復旧! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

皆様、大変ご無沙汰でした!

2008.12.28-1

先週の日曜日、blogをUPしようと思ったら

「えっ~~~!!ネットに繋がらないよぉ~」(*゚□゚*)

突然モデムが壊れたらしく、インターネットに接続できなくなってしまいました。

でも新しいモデムがなかなか届かず、仕方がないのでコメントの返信だけはなんとか携帯で送信したものの、この一週間ネットとすっかりご無沙汰してしまい、とっても不便な日々を送っていました。

・・・ってか、夜”暇”でした。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

昨日やっと新しいモデムが届き、今日からネットが使えるようになったので、先週分のブログをようやくUPしようと思います。



12月20日(土)

前から行きたぁ~いと思っていた、昭和記念公園のクリスマスイルミネーション

やっと見に行って来ました!

本当は前日mugudaiパパが忘年会だったので、2わんを連れて一人で行こうと思っていたら、mugudaiパパが「そんなの見たって、犬は喜ばないよ。夜中に(夜中じゃないですけどぉ~)そんな所に連れて行かれたって、犬は迷惑なだけだ。明日なら俺が一緒に行ってやる」と言うので、わんことイルミネーション企画は没に!

電車で行く時は西立川が一番入口に近いので、この日も西立川で下車

でもイルミネーション会場の入口は、立川口だけだったみたいで、ここから立川口まで歩きました。

立川口へは西立川からも、立川からも、どんどん人が押し寄せて来て、ものすごい人で溢れていました。

2008.12.28-2

無料区のイルミネーションも、とってもきれいでした。

2008.12.28-3

入場券を買うのも長蛇の列

なんとか入場券を買ったけど、花火が8時からだったので、入場前に立川で夕食を済ませる事にしました。

夕食を済ませ、いよいよ入場!

それではしばし、美しいイルミネーションを、お楽しみください。

2008.12.28-4

2008.12.28-5

2008.12.28-6

2008.12.28-7

2008.12.28-8

2008.12.28-9

2008.12.28-10

2008.12.28-11

2008.12.28-12

そして花火!

2008.12.28-13

2008.12.28-14

2008.12.28-15

2008.12.28-16

2008.12.28-17

2008.12.28-18

2008.12.28-19

寒かったけど、イルミネーションも花火も、とってもきれいで大満足!

あっ、お断りしておきますが、本日の写真はすべてmugudaiパパの撮影したものです。

私も撮ったけど、ボケボケでとてもお見せできません。( ̄m ̄*)ぷぷ



12月25日(木)

「家ってさぁ~、クリスマスに外でお食事ってした事ないよねぇ」

「うん」

「私さぁ、クリスマスの夜はどこかでお食事って言うのが理想なんだけどなぁ」

前日こんな会話があって、今年は“クリスマスディナー“が、実現しました!

2008.12.28-20 2008.12.28-21

2008.12.28-22 2008.12.28-23

2008.12.28-24 2008.12.28-25

mugudaiパパも私も、リブステーキのコース料理をいただきました。

とってもおいしかったけど、ボリューム満点すぎてお腹がパンパンになってしまいました。

そしてお財布はペッタンコになりました。(*≧m≦*)



2008.12.28-26
最近りゅんは、ソファーの背もたれが定位置になり、乗り方もどんどんバージョンアップしています。

2008.12.28-27
しかも寝ちゃってるしぃ~(*≧з≦)v

2008.12.28-28
だいは呆れて見ています。

ようやくネットが普及したので、また皆さんのところにも遊びに行きたいと思っています。

あっ!でももう今年もあと4日

ブログ納めしちゃってるかなぁ・・・

私もせっかくネットが復旧したばかりではありますが、これにて今年のブログ納めとさせていただきます。

私のつたないブログに遊びにいらしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

来年も又、ネットを通じて、たくさんのお友達と巡り合える事を願っています。

良いお年をお迎えくださいね!





スポンサーサイト

【】
こんにちは♪
久しぶりにのぞきに来たら、
ちょうどUPしたばかりのようですね^^。

昭和記念公園のイルミ私も行ってきました~!
とっても綺麗ですよねv-353
そして写真すごく綺麗~!!
私もデジカメで撮りづらくてボケボケですぅv-356

クリスマスは旦那様と素敵な夜をお過ごしになったようですね。
ステーキもおいしそう~。よだれもんです~v-398

りゅん君、器用に寝てますね~。可愛い~v-344
寝相悪い子なら間違いなく落ちちゃいますね。

ではでは来年ものぞきにきます~!!
良いお年をお迎えくださいませ~(^^)/
【】
素敵なイルミネーションですね。TVではちょこっとしか観られなかったので、こうしてお写真アップして頂けると嬉しいです。パパさんにも感謝!

