いきなりオフ! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

朝からお天気いいです!

せっかくこんなにお天気がいいんだから、どこかに行きたいなあって思っていたら、mamiさんからお誘いメールが!

グッドタイミングで“いきなりオフ!”です!

中央公園で待ち合わせ、わん達のお散歩タイム!

2008.10.09-1
みいなちゃんファミリー、久しぶりですぅ~

2008.10.09-22008.10.09-3
2008.10.09-42008.10.09-5
今日の公園は、他にもわんこが来ていました。

2008.10.09-6
ちょっとだけご挨拶した後は、みいなちゃんファミリーと芝生広場に移動!

2008.10.09-7
この2わん(だいとむうあ君)は、ここに来たからにはやっぱりボール!

2008.10.09-8
いつでも一番奥ゆかしい、るうあ君

2008.10.09-10
りゅんは相変わらず休憩多し!(* ̄m ̄)プッ

2008.10.09-11
むうあ君、みいなちゃん、るうあ君、3わん揃ってお水を飲んでます。

2008.10.09-12
一人散策中のるりなちゃん

2008.10.09-13
むうあ君はだいと同じで“ボール命!”なので、いっぱい走り回るからお水もいっぱい飲みます。

2008.10.09-14
だいを追いかけて走ったりゅんも、水分補給!

2008.10.09-15
この日のりゅんのターゲットは、るりなちゃん

2008.10.09-16
あんまりりゅんがしつこくするので、カートの下の籠に避難!

2008.10.09-17
だいはお友達と遊ぶと言うより、ひたすらボール!

2008.10.09-18
りゅんの好き好き攻撃、次の犠牲者はむうあ君!
むうあ君、男の子なんですけどぉ~(*≧m≦*)

2008.10.09-19
だいは最初から最後まで、ずっとボール!

みんな自分勝手に遊んでいるみたいだけど、やっぱりお友達が一緒だととっても楽しそうでした。

1時間以上公園で遊んでから、昭島にあるWinds Blow(昭島市松原町 2-12-9)でランチ!

2008.10.09-20
看板犬のシェパード

2008.10.09-21
みいなちゃんファミリーも

2008.10.09-22
だいもりゅんも、とってもお利口さんにしていたので、お店の人に褒められちゃいました!

2008.10.09-23
本日のランチは、私もmamiさんも、100%ビーフハンバーグ

ソースがとってもおいしかったです!

2008.10.09-242008.10.09-25
スイーツもしっとり柔らかくて、中からチョコがとろけ出し、最高でした!

2008.10.09-262008.10.09-27
2008.10.09-28
みいなちゃんファミリーもりゅんも、みんな寝ているのに、だいだけずっと起きていました。

2008.10.09-29
今日はテラス席でしたが、こちらのお店、店内もわんこOKです!

2008.10.09-30
店内はこんな感じ

2008.10.09-31
スタッフの方もみなさんわんこ好きで、ゆっくりくつろげるとってもステキな雰囲気のお店です。

2008.10.09-32
久しぶりにmamiさんとお会いしたので、話がいっぱいたまっていて、結局4時近くまでおしゃべりしてしまいました。

何日も前から予定していた訳じゃなく、当日のメールで“いきなりオフ!”できちゃったなんて、とってもラッキーでした。

mamiさん、お誘いくださってありがとうございました。m(_ _)m

おかげで充実した一日を、過ごす事ができました。

又“いきなりオフ!”しましょうねっ!






【】
なんかさぁ~ 
お写真見てると、りゅん君、異常にデカイねっ 
ぷぷぷっ 
ここに、れーすが入るとバカデカイんだよねー(笑) 
(それだけかよ!)
【No title】
秋晴れv-278のこんな日に嬉しいお誘いでしたね
とっても可愛いヨーキーちゃん達ですね。
4ワンお揃いのお洋服も可愛いです。
だいちゃんは、可愛い女の子にも目もくれず、ボール命なんですね。
逆にりゅんちゃんは、男女問わずアピールなんですねv-397
看板犬のシェパードちゃん、置物みたい。
気軽にメールをしてお付き合いできる、素敵ですね。
【フリルさんへ】
なんかさぁ~
写真じゃなくても、りゅん異常にデカイよっ!(笑)

この日のお友達、だいよりもっと小さなヨーキーちゃんばっかりだったから、4匹でりゅん1匹分ぐらい!(* ̄m ̄)

むうあ君なんて、りゅんに転がされてましたよぉ
ほとんど玩具みたいでした。

ウエスの中でもりゅんもれーすちゃんも、横綱クラスだからねっ!(*≧m≦*)
【まるぽこの母 さんへ】
お天気が良いと、わん連れでお出かけしたくなっちゃいますよね。
ホントグッドタイミングのお誘いでした!v-218

みいなちゃんファミリー、みんなとってもちいちゃくて、すご~~くかわいいですよ!

