ダブルトリトリ! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

10月14日(火)

今日はりゅんとエース、ダブルトリトリの日です。

りゅんは前回パパトリムでしたが、今回は又suzurinさんにお願いする事にしました。

エースはずっとmugudaiパパトリムだったので、初めてのsuzurinさんトリムです。

2わん一緒にお預けして、だいは久しぶりの一人っ子生活です。

お昼は娘がご馳走してくれると言うので、本当はだいも連れて食事に行くつもりでしたが、雨降りだったのでだいにはお家でお留守番してもらって、娘と二人で食事に行きました。

最初行ったお店が定休日だったので、それならと一度行ってみたかったメキシコ料理のお店、North cafeへ行く事にしました。

2008.10.14-1
外観もちょっとメキシカンなお店です!

2008.10.14-2
2わんのお散歩でこのお店の前を通るたびに気になっていたのですが、入ったのはこの日が初めて!

2008.10.14-3
店内もとってもステキな雰囲気!

2008.10.14-42008.10.14-5
娘はメキシカンチキン
私はチリバシーヤチキンをセレクト

2008.10.14-62008.10.14-7
二人ともチョコプラウニとアイスのデザートセット付きにしました。

お料理もスイーツも、最高においしかったです!

2008.10.14-8
私が前から気になっていたテラス席!

2008.10.14-9
もしかしたらと思ってスタッフの方に「テラスならわんこ一緒でもいいですか?」って聞いたら、ぜひ連れて来てくださいって言ってくれましたよぉ~

やったぁ~!!

わんこ大歓迎だそうです!

今の時期ならテラス席、とっても気持ちがいいし、今度は絶対だいとりゅんとエースを連れて来ようねって、娘と約束しました。

でも欲を言えば、店内わんこOKだったらなおいいのになぁ~

そしたら寒くても暑くても、わんことお食事楽しめるのに・・・

テラス席わんこOKのお店なら、もうかなり開拓したけど、店内OKのお店はまだまだ少ないです。

わんこ連れの方が皆さんマナーをきちんと守って、どんどん店内もわんこOKしてくれるお店が増えるように頑張らなくちゃねっ!

そしてトリム後のりゅんとエース!

2008.10.14-10
ぼくりゅんでちゅ

2008.10.14-11
オデ、エースでし

りゅんもエースも、suzurinマジックのおかげで、見違えるようにかわいくなりました!

suzurinさん、ありがとうございました。m(_ _)m

おまけ
2008.10.14-12
ぼくは一人っ子で、ちょっと寂しかったよ










【No title】
chieppiさんプチおひさです~
少しお休みしちゃいました・・・

りゅんくんもエースくんもとっても
カッコいくなっちゃって~♪
カットで随分イメージも変わりますものね~
とっても素敵です^^
だいちゃん、①ワンでお留守番!
少しイジケ気味かな~(笑)

またまたランチも美味しそうですね~
室内もOKだと本当に嬉しいですよね~
これからは益々、寒くなりますしね~
【No title】
2wanともかわいくなりましたね。
なんだか幼くなったようで、トリム後の表情って愛しいですよね。
娘さんと一緒に白犬談義出来るなんて、最高ですね。
さぞかし、ランチもおいしかったでしょうね。
テラス席も店内もオッケーのお店、ほんと増えてほしいですよね。
【No title】
可愛いくなりましたね~りゅん君いつもと感じが違うわv-345
エース君もかわいいのう…

chieppiさん娘さんたちと仲良しでいいですね~
旅行行ったりお食事奢ってもらったり…
いいお母さんだからですねっ!
参考にさせていただきたい…私娘とは漫才する自信はあるけど、
仲良くは出来ないかもv-393
【モニョモニョさんへ】
りゅんは前回mugudaiパパトリムで、ちょっとビミョーだったから、今回はやっぱりsuzurinマジックで、変身させてもらいました!
エースもsuzurinさんにカットしていただいたので、2わんうろうろしていると、どっちがエースでどっちがりゅんか、間違えちゃったりしました。
ホント、カットで随分違いますよね。

