新聞に載っちゃった! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

友達が「サンケイリビングに、だいちゃんとりゅんちゃんの写真が載っている」とメールをくれたので、早速見せてもらいに行きました。

2008.11.13-1

この前国分寺のローズカフェに行った時に、サンケイリビング新聞社のライターの女性が、だいとりゅんの写真を撮ってくれて、今度新聞に掲載されると聞いていたので、とっても楽しみにしていたのですが、実際に新聞を見たらなおさら感激しちゃいました。

2008.11.13-2

我が家にも新聞を送っていただける事になっていますが、まだ届いていないので、届いたら我が家の家宝にしちゃいます!




明後日から一週間ほど、今年も又母を連れて、親孝行旅行に出かけます。

行き先は、ひ・み・つ!

帰って来てからの、お楽しみです!

来月には86歳になる母ですが、去年初めての海外旅行を体験し、行く前は“冥土の土産”と言っていたのに、帰って来てからは“寿命が延びた“と喜んでいたので、今年もさらに寿命が延びて長生きしてくれるといいと思っています。

だいとりゅんの事が一番心配だったけど、長女と次女が交代で我が家に泊まりに来てくれるので、安心して行って来られそうです。

今回の旅行も又、全部mugudaiパパがセッティングしてくれて、私と母は付いて行くだけ!

mugudaiパパと、わんこのお世話係をかって出てくれた二人の娘には、感謝、感謝、感謝です!

わんこと遊び歩いていたので、留守中の用意や旅行の準備など、しなくてはならない事がたくさんあるので、明日からブログはお休みです。

帰って来たらなるべく早く、旅行の様子をUPしますので、覗きに来てくれたら嬉しいです。

2008.11.13-3



スポンサーサイト

【No title】
家宝が増えましたねv-411
とってもいいお顔で写っています。
えっ、もとがいいから?
ハイ、その通りです。

お母様と旅行ですか?
珍道中、お楽しみ下さい。
お嬢様たちにも感謝ですね。
【No title】
記念になりましたね。
なかなか新聞に登場なんて、機会はないですから。よかったですね。

ご旅行、楽しんでらいしてね。
海外ですか?
気をつけていってらっしゃ~い。
お母様、もっともっと御元気で長生きしてくださるといいですね。
【まるぽこの母 さんへ】
はぁ~い!v-222
数少ない我が家の家宝です!v-221
でもまさか新聞に載せてもらえるなんて思ってもいなかったから、すごく嬉しかったです。

私と母の二人なら、珍珍珍珍珍道中間違いなしだけど、mugudaiパパが付いてるから、たぶん大丈夫だと思うんだけどねっ!i-278

やっぱり留守にすると、一番心配なのはわん達の事ですよね。
どこかにお預けしようかと思っていたのですが、娘達が交代で泊まりに来てくれると言うので、だいやりゅんもそれが一番ストレス感じなくて済むと思うし、私達も安心できるのでホントに娘達には感謝です。
【クラママさんへ】
本当にとっても良い記念になりました。
まさか新聞に載せてもらえるなんて思ってもいなかったので、とっても嬉しかったです。

母は去年初めての海外旅行の時に、10年のパスポートを取ってあげたので、せっかく10年のパスポートを取ったのだから、もう一度ぐらいは海外旅行に連れて行ってあげたいと、mugudaiパパが計画してくれました。
母ももうかなりの高齢なので、いつまで元気に旅行を楽しめるか分からないし、今のうちになるべく親孝行しておこうと思っています。
【No title】
(*'▽'*)わぁ♪よかったですね、私も子供の記事とかしっかりとってありますよ!
新聞に載ったわんこなんて・・・すごいすごい!!いい思い出ですね~

いよいよ、○○○○行かれるんですねe-343~楽しんできてください。。。気をつけてね~e-463
【】
おお~ 
新聞載っちゃったんですねっ*^∇゜)v 
スッゴ~い♪ 
これは、お宝ですなっ(´∀`) 

