マルチウェイトートバッグ -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

カートでお出かけする事が多い私

こんな便利グッズを見つけちゃいました。
2008.12.19-1
2008.12.19-22008.12.19-3

このバッグ持ち手が取り外しできるようになっていて、カートのハンドルにかけて使えます。

この間のお出かけの時、初めて使ってみましたが、とっても便利でした!

今年はもうわん連れお出かけ終了しちゃったけど、来年になったら又どんどんお出かけしたいと思っているので、このバッグ活躍してくれそうです。

早く来年にならないかなぁ



12月17日(水)

今日は朝から雨降り

だけど私は、雨の中、アウトドア用の真っ赤なレインポンチョを着て、完全怪しいおばさんと言う出で立ちで、つるバラの選定&誘引作業に明け暮れました。( ̄m ̄*)ぷぷ

先週から作業し始めたのに、終わったのはまだわずか2割!

このままじゃ今年中に終わらないのでは・・・と言う不安も頭をよぎりましたが、とりあえず切りのいいところで本日の作業は終了

早朝まだ雨が降り始める前に、お散歩を済ませた2わんは、私が外で作業中、一度だけ外を通る人にワンワン吠えて叱られたけど、あとはとっても大人しくお利口さんにしていました。

がっ!

レインポンチョを着ていたとはいえ、靴も靴下もビショビショ、皮手袋もビショビショで、髪はザンバラ、どっぷり疲れ切って家に入ると、

うっわ~~~!!

リビングにはソファーのクッションから、パソコンチェアの低反発クッション、ブランケット、そして空っぽの湯たんぽまでが、あっちこっちに散乱していました。

りゅんは私の叫び声と同時に、ベンチの下に避難!

ったく、逃げ足だけは、速いんだからぁ~

「りゅんちゃん、もおぉ~~~!!」ヽ( ̄Д ̄〃)ノ

2歳を過ぎても、まだまだりゅんの悪戯は健在です。

2008.12.19-4
だいは私が家に入ると、遊んで遊んでうるさいうるさい!

2008.12.19-5
りゅんはいつでも無言!



12月19日(金)

昨日も一日バラ仕事!

そして今日も当然バラ仕事!

毎日毎日働きづめで、なんだか奴隷になった気分です。( ̄m ̄*)ぷぷ

2008.12.19-6
りゅんは外を監視中!

2008.12.19-7
かなり長い時間、このままの状態でした。

2008.12.19-8
だいはとってもつまらなそうにしていました。

でも頑張って作業したおかげで、ようやく7割ぐらいは終了しました。

土日は用事があるので、来週からまた頑張るぞぉ~

あっ、年賀状は、今やっと出来上がったので、安心してバラに専念できます。









【】
こんばんは~(^O^)

chieppiさん、色んな物、見つけたり、発明したり凄いですねー 
B型?ヾ(≧▽≦)ノ 
私、発想力とかないから、羨ましいわぁ~ 
何色買ったんですかぁ?
良さそうです
薔薇は七割終わったんですねっ 
お疲れ様で~す(^-^) 
年賀状も終わったのか… 
私は今日、少しデザインしましたーなんて、たいして面白いものでは、ないですけど 
ふふふっ面白くなくても良いか(笑)
【No title】
chieppiさん、お庭と格闘してますね~
でも、とっても素敵になるんですもの♪
楽しみです~~~

ティファも入るとワンワン煩いんですよ~
無視するのが良いって言うので無視してみると
もっと激しくなりました( ̄m ̄*)ぷぷ
6歳過ぎてもまだまだなティファです(笑)
【No title】
連日の作業お疲れ様です。
来年、綺麗なバラさんたちを見たい、その一心で頑張られているchieppiさん、凄いです。
残り頑張って下さい。
お部屋の中では、りゅんちゃんがお仕事頑張っているようですねv-397
【No title】
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これは・・・こないだカートにくっついていたバックじゃないですか!
かなり使い勝手がいい感じで('∇^d) ナイス☆!!なバックですよね~

今年のわんことお出掛けを終了してからchieppiさんはバラのお手入れに専念していたんですね~
この季節にがんばったらバラの時期にあんなにキレイなバラが見事に咲くんですね!

