お散歩を楽しんでいました。

だい、結構薄情なやつです。( ̄m ̄*)ぷぷ

2009.01.15-2

芝生広場にはお子ちゃま達がたくさんあそんでいたけど、だいだけだったので久々にノーリードで思いっきりボール遊びをしました。

2009.01.15 -3


ワンワン生活

お子ちゃま達はみんな凧あげに夢中で、だいが遊んでいても傍に近づいて来る子もいなかったし、だいはお子ちゃまが苦手なので、ノーリードで遊んでいてもお子ちゃま達のところに行ってしまう事もないので、安心して遊ばせる事ができました。

りゅんがいたらこうはいかなかったけど、だいだけだったのでものすご~く楽でした。

そして1わん生活満喫中のだいは

2009.01.15-4
乗せられて

2009.01.15-5
又乗せられて

2009.01.15-6
又又乗せられて

2009.01.15-7
私の酔狂に付き合わされて、今日は乗せられまくっちゃいました!
(*≧m≦*)

りゅんは連絡をいただいてお迎えに行くと、尻尾ブリブリで私の顔をペロペロ舐めまくってくれました。

2009.01.15-8
そして家に着くと、即爆睡でした。

こんな様子を見ると、大変でもやっぱりりゅんがいてくれた方がいいなあと、しみじみ思った私です。

2009.01.15-9
薄情者のだいも、たっぷりお散歩して、大満足で眠ってしまいました。



【】
多頭飼いの飼い主さんたちって
たまに別々に連れてお出かけも いいことだっていうけど
だいちゃんも お母さんを独り占めできて
ひとりっこ時間を楽しんでたかな~v-411

りゅんくんも トリミングなれましたか?
お疲れ様でした~
ぐったり寝てますね(笑)

【こぐさんへ】
私は普段1わんずつ連れ出すって言うのが、どうしてもできなくて、ついつい2わん連れて出かけてしまうので、たまには1わんずつ連れ出すのも、いいのかもしれないですね。
だいは久しぶりの“一人っ子生活”満喫してたみたいです。
もう少し”りゅんちゃんがいない”みたいなのがあるかと思ったのに、意外と平気でかえって驚いちゃいました。

りゅんのトリムは、ずっとsuzurinさんにお願いしているし、suzurinさんとはトリム以外でも一緒に遊んだりしているので、りゅんも安心していると思うけど、それでも甘えっ子のりゅんは、トリムの後はすっかり疲れて爆睡です。
何にも考えてないようで、結構神経質な面もあるみたいですよ。
【】
りゅんちゃん、トリミングお疲れ様でした。
つやつやのぴっかぴかですねv-352
お風呂やトリミングは疲れるのでしょうね。
「何にも考えてないようで、結構神経質な面もあるみたいですよ」ですが、まさにとわも一緒ですv-397

だいちゃんは、しばし一人っ子の時間を楽しんだようですね。
ママも独占できたし、とっても有意義な時間だったようですね。

でも、やっぱり二人一緒が最高です。
【まるぽこの母さんへ】
さすがのりゅんも、トリムは緊張するみたいで、トリムの後はいつも家に帰ると即爆睡です。( ̄m ̄*)ぷぷ
りゅんはあっけらかんとしていて、何にも考えていないみたいだけど、意外と神経質な面もあるみたいです。
とわちゃんもそんな感じなんですね。(*≧m≦*)

だいはりゅんがいなくても、全然気にしてなかったみたいで、むしろ一人っ子を楽しんでいた感じです。
結構薄情者です。(* ̄m ̄)プッ
以前りゅんだけ連れてお出かけした時は(だいはmugudaiパパとお留守番)りゅんは駅まで歩いている時”だいにーたんが来ない”って、何度も何度も立ち止まって後ろを振り返っていました。

時々は一人っ子でもいいかもしれないけど、やっぱり2わん生活最高です!
【】
わっ・・・りゅんちゃんトリムするとエースくんに似てるみたい!!

だいちゃん一人っ子満喫してましたね*^∇゜)v楽しそうでいいなぁ~
でも、何度も乗せられてるうちに心なしか表情が・・・( ´艸`)ププ
ぐっすりねんねした後は、また2ワンズで何しでかしてくれるかな???
【jackun_mamaさんへ】
りゅん、エースに似てますか?
娘は“エースの方がりゅんよりかわいい”って言ってるし、私は私で“りゅんの方がエースよりかわいい”って言ってます!(笑)

だいは結構薄情者みたいで”りゅんちゃんは?”って言う態度は全然ありませんでした。( ̄m ̄*)ぷぷ
一人っ子ばんざ~~い!って、大喜びして駆け回ってました。
だいだけだったので、ひょいって簡単に乗せられるので、何度も乗せられて写真を撮られまくって、だいはかなり迷惑そうでした。

【】
りゅくんもトリミングへ行って来たんだね~
めちゃカワです♪
だいちゃん、一人っ子を満喫したみたいだね~
で、乗せまくっちゃいましたね~(笑)
【hiromilyさんへ】
りゅんは年末に忙しくて、トリムに連れて行かれなかったので、ようやく連れて行きました。
もうかなりボサ男君になってたので、すっきりして良かったです。

だいはりゅんがいなくてもぜ~~んぜん平気で、むしろ一人っ子を楽しんじゃってたよ!
意外と薄情な奴!( ̄m ̄*)ぷぷ
でも楽しみの代償は“乗せられまくり!”(笑)
私もhiromilyさんと同じで、ついつい乗せたくなっちゃうんだよねぇ~(*≧m≦*)
【】
乗せられっぱなしのだいちゃん
一人っ子も大変ね(。・m・)クスクス
うちもそれぞれ薄情なもんよー
つか、普段からお互いの存在を感じてなさそう
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

りゅんちゃん、お疲れ様。可愛くなったよ~♪
【HANAママさんへ】
そう、そう!
2わんだとこんなに何度も、乗せられる事はないけど、1わんだけだったので乗せまくっちゃいましたぁ~!(*≧з≦)v

HANA&TAKUちゃんは、お互い“無視”かっ!(*≧m≦*)
だいはもっと”りゅんちゃんがいない!”って言うのがあると思ったのに、ぜ~んぜん平気で、むしろ一人っ子を満喫しちゃってたよぉ~
かなり薄情な奴!( ̄m ̄*)ぷぷ
りゅんの方は、だいがいないとキョロキョロ探すのに、あまりの違いにびっくりだよ!
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示