もう年末ですものね~。
早い!

来年もよろしくい願い致します。

だいちゃん、りゅんちゃん、よいお年を!byエヴァ
【】
こんばんは~
すごく綺麗なイルミネーションですね。
私も見に行きたいと思いつつ、大混雑が苦手でして…
でも1回くらいは見ておくのもいいかも。

おおーっ、リブステーキのコース料理v-352
美味しそう美味しそう美味しそう
食べた~い
>ボリューム満点すぎてお腹がパンパンになってしまいました。
そしてお財布はペッタンコになりました。
ぷぷぷv-411おーい山田君、座布団3枚持って来てv-424

りゅんくん、落っこちないでよ~

今年も楽しいブログをありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
【】
立川もこの日はすごい人出だったのですね。
私は早めに連れていただいたので、スイスイでしたけどね。
やはり花火効果なんでしょうかね?
クリスマスディナーもいいじゃないですか~~~~
mugudaiパパさん、お優しい。
ことしもchieppiさんのブログ、楽しませていただきました。いつもニコニコ気分になります。来年もまたよろしくです。
よいお正月をお迎えくださいね。
【】
東京には、こんなにすてきなところがあるんですねぇ~
しばし・・・パパさんと愛のお話でもしたかな・・えへへ
クリスマスディナーの料理すごいねぇ(^-^)
リブステーキのコースゥ。。こりゃたまらんわ。。
りゅんちゃん、いすから落ちないの??とっても器用だね。
すっかり自分の場所になっちゃってるし~~

来年も宜しくお願い致します!(^^)!
【COCOさんへ】
一週間もネットが使えないと、こんなに不便だとは思ってもいませんでした。

COCOさんも、昭和記念公園のクリスマスイルミネーション、見にいらしたんですね。
私も今年初めて行ってみたのですが、とってもきれいで良かったけど、寒いし人は多いし・・・
写真は私のデジカメでは、ボケボケで全然ダメだったので、mugudaiパパがデジイチで撮ったのを使わせてもらっちゃいました。(⌒▽⌒;)

我が家のクリスマスは毎年ホームパーティーばっかりで、外食する事はなかったので、前日ちょっとグチってみたら、初めてクリスマスディナーが実現しました。v-221

りゅんはソファーの背もたれが、すっかり気に入ってしまったらしく、完全に背もたれの上に乗って寝ちゃってます。v-393
今日は乗る時に勢い余って、背もたれの後ろに落っこちて、硝子戸とソファーの間に挟まっちゃってました。(*≧m≦*)

来年も又よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
【みすずさんへ】
クリスマスイルミネーション、実物はもっともっときれいでした。
でも寒いし人は多いしで、やっぱりわんこは連れて行かなくて正解でした。

本当にあっと言う間に、もう今年も終わりですね。
歳をとるごとに、どんどん一年が過ぎるのが、早くなってる気がしている私です。

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。


エヴァちゃん、寒いけど風邪ひかないで、元気にお正月を迎えてね。 byだい&りゅん
【めいぽんパパさんへ】
昭和記念公園のクリスマスイルミネーション、私も混雑が苦手なので、近いのに今年初めて行って来ました。
とってもきれいだったけど、人は多いし寒いしで、まっ、一回見ればいいかなあって感じです。

我が家ではクリスマスはいつもホームパーティーばっかりで、外食した事がなかったから、ようやくクリスマスディナーが実現して、すごく嬉しかったです。v-221
わぁ~い!座布団三枚ももらっちゃったぁ~v-437

りゅんは最近ソファーの背もたれが、定位置になっちゃってます。
今日は飛び乗ろうとして勢い余って、背もたれの向こう側に落っこちました。(*≧m≦*)

今年も私のつたないブログに遊びにいらしてくださって、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
【クラママさんへ】
この日は土曜日だったし、花火もあったので、なおさら混雑していたみたいです。
とってもきれいで良かったけど、神戸のルミナリエとかとは雰囲気が違って、ちょっと寂しい感じがしました。

クリスマスディナー、〇十年振りにようやく実現しました。v-221

私のつたないブログに遊びにいらしてくださって、本当にありがとうございます。
ブログを通してお友達になれた事、本当に嬉しく思っています。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
【SHIZUさんへ】
この公園、我が家からはわりと近いのですが、私は今年初めて行って来ました。
とってもきれいだったけど、寒いし人は多いしで、混雑が苦手な私は、来年はもうパスかもしれません。