今年は何処に行くんでしょうねぇ~ 
秘密なんですかっ?ふふふっ 
イギリスかなぁ?あれ?昨年何処に行ったんでしたっけ? 
お嬢様達いらっしゃるから安心して行けますねっ 
お気をつけて~ 
いっぱい楽しんできてくださいねー
【No title】
すごぉぉぉい!
りゅんくんもだいちゃんも男前に載ってる~
とっても大切な新聞ですね♪
良い思い出になりましたよね^^

chieppiさんご旅行ですか~♪
お母様も喜んでいられるでしょうね。
mugudaiパパさんが一緒なので安心しています(笑)
気をつけて楽しんでいらして下さいね~
いってらっしゃーーーい♪
【jackun_mamaさんへ】
思いがけず新聞に載せていただいちゃって、とっても嬉しいです。
記念に新聞を送っていただく事になっているので、届くのが待ち遠しいです。

私達のと言うよりは、母のための旅行なので、母に楽しんでもらえればそれが一番と思っています。

なるべくドジを踏まないように、気をつけて行って来まぁ~す!
【フリルさんへ】
この前国分寺のローズカフェに行った時、まだみんな来ていなかったので、ちょっとお店の周りをうろうろしていたら、だいとりゅんのお写真撮ってもらっちゃって、しかも新聞に載せていただいたなんて、私のうろうろもまんざら無駄じゃなかったみたいです!(*≧з≦)v

今年はねぇ
ひ・み・つ!(* ̄m ̄)プッ
イギリスは、去年です!
やっぱり海外旅行に行くとなると、わん達の事が一番心配だけど、娘達が我が家に来てみてくれると言うので、だいやりゅんもそれが一番ストレスが少ないと思うし、私達も安心して行って来られます。
大ボケ小ボケのコンビと、mugudaiパパなので、どんな旅になるのかこうご期待!
【モニョモニョさんへ】
まさかまさか、本当に新聞に載せてもらえるなんて、思ってもみなかったので、とっても嬉しかったです!
新聞が届いたら、我が家の家宝にして、永久保存します。
でもせっかく新聞に載るんだったら、2わん共もうちょっとおしゃれすればよかったかなぁ(笑)


今回も母のための旅行なので、母が楽しんでくれればと思っています。
私も、私と母じゃアクシデント続発だと思うけど、mugudaiパパが一緒なので、とりあえず安心しています。( ̄m ̄*)ぷぷ
【No title】
お久しぶりです。
私も仕事から帰ってポストに入っていた情報紙見て、あぁ~!りゅんくんだぁー。って一人大声張り上げて一枚めくったら、あぁ~!こっちにはだいちゃんだ!って叫んでましたよ(笑)
知り合いの方のわんちゃんなのでまた格別嬉しかったです♪
我が家も保存しましたよ。

明後日からの親孝行旅行気をつけて楽しんでいらしてください♪
【No title】
とっても、いいお顔でうつってますねぇ(~o~)
なかなか新聞にのるなんてできないのに、ラッキーだねぇ。。。
とっても大切なしんぶんですね。

おかぁさまと旅行に行けるのは、とってもうらやましいわぁ~~
まして海外旅行!!!
ゆっくり楽しんできてくださいね(^_^)v
【No title】
chieppiさん、こんにちは~♪
だいちゃんとりゅんくん、新聞に載ったなんて…すご~いv-363
多分、ライターさんは沢山のお写真を撮っておられると思うので、掲載されるのはその中で選ばれたって事ですよね~。しかも二人一緒に掲載されるなんて。ホント、家宝ですねv-352
お母様とご旅行ですか~。
papaさんが全てセッティングなんて、お優しいですねv-344
気をつけて、楽しんでいらしてくださいね。
ご旅行の様子のup、楽しみに待ってます~!