私はまだ年賀状も出来てないし、大掃除も終わってなくてこれから大変です(;^_^A アセアセ・・・
のんびり者なので毎年こうなっちゃうんですよね・・・
ほーんと早く来年にならないかなぁ~お出掛けしたいですね~♪
【フリルさんへ】
私ってすぐにモタついちゃうので、なるべく便利な物を見つけて、モタつかないようにしているんですよー(^^ゞ
モタつくと慌てちゃうし、慌てると焦ってなおさらモタついちゃうので、苦肉の策!(;^_^A
バラはようやく、あと二本までになりました。(^^)v
なんとか今年中に終わりそうです。
年賀状は娘に作ってもらって、私は書くだけだったので、かなり手抜きです。
フリルさんは全部自分でやっちゃうんだから、尊敬しちゃいます。
【モニョモニョさんへ】
はぁ~い!ただ今毎日バラと格闘中です!
今日も一日働き詰めだったので、ようやくあと二本までになりました。(^^)v
でもいろんなところが、傷だらけ!
こんなに大変な思いをして作業しているんだから、春にはしっかり咲いてくれる事を期待しています。
ティファちゃんもやっぱり、うるちゃい子ちゃんになっちゃうんだね。
いつでも一緒にいたいんだよね。
【まるぽこの母さんへ】
つるバラの選定&誘引作業は、木バラよりずっと大変だけど、咲いた時の見事さはつるバラに勝るものはないので、その時の事を思い描きながら作業しています。
いろいろなところが傷だらけだし、あっちこっちぶつけて青丹だらけです。
りゅんはソファーの背もたれに乗っかって、外を監視しています。
【mamiさんへ】
そう、そう!あの時のバックです(^O^)
ホント使い勝手がよくて、モタついちゃう私にはピッタリです
あれ買ってからまだ一度しかつかってないので、早く又お出かけしたいです。
バラは今が一番大変な時なので、只今私はバラと毎日格闘中です。
大掃除は後回し!
ってか、中途半端で終わっちゃいそうです(^^ゞ
【コメントをくださった皆様へ】
我が家のパソコン、ネットにつながらなくなってしまい、コメントの返信が遅くなり、申し訳ありません。m(__)m
今回のお返事は携帯からおくったため、なんだか手抜きのようになってしまい、ごめんなさい
ちなみにフリルさん、書きもらしてしましたが、バックの色はお任せだったので、ベージュが届きました(^O^)
【No title】
ご無沙汰しました~
なんだかんだ年の瀬に・・・何もしてないんだけど忙しくって???ほんとかっ?
うちのワンも退屈していたずらしてくれてます
りゅんちゃん相変わらず楽しいキャラですね

カートのハンドルに取り付けられるバッグとは、便利そうですね
うちはS字フックでぶら下げてみたのですが、なんか不安定でした~
来年のお出かけ楽しみですね~
いつになるかしら?UP待ってます~

【jackun_mama】
この一週間ほど、ネットに接続できなくて、しばらくお休みしてしまったブログですが、ようやく本日復旧し、また皆さんのところへお邪魔できると思ったら、もう今年もあと4日になってしまいました。
まだまだ大掃除も終わっていないけど、とりあえずつるバラの剪定&誘引だけはすべて済ませたので、後は野となれ山となれです!( ̄m ̄*)ぷぷ

このトートバッグ、カートでお出かけの時は、とっても便利です!
私も前はハンドルにS字フックのようなので取り付けていましたが、これだとフックもいらないし、すごく使いやすいです。
まだ一度しか使っていないので、早く又お出かけしたいです。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全タイトルを表示