お買い物のついでに -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

年齢と共にどんどん目が悪くなって、いろんな細かい作業がしにくくなったmugudaiパパと私

広告にこんなものが出ていたので、2わんを連れて買いに行きました。

2008.10.30-1

日替わりのお買い得品だったので、売り切れちゃうと困ると思って、早めに出かけたから、お買い物をした後、ついでに秋留台公園で2わんのお散歩をしてきました。

2008.10.30-22008.10.30-3
咲いているバラはあまりありませんでしたが、まだまだ蕾がいっぱいありました。

2008.10.30-4
でも蕾が開く前に寒くなってしまうと、開かないまま終わってしまうかもしれないので、早く開いてほしいです。

2008.10.30-5
だいもりゅんも、すごく嬉しそうに歩きました。

2008.10.30-6
銀杏はまだ色づき始めって感じだったけど、欅は黄葉していてとってもきれいでした。

2008.10.30-7
わんこも人もたくさんお散歩していました。

2008.10.30-8
お天気が良くて、ホントに気持ちが良かったです。

2008.10.30-9
芝生広場には、わんこもたくさん来ていました。

2008.10.30-10
いつもはここでボール遊びをするだいですが、今日はわんこも人もたくさんいたので、ボール遊びはお預けです。

2008.10.30-11
サモエド君にも会いました。

2008.10.30-12
ボール遊びはできなかったけど、公園内を1時間半近くお散歩して、だいもりゅんも大満足だったみたいです。

2008.10.30-13
でもトイレの前で待たせておいたら、だいは遠吠えみたいな声で鳴いていました。

2008.10.30-14
この公園だって、だいやりゅんがいなかったら、きっと素通りしてしまったかもしれないけど、2わんのおかげでこうして四季の移ろいを感じられて、本当に幸せだなと思っています。

もう少しすれば銀杏もすっかり色づくと思うし、バラの蕾も開いているかもしれないので、又2わんのお散歩がてら来てみようかな。






【No title】
本当に最近朝晩寒くなってきましたね~
昨日はいいお天気でお散歩するにはv-426でしたね!
ジャッキーも例の土手ではじけてきましたっ!

あのルーペ職場のおじさんが使っていますよ~
見た目はちょっと笑えますが両手が空くので便利なんだって。。。

だい君の遠吠え、聞いてみたい~
バラさん、急いで咲いてくれるといいですね~chieppiさん、お花にも優しいのね~
【jackun_mamaさんへ】
あんまり寒くなると、お散歩も億劫になっちゃうので、なるべく今のうちにいっぱいお散歩楽しんでおきたいですね。

ジャッキー君の“土手”
すごくいいところですよね。
わんこのお散歩している方が、たくさんいそうですね。

ルーペ、亡くなった私の父も使っていたけど、ついに私達もお世話になる事になっちゃいました。(*≧m≦*)
便利みたいだけど、見かけはねぇ~∵ゞ(≧ε≦; )プッ

だいはお外で待たせている時に、あんな遠吠えみたいな声で鳴いた事なかったんだけど、私も初めて聞いてびっくりでした。v-12

バラの蕾、ずいぶんたくさんあったけど、これ以上寒くなると開かないまま終わってしまうので、良いお天気の日が続いて早く咲いてほしいです。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全タイトルを表示