【ちしさんへ】
あっ!
ちしさんのお家にも、サンケイリビング届いたんですね。
我が家にもようやく今日届きました。v-221
あの写真を撮っていただいた時は”もしかしたら”掲載するかもしれませんと言う事だったのですが、先日掲載決定のメールをいただき、早く見たくてうずうずしていました。
保存していただけたなんて、すごく嬉しいです。

今回も又母のための旅行なので、母には目一杯楽しんでほしいと思っています。
【SHIZUさんへ】
(*^.^*)エヘッ
ナント!新聞に載っちゃいましたよぉ~v-221
本当に掲載されるなんて思っていなかったので、掲載決定のメールをいただいた時は、もう跳び上がりそうに嬉しかったです。v-437

母ももうかなりの高齢なので、あと何回こうして一緒に出かけられるか分からないけど、今年も何とか行かれそうで良かったです。


【mukoshi さんへ】
この写真を撮っていただいた時は”もしかしたら掲載するかも”と言う事だったのですが、ホントに載せてもらえたなんて、もう嬉しくて親バカ丸出しで喜んじゃいました。
今日新聞が届いたので、なおさら嬉しいです。

私一人では、気持ちはあっても、母を海外旅行に連れて行ってあげる事なんてとてもできませんが、mugudaiパパのおかげで親孝行できて良かったです。
母ももうかなり高齢なので、元気なうちに楽しんでもらいたいと思っています。
帰ってきたら、旅行の様子、UPしますので、また見に来てくださいね。
【ご心配おかけしてすみませんでした。】
chieppiさん、こんばんは。
ブログに暖かいコメントありがとうございました。
小太郎は3日に退院し、
昨日抜糸へ行って来ました。
少しお痩せちゃんになった小太郎ですが、
元気に過ごしております^-^

お母様と旅行楽しんで来て下さいね♪
旅行記楽しみにしてますよ。
【No title】
こんばんは。りゅんちゃんもだいちゃんもデビューですね。すご~い。額に入れて飾らなきゃですね。
海外へご旅行ですか。いいですね。円高ドル安のここ最近、いろいろ楽しんできてください。くれぐれもお気をつけて。
【祝!掲載】
かわいく載っていますね。
これは家法ですね。ぜったい。

ご旅行楽しんできてくださいね~。
【hiromilyさんへ】
良かったぁ~!v-437
小太郎君、無事に退院したんだね。v-221
ずいぶん心配して、hiromilyさんも痩せちゃったんじゃないですか?
でも又いつもの元気な小太郎君が復活してくれて、ご家族の皆さんも喜んでいるでしょうね。
私もホッとしましたよぉ~σ(^o^)

昨日の夜遅く(正確には今朝)旅行から帰って来ました。
母連れなので、すご~~く疲れたけど、とっても楽しかったです。
のちほど旅行記UPしますので、覗きに来てね!
【ノノママさんへ】
新聞に載せてもらえる事なんてめったにないので、とっても嬉しいです。v-221
でもこんな事なら、2わん共もっとかわいいお洋服、着せておけば良かったなあなんて思っちゃいました。(笑)

昨日の夜遅く、旅行から帰って来ました。
なるべく早く、旅行記UPしようと思っていますので、また覗きに来てくださいね。

【こたろうのちちさんへ】
新聞に載せてもらえるなんて、最初で最後だと思うので、すっごく嬉しかったです。
でもこんな事と分かっていれば、だいもりゅんももうちょっとかわいいお洋服着せておけば良かったなぁなんて思っちゃいました。(笑)

昨夜遅く、無事に旅行から帰って来ました。
今回は母のための旅行だったので、私にはちょっと物足りない感じだったけど、母はとっても喜んでくれたので良かったです。
【No title】
こんばんは~♪
chieppiさん~お帰りなさ~ぃ(^^♪
旅行記楽しみにしてますよん☆

だいちゃんとりゅんちゃん新聞に載っちゃうなんてすごーい♪
バッチリかわいく撮れてるし、いい記念にりましたね(^^♪

疲れは取れましたか?
また近々楽しみにしていまーす♪
【mamiさんへ】
mamiさん、ただいまぁ~!
旅行記、前半だけUPしたので、よかったら見てくださいね。

だいとりゅん、新聞に載せてもらっちゃいましたよぉ~v-221
でもこんな事なら、もっとかわいいペアのお洋服かなんか、着せておけばよかったなぁなんて思っちゃいました。(笑)

明日まではぐうたらして、その後復活しますので、又遊んでくださいね。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示