さようならバリー君 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

バリー君がお星さまになりました。

バリー君

腎臓がだいぶ悪くなっていたようですが、先日檜原方面オフの時は、マイペースでフンフンしたりして遊んでいたから、まだまだ頑張ってくれるかなと思っていたのですが、とても残念です。

バリー君

suzurinさんに抱っこされて、眠るように旅立ったそうです。

2008.02.12-9

16才5か月の犬生でした。

2008.02.29-7

いつもバリバリ元気でベロベロマンだったバリー君

2008.05.10-13

何度も一緒にお出かけして、私もバリー君との思い出がいっぱいです。

バリー君のご冥福を、心よりお祈りいたします。



【No title】
バリー君のご冥福をお祈りします。きっと今ごろ、虹の橋でむぐちゃんと出会ってますね。
きっと愛情いっぱいの幸せな犬生だったのでしょうね。
生まれ変わって、suzurinさんのところにやってきてくれますように。
【No title】
えっ?
つい先日まで chieppiさんも一緒に お出かけしてたんですよねっ(T_T)
16歳 
大往生とはいえ すごくすごく寂しいですよねっ
綺麗な16歳ですねっ
suzurinさん寝むれなかったりするでしょうが どうぞ ご自愛くださいませ
バリー君のご冥福を お祈りいたします(-人-)
【クラママさんへ】
バリー君、この世ではむぐとご対面はできなかったけど、きっと虹の橋でもう出会っているかもしれませんね。

suzurin家の皆さんに愛され、そして周りのお友達にも愛されたバリー君です。
最後まで穏やかで、幸せな犬生だったと思います。
【フリルさんへ】
そうなんです。
先週の火曜日(25日)に、一緒に遊んだばかりだったのですが、あれがバリー君の最後のお出かけになってしまいました。

むぐも16歳でお星さまになっちゃったけど、わんこの16歳って本当に大変な事なんですね。
バリー君、7月頃から腎不全で治療していたのですが、最後まで苦しむ事なく眠るように旅立ったそうです。

この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示