メキシコ料理のお店、初めて行ったんだけど、とってもおいしくてv-218でした!
わんこもテラスならOKだし、今度は3わん連れで行ってみたいです。
これからどんどん寒くなるし、室内OKのお店が、もっともっと増えてくれるといいですね。
【クラママさんへ】
りゅんもエースも、suzurinマジックで大変身です!
同じ感じにカットしていただいたので、どっちがどっちだか時々間違えちゃったりしました。
娘も完全に“犬馬鹿街道まっしぐら!”です!(*≧m≦*)
年中二人オフしています。

メキシコ料理のお店、初めて入ったのですが、とってもおいしかったです。
娘にご馳走してもらったから、なおさら美味しかった!(笑)
店内もわんこOKしてくれるお店、もっと増えてほしいですよね。
【jackun_mamaさんへ】
2わんともsuzurinさんにカットしていただいたので、なんだかそっくりになっちゃって、時々エースとりゅんを間違えちゃいました。(*≧m≦*)

娘もすっかり大人になって、ほとんど友達感覚で付き合えるから、いろいろ楽しめて良かったです。
私と娘達も、しょっちゅう漫才やってますよぉ~(*≧з≦)v
【No title】
2わんそろってトリトリとはいいですねぇ
エース君 雰囲気かわりましたねぇ
すっごくキュートですよんv-10
ますますりゅんくんとエースくんが仲良くなって
だいちゃん 焼もちやいてませんか(笑)

メキシカンのお店 いい雰囲気ですね~
次回はわんことにぎやかに!ですね

【No title】
エース君は女の子みたいな顔してますねぇ~。
りゅんくん、まっしろでピカピカですね。
だいちゃんは、寂しそうでもちょっと
のんびりできたぁ~の雰囲気ですね。

メキシカンですかぁ~たぶん、食べた事が無いかなぁ。。。
あるかも、ですが。。。
メキシカンといったら、、、、
ドンタ○スったら♪ドンタ○ス♪の
CMが頭の中で。。。
【No title】
りゅんちゃん可愛くなりましたね
だいちゃんはお留守番偉いです♪
ええっとエースちゃんって誰でしたっけ?
reomamaすぐ忘れてしまってごめんなさい、ぼけてます・・・
お嬢さんと一緒にランチいいなあ
羨ましいです♪
【こぐさんへ】
ねっ!
カットの仕方で、大変身ですよね。v-218
エースとりゅん、2わんともsuzurinさんトリムで、お顔がすっごく似てきちゃって、何度も間違えてしまいました。(*^m^*)

だいはりゅんに対しては、やっぱり兄弟って言う気があるらしく、りゅんとエースが仲良くするのは気に入らないみたいで、この日もりゅんとエースが遊んでいたら、出ばって行ってエースにガルガル~って飛びかかって叱られちゃいました。

メキシカンのお店、前から気になっていたのですが、やっと入ってみました。
雰囲気もいいし、何よりスタッフの方が、わんこ好きって言うのがポイント高いです!
【ブランパパさんへ】
エースも初めてのsuzurinさんトリムで、すごくかわいく変身させてもらいました。
りゅんのこの白さ、あっと言う間にグレー犬に変身しちゃうのが残念です。

メキシカンといったら、、、、
ドンタ○スったら♪ドンタ○ス♪

私もv-154このCM、頭の中でぐるぐる回りましたよぉ(笑)
ここテラスならわんこOKだし、16号沿いだからぜひ一度食べにいらしてみてください。
わんこ大歓迎だそうですよ!
【reomamaさんへ】
りゅんは前回パパトリムだったから、又suzurinさんに軌道修正していただきました!(笑)
いつもは2わんでお留守番なのに、この日は1わんだけでなんだかだいはちょっと寂しそうでした。

エースは娘のところのウエスティです。
娘のところに来てから5カ月ほどですが、ペットショップで大きくなってしまったのを引き取ったので、すでに2歳過ぎています。

私は自分が男の兄弟ばかりなので、娘がいてくれて良かったと思っています。
ランチ、娘がご馳走してくれたので、なおさら美味しかったです!(笑)


この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示