だいはとにかく“ボール命!”なので、ひたすらボールで遊んでました。
やらせておいたら、一生でもやってるみたいです。(*≧m≦*)
りゅんは必ずお気に入りの子を見つけて、尻尾ブリブリで迫りまくりです。

このシェパードちゃん、誰が来ても吠えないように、訓練中だったみたいですが、すごくお利口さんでおとなしくしていました。

「今日遊べるぅ?」みたいな感じでお付き合いできるって、とっても幸せな事ですよね。
それもこれもネットのおかげです。
【No title】
こんばんは♪
ここのカフェ今度行きたいね!ってお友達と話してた所なんですよん♪
室内もわんこOKなんですね!
ただ情報によると、テラスでは喫煙OKなので風で室内に煙が入ってきてけむたかったと聞きましたが・・・どうなのかしらね。他にお客さんって結構いましたか?

ランチは予算1000円位でいけちゃうのかしら?
質問ばかりでごめんな~いv-356

↑昭和記念公園のコスモス見に行ってきたんですね!
この時期は自転車で気持ちいいですよね!
私もワンコ連れて行ってこようかしら。
コスモスはやっぱり来週が見頃かしらね^^。
りゅん君・だい君モデルさんお疲れ様v-410
とっても可愛いですよ~v-344
【COCOさんへ】
あっ、cocoさん、こちらのカフェ、ご存知でしたか?
私は全然知らなくて、mamiさんに聞いてご一緒させていただきました。
この日は店内にはお客さんがいたけど、テラスには私達だけだったので、喫煙の事はわかりませんでした。
ランチは1000円でOKですが、スイーツは別料金です。

昭和記念公園のコスモス、去年も見に行ったのですが、今年もそろそろ見頃かと思って偵察して来ました。
満開の場所もあったけど、来週ぐらいの方が、一番見頃じゃないかなと思います。

わんこ並べてお写真撮ってると”かわいい~”なんて言われるので、内心“やったぁ~”なんて思って、ニンマリしている親バカ飼い主です!
【No title】
こちらでは超久しぶりになってしまいました~v-356

ちょっと多忙につき訪問できなかったので、ごめんなさい~またまとめ読みさせてもらっちゃいましたv-421

先日は突然メールしちゃったのにお付き合い頂きどうもありがとうございました(^^♪

やっぱりお友達と一緒だとわんこもうれしそうですよね~
今回りゅんちゃんは浮気症だということが判明しましたヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
るりがだめならむうあ・・・ほんと笑えましたね~
そしてりゅんちゃんは一番若いのに一番休憩も多かったね(* ̄m ̄)ぷっ
だいちゃんとむうあはマイボールがあればきりがなく走り続けられるような~~~~(笑)

ここのカフェはオープンしてすぐワンなしで偵察に行った時にとてもいい感じだったんですょ。
わんこにやさしく、ハンバーグもおいしかったし、また行きたいですね!

まだまだ行きたい所いっぱいですもんね~(笑)またいきなりお誘いするので~お付き合いよろしくで~す((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
【mamiさんへ】
この間はホントにグッドタイミングでメールいただき、ご一緒できてとっても楽しかったです。

あの公園のあの場所では、何度も遊んでいるだい&りゅんですが、やっぱりお友達と一緒で、なおさら嬉しそうでした。
遊んでいてもそれぞれみんな個性があって、それ見てるだけでおかしくて面白くって笑っちゃいましたよね。
わん達も楽しそうだったけど、私もすっごく楽しかったです!

こちらのカフェ、わんこにやさしくて、お料理もおいしかったし、雰囲気も良かったですよね。v-218

行きたい所も同じだったから、これから二人で一か所ずつ制覇していきたいですね。
mamiさんとお話ししていたら、どんどん夢が広がっちゃいました!

突然のお誘い、全然OKですので、いつでもご連絡くださいね。

この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示