秋晴れ -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

久しぶりの青空

秋晴れです!

こんな天気の日は、普段のお散歩じゃ物足らず、やっぱりちょっとは遠出しなくちゃと、多摩川沿いの遊歩道を歩く事にしました。

プールの駐車場に車を停め、そこから多摩川沿いの遊歩道を二駅分ほど歩いて、戻って来ると言うコースです。

往復二時間ぐらいはかかると思うので、りゅんは絶対途中で抱っこ抱っこになっちゃうと思うから、電車じゃないけどカート持参です。(* ̄m ̄)プッ

途中までは普段のお散歩でも、よく歩いているコースです。

だいもりゅんもとっても張り切っています。

お天気良くて、気持ちいい~~!!

がっ!

まだそんなに歩いていないうちに、りゅんはカートに乗りたいと要求!

「えっ~~!!まだそんなに歩いてないよぉ~、りゅんちゃん、ちゃんと歩きなさい」

と、言ったけど、私の足にまとわりついて来て、歩きにくいったらない。

仕方がないのでりゅんをカートに乗せ、だいだけ歩かせて少し行ってから、又りゅんを歩かせました。

2008.10.02-1

だいはずっと歩き続けていたけど、りゅんはカートに乗せたり降ろしたり、何度もそんな事を繰り返しながら歩きました。

でも途中で水溜りがたくさんあって、通るのが大変な場所があったので予定を変更し、そこから引き返して多摩川中央公園で遊ばせる事にしました。

2008.10.02-2
中央公園、貸し切りでしたぁ~\(*^▽^*)/

2008.10.02-3
ここに来たら、だいはボール!
・・・って、どこでもボールだけど!( ̄m ̄*)ぷぷ

2008.10.02-4
ボールを追いかけるだいを追いかけて、りゅんもかっ飛んでいました!

2008.10.02-5
りゅんが邪魔するので、だいはボールを見失ってしまいました。

2008.10.02-6
りゅんは走っては休み、走っては休みしてたけど、だいはずっと走り回っているので、無理やり休ませました。
でもボールはしっかり確保!( ̄m ̄)

2008.10.02-7
たっぷり二時間遊んで、帰って来ました。

お天気がいいと、どこかにお出かけしたくて、うずうずしちゃう私です。

今の季節、わんことお出かけするには最適ですね。

さて今度はどこにお出かけしようかなぁ(^ー^* )





【No title】
やっとv-278ましたね。
行動派のchieppiさん、このお天気も無駄にせず、しっかりお出かけしましたね。
とってもいいお顔のお二人さん、楽しかったのが伝わってきます。
我が家は暫くドッグラン連れて行っていないな・・・v-399
以前、chieppiさんがUPされていた昭和記念公園にも行ってみたいと思っているんですよ。
【まるぽこの母 さんへ】
ようやく秋晴れって感じになったので、お出かけ日和と言う事で、ちょっと長めのお散歩を楽しみました。
季節もいいし、こんなお天気の時は、お散歩もなおさら楽しいですよね。
だいやりゅんがいなかったら、せっかくお天気が良くても、ほとんどお出かけしないでいたと思うので、わん達のおかげで私もとっても気持ちが良かったです。

私も昨日、昭和記念公園に行こうかと思ったのですが、コスモスがまだちょっと早いみたいだったので、もう少し後に行く事にしました。
まるぽこの母さんもせっかくいらっしゃるのだったら、コスモスの見頃の時が最適だと思いますよ!
もしご都合が合えば、ぜひご一緒させてくださいね。

【】
今日は、ちょっと暑い感じでしたが、昨日は気持ちの良い日でしたねー 
私もお休みだったから、ちょっと遠出の、お散歩してあげようかと 
思ったんですけど、家事に追われちゃって 
お昼になったら、眠く(ρ_-)ノなっちゃって
あははっ 普通の お散歩になっちゃいましたー 
chieppiさんの日記拝見したら、やっぱり行ってあげれば良かったなぁ 
だいちゃんも、りゅん君も楽しそうだねー 
それを見ているだけでも、幸せになりますよねー
【No title】
気持ちの良いお天気ですよね~
やっぱり晴れた日はいいもんです!
たくさん遊んだだいちゃんとりゅんクン、満足したでしょうね~
我が家は娘と母はたくさん遊んで満足ですがロビンはちょっと不満かも・・・
明日は私がお散歩に連れていこっと!
【フリルさんへ】
昨日はホントに、最高のお天気でしたよね。
普段お仕事していると、お天気が良いお休みの日は、あれもこれもってどうしても家事を欲張っちゃいますよね。
私もホントはやる事いっぱいあったんだけど(普段サボってるから)「明日でいいやぁ~」って、お散歩に行っちゃいました。σ(^┰^)
そして今日も「明日でいいやぁ~」って、又お散歩に行っちゃいました。(*≧m≦*)
でっ、明日は土曜日でmugudaiパパがお休みだから、私も家事はお休みしちゃうの!(笑)
いつやるんだよっ!

わんこが楽しそうにしていると、それ見てるだけで、幸せな気持ちになりますよね。
【ロビンままさんへ】
お天気がいいと、気持ちまで晴れ晴れしちゃいますよね。

普段家の中でケージにも入れずに、まったくフリーで生活していても、やっぱりお散歩は楽しいみたいで、2わん共すごく嬉しそうでした。
だいやりゅんが嬉しそうにしていると、それを見ているだけでなんだか幸せな気分になるので、なるべく頑張ってお散歩に連れて行ってあげたいなって思っちゃいます。
ロビン君もママとお散歩楽しんでね!
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全タイトルを表示