HAPPY HALLOWEEN -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今日はハロウィン!

2008.10.31-1

でも我が家では、特に何にもしません。

ハロウィンの仮装の代わりに、今日は我が家の秋バラをご覧ください。

2008.10.31-2
ミラベラ

2008.10.31-3
チャールストン

2008.10.31-4
プレイガール

2008.10.31-5
ラブ

2008.10.31-6
タイムレス‘98

バラ以外に、こんなお花も咲いています。

2008.10.31-7

2008.10.31-8

明日から11月

今年もいよいよあと2カ月で終わりです。



【No title】
そっか~♪
ハロウィンでしたね・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
忘れてました^^
だいちゃんもりゅんくんもニコニコしちゃって♪
とっても可愛い②ショットです~
お庭のお花もとっても綺麗ですね~
いつもお花に囲まれてうらやましいです♪

↓だいちゃんの遠吠え聞きたい~
男の子がするのかな~??
レオンも良くやってました^^
チョビとティファはしないので久々に
聞きたくなっちゃった^^
【No title】
こんばんは~v-280
我が家ははるちゃんにカボチャ坊を
かぶってもらい後は特に何もせずでした。
2わんちゃんの2ショットいい顔してるね~
かわいいよ~
後ろはお店なのかな?

お庭のv-254、綺麗~
【No title】
仮装してなくてもハロウィンを楽しんでるだいちゃんとりゅんちゃんに見えますねv-343
来年はぜひりゅんちゃんにかぼちゃを被ってもらいたいわ~絶対似合いそう(o^-^o) ウフッ

chieppiさんガーデンでは今秋バラが楽しめるんでか~ホントにキレイに咲いてますね♪
そういえばチャールストン我が家にもあったような・・・
きっとまた枯らしちゃったのかもぉ(;^_^A アセアセ・・・
【モニョモニョさんへ】
ハロウィン、忘れてました?( ̄m ̄*)ぷぷ
最近は日本でも、いろんなところで結構派手に、ハロウィンのお祝いしていますよね。

このお店横田基地の側にあるので、毎年この時期にはとってもかわいくハロウィンバージョンの飾り付けをするので、だいとりゅんを並べてお写真撮らせてもらっちゃいました。v-221

私もだいの遠吠え、初めて聞きました。
ワンワンとかじゃなくて、うぉ~~ん、うぉ~~んみたいな、鳴き方でした。
レオン君もやってたんですね。
やっぱり男の子がするのかなぁ
あっ、でもむぐもりゅんもした事ないなぁ
【hiromilyさんへ】
はるちゃんのハロウィンデビュー、すっごくかわいくて、連れて帰りたかったですよぉ~
小さいから玩具みたいで、、いろいろさせられるから楽しいよね。

このお店横田基地に近いから、毎年この時期はハロウィンの飾り付けがとってもかわいいので、2わん並べてお写真撮らせてもらっちゃったよぉ
こんな飾り付け見つけたら、hiromilyさんも絶対わん達並べてお写真撮っちゃうでしょ!(*^m^*)
【mami さんへ】
このお店の飾り付けのおかげで、仮装しなくてもちょっとだけハロウィン気分を味わえました。
来年は私も、りゅんに”被り物”挑戦してもらいたいと思っています。(*^m^*)

秋バラは楽しめるってほどではなく、ほんのポツリポツリって感じです。
まだ蕾みが付いてるのもあるので、一斉に咲いてくれればまだいいと思うけど、順番にポツリポツリなので、ちょっと寂しいです。
チャールストン、mamiさんのお家にもありましたか?
これ色が変化してとってもきれいですよね。
えっ?枯らしたぁ~~!!(笑)
【No title】
りゅんちゃん・だいちゃん、可愛いですね~。雑貨屋さんも今日からクリスマスですね。うちもぼちぼちクリスマスにしなきゃ・・・。

chieppiさんのお花はいつも素晴らしいです。
見せて頂いてうれしいな♪

りゅんちゃん、かぶりものするデスかぁ~?byエヴァ
【No title】
もうハロウィンなんですね。
そういえばもう年賀状が売られてますよね。

だいくんりゅんくんとっても可愛いですね。

去年は仮装させましたが、
今年は我が家も何もしません。
【No title】
悲しいことにハロウィンに限らず行事とは無縁な我が家ですv-406
バラの花、いろいろな種類があるんですね。
改めてみるとビックリ。
プレイガールって、名前のごとく華やかですね。
お花や鳥の羽の色は、絵の具などでは表せないような独特の色でとっても魅力的です。
お手入れも大変でしょうが、素敵なお花がお庭で見られていいですね。
【みすずさんへ】
ハロウィンが終わると、今度はクリスマスですね。
なんだかあっと言う間に、一年が過ぎちゃう感じですね。

秋バラは春のようにたくさんは咲いてくれませんが、それでも少しは楽しめます。


ぼくも来年は、カボチャに変身させられちゃうかもしれないでちゅ byりゅん
【めいぽんパパさんへ】
ハロウィンも終わり、次はクリスマス!
一年が過ぎるのが、なんだかすごく早い気がします。

我が家ではハロウィンの仮装はしなかったので、お店の前でお写真を撮って、ちょっとだけハロウィン気分を味わわせてもらっちゃいました。
めいぽん家も、今年は仮装しなかったんですね。
【まるぽこの母 さんへ】
我が家でもほとんど行事とは無縁です。

バラは本当に種類の多い植物で、我が家にあるのはそのほんの一握りにも満たないくらいですが、それぞれの名前を覚えるのも結構大変です。
プレイガール、華やかですよね。
我が家にはないけど、プレイボーイって言うのもあるんですよ!

もっと上手に写真が撮れればいいのですが、私が撮ったのではバラの花の色も、実際に見るのと写真で見るのでは、随分違いがあって、特に赤は実物とは大分違ってしまいます。
実際の色と同じに写真に撮る事ができれば、皆さんにももっと喜んでいただけると思うので、写真の腕を上げなくてはねっ!


この記事へコメントする















畑野ひろ子 画像 畑野ひろ子 ブログ 畑野ひろ子 柏原崇 畑野ひろ子 離婚 畑野ひろ子 再婚 畑野ひろ子 結婚 畑野ひろ子 柏原 畑野ひろ子 のだめ... ...

chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示