我が家は毎年クリスマスは家でお祝いしていたので、たまにはクリスマスディナーを楽しみたいと、前日ちょっとグチってみたら、初めてクリスマスディナー、実現しました。
お腹はパンパンになったけど、お財布はペッタンコになっちゃいました。(*≧m≦*)

今年は初めてお会いできて、とっても嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
【】
昭和記念公園のイルミネーションテレビでちょっと見ただけ。。。実物はもっと素敵なのでしょうね~
毎年やっているのですか?行ってみたいなぁ~

今日は娘のお付き合いで西荻まで行きました
暖かかったのでワンたちとお散歩している場面に出くわして・・・ジャッキーも連れてきたかったねーって。。。
ベビーカーをかついで駅の階段登ってる人を見て8キロプラスカートは無理だぁなんて笑っちゃいましたけど。。。

今年はchieppiさんとブログでこうしてお会いすることができ、しかも立川で実際にお会いできて感激でした!
来年もよろしくお願いします~楽しい記事期待してますねe-463

【】
chieppiさ~ん(^O^) 
ネット繋がって良かったですねー 
やっぱりネットをやらない生活って、旅行でも行ってる時以外は
もう考えられない感じですよねっ(^m^) 
夜暇だったんだ(笑) 
しかしパパさん、なんだかんだ言っても、お優しいわぁ~ 
イルミネーション見に一緒に行ってくれたり 
(お写真撮りたかったのかしらぁ~ぷっ! マジお写真綺麗ですヽ(´▽`)/)
クリスマスディナーに連れてってくれたり
(お肉食べたかったのかしらぁ~ぷぷぷっ)
いえいえ~chieppiさんの事、大切にしてますよねっ 
なんだか可愛いです


今年も色々お世話になりましたっ 
来年も、よろしくお願いしま~す
【】
chieppiさんのところもパソコンが不調だったの??
我が家も電源が入らなくなって まっさおになりました
ほんとに パソコン&ネットに依存してる生活なので
食材宅配の注文もできなくなるし
DVDも見れなくなるし

昭和記念公園のイルミネーションって こんなにきれいなんですね
広いから また圧巻だわ~

今年は りゅんくん&だいちゃんとご一緒できる機会があって
ほんとに楽しかったです
来年もぜひぜひ 遊んでくださいねっ
よいお年を!!
【jackun_mamaさんへ】
昭和記念公園のクリスマスイルミネーション、毎年やっているのですが、私も今年初めて見に行きました。
とってもきれいだったけど、寒いし人は多いしで、一回行けばいいかなって感じでした。

娘さんと西荻に行かれたんですね。
ジャッキー君はお留守番だったんですね。
出かけた先でわんこ連れの人に出会うと、やっぱり連れてくれば良かったななんて思っちゃいますよね。

私もブログを通してjackun_mamaさんとお知り合いになれて、とっても嬉しいです。
立川オフではお会いする事も出来たし、来年はぜひドッグラン&カフェ、ご一緒できたらいいですね。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えくださいね。
【フリルさんへ】
ネットのできない生活、ホント不便ですよねぇ~
携帯でもできない事はないけど、やっぱりパソコンの方がずっとやりやすいので、一週間ずっとネットとご無沙汰してしまってたので、夜暇でテレビ観ながらコックリさんになっちゃってました。( ̄m ̄*)ぷぷ

イルミネーション、お写真撮りたかったのかしらぁ~v-156正解!v-357
クリスマスディナー、お肉食べたかったのかしらぁ~v-156正解!v-357
フリルさん、e-280全問正解でぇ~す!(笑)

こちらこそ今年もお世話になり、ありがとうございました。
来年も又一緒に遊んでくださいね。
良いお年をお迎えください。
【こぐさんへ】
そうなんですよぉ~
モデムが突然壊れちゃったみたいで、全然ネットに接続できなくて、一週間とっても不便な生活でした。

昭和記念公園のクリスマスイルミネーション、とってもきれいでした。
毎年やっているけど、私は今年初めて行きました。
土曜日だったので、ものすごい混雑で、混んでるのが苦手な私は、一回行けばいいかなって感じだったけど、平日なら花火はないけど、混雑しないでいいかもしれないですね。

私もパリスちゃん&こぐさんとお会いできて、ホントに嬉しかったです。
来年もぜひご一緒させてくださいね。
お世話になりました。
良い年をお迎えくださいね。
【】
ご無沙汰しております。
そんなこと言っている間に今年も後1日になってしまいましたね~
早いです1年・・・
いつも活動的なchieppiさんとは今年もオフ会でお会いできて本当に良かった。
来年はもう少したくさんお会い出来るといいのですが・・・
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を・・・
【】
ステキなイルミネーション!!こんなの見たこと無いですよ~!私も一度見てみたいです~(*^-^*)
りゅんくんのソファの使い方、とってもグッドですね~!
後姿に癒されます~(*´∀`*)
クリスマスディナー、とっても美味しそう!ステキな聖夜でしたね~~(*^m^*)フフッ

↓のバッグ、便利そう!バギーにぴったりですね。
お出かけが楽しみになりそう(o^ー')

本年は大変お世話になりました。
来年も、おっぺけchoco-booを宜しくお願いいたします。
また遊んでくださいね~~!
【ロビンままさんへ】
こちらこそすっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
本当にあっと言う間に、今年ももうあと一日になってしまいましたね。

私もロビンままさんと、もっとお会いしたかったです。
豊洲のららぽぐらいまでなら、出かけて行きますので、ぜひお誘いくださいね。

来年もわんこ共々、どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
【choco-booさんへ】
公園内のイルミネーションなので、ちょっと街中のとは違っていて、とってもステキなイルミネーションでした。
でも土曜日だったせいか、とっても混んでいて、人ごみが苦手な私は、一回見られればまあいいかなって感じです。

りゅんはすっかりソファーの背もたれが、定位置になってしまい、いつもそこでくつろいじゃってます。
この間は勢いよく飛び乗って、背もたれと硝子戸の間におっこっちて困ってました。

こちらこそ今年もお世話になりました。
来年はもっとご一緒できるといいですね。
だい&りゅんともども、どうぞよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えくださいね。
【】
こんばんは~普段サボってる分大掃除に追われ・・・忙しくってご無沙汰しちゃいました(^^;)
イルミネーション今年こそは行こうと思ってたのにまた行けなかったです~

年明けたらまたゆっくりさかのぼって読ませてもらいますね♪

chieppiさん~今年はたくさん一緒に遊んでいただいてありがとうございました!
来年もまたいろんな所へお出掛けしましょうね~
みいなふぁみり~共々よろしくお願いいたします(^^♪
【mamiさんへ】
私も昭和記念公園のイルミネーション、初めて行って来ました。
とってもきれいだったけど、寒いし土曜日だったので大混雑だったから、行くのだったら平日の方が(花火はないけど)良かったかなあって感じでした。

こちらこそ昨年はmamiさんのおかげで、いろんなところにお出かけできて、とっても嬉しかったです。
今年もわん連れお出かけ、楽しみましょうね。
今年もよろしくお願いいたします。
【】
あけまして、おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ネットがつながらなかったんですね
夜、暇だったっていうのが
笑えました
たぶん、reomamaもブログがないと
暇だと思います
素敵な、イルミネーション
堪能させていただきました
ありがとう♪
【】
明けましておめでとうございますv-457
昨年は、仲良くして頂いてありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。
お正月いかがお過ごしでしたか?
母ちゃんも実家に帰省したいたので、ネット環境が無く、超暇でしたが、
ぽことわとのんびり過ごすことが出来ました。

昭和記念公園のイリュミネーション、素晴しいですね。
楽しませて頂きました。
今年は行ってみたいです。
【reomamaさんへ】
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ネットができないと、ホント夜は暇です。(* ̄m ̄)プッ
あんなにのんびりテレビを見たのは、久しぶりでした。
ブログやってると、やっぱり夜は”稼ぎ時”ですよね!(笑)

公園のイルミネーションは、街中のイルミネーションとは、また一味違った感じで、とってもきれいでした。
でもすごく混んでいて、人ごみが苦手な私は、一回見られればもういいかなって思っちゃいました。
【まるぽこの母さんへ】
まるぽこの母さん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ昨年は仲良くしていただき、ありがとうございました。
今年もだい&りゅん共々、どうぞよろしくお願いいたします。

普段は二人と2わん生活の我が家ですが、お正月は六人と3わんこで、とっても賑やかでした。
まるぽこの母さんは、ぽこちゃん&とわちゃんと一緒に、帰省したんですね。
のんびりできて良かったですね。

昭和記念公園のイルミネーション、私も今去年初めて見たのですが、本当にきれいでした。
クリスマスの時期だけかと思ったら、今年もまだやっているみたいです。
私が行った時はクリスマスに近かったからとっても混んでいたけど、今ならあまり混んでいないようですので、お時間があったらぜひ行ってみるといいと思いますよ。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示