出張トリム -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

明日から娘夫婦と、だい、りゅん、エースを連れて、那須に旅行に行きます。

昨日は旅行の打ち合わせと、エースのトリムに、娘夫婦の家に行って来ました。

りゅんとエースはお互いに遊びに誘ったり誘われたりして、ますます仲良くなったみたいです。



だいもずいぶんエースとの距離が縮まり、エースがだいのおちりをクンクンしても、怒ったりしなくなりました。

2008.09.21-1
エースの玩具箱に首を突っ込んで玩具探しを始めたり、娘の家にもすっかり慣れたみたいです。

2008.09.21-2
りゅんも自分の家のように、すっかりくつろいじゃってます!

2008.09.21-3
エースの冷え冷えお家に無理やり入れられただい
かなり困っています!(* ̄m ̄)プッ

2008.09.21-4
りゅんも冷え冷えお家に興味津々だったので、無理やり押し込もうとしたけど、嫌がってとうとう入れる事ができませんでした。
・・・ってか、りゅんデカすぎぃ~(*≧m≦*)

2008.09.21-5
結局この日もだいは娘の家にいる間中、ボール遊びを続けていました。

さあ明日からは、だいとりゅんとエースとの、初めての3わん連れ旅行です。

どうなる事やらちょっと心配でもありますが、それ以上にとっても楽しみです。




【かわいい】
すごくかわいいですね。
抱きしめたいです。
【No title】
明日からですか?
楽しみですね。
きっと3わんこ仲良しで楽しい旅行になるでしょう。
chieppiさん、連続でご旅行いいな~
今回はmugudaiパパさんのお酒のお相手もいっらしゃるし、お嬢さんとゆっくり過ごせそうですよね。楽しんできてくださいね。いってらっしゃ~い。
【】
おっ! 
明日から那須なんですねー 
お天気も良いみたいですよねっ(^-^) 
3ワン連れかぁ~可愛いでしょうねっ 
楽しめそう出すねっ(^m^)ふふふっ 
いっぱい食べて笑ってきてくださいねっ
お気をつけて、いってらっしゃぁ~い

冷え冷え家って? 
中が冷えてるんですかぁ?(^O^) 
【No title】
3ワンと那須いいですね。
エースちゃんは初めての旅行かしら?
珍旅行、楽しみにしていますv-397
気をつけて行ってらっしゃい。
【No title】
明日から、那須ですって・・・chieppiさんパワフルだわ~
私の1年分ぐらいを1ヶ月でこなしてる感じだ~
楽しみですね、特にりゅんくんが楽しみだな~私( ̄∀ ̄*)イヒッ
晴れ女だからお天気は大丈夫よねっ!気をつけて行ってらっしゃいませ~

冷え冷えハウス、うちも買ってあげようかと思ったんですけれど、やっぱり狭いみたいでしたよ~
【田中 芳子 さんへ】
芳子さん、はじめまして♪

かわいいって言ってもらえて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
【No title】
chieppiさん、こんにちは~。
3わんこと一緒の旅行、羨ましい~v-10
お天気は良さそうだし、いっぱい楽しんできてくださいね。
旅行のご様子がアップされるの、楽しみに待ってます~♪
りゅんくん、エースくんと上手に遊びますね。ちょっと手加減してあげてるみたい…。お兄さんだっていう自覚があるのかな?
【クラママさんへ】
はぁ~い!
明日から3わんこ連れで、那須旅行です。

りゅんとエースは、初めてのお泊まり旅行なので、どうなる事やらちょっとドキドキです。
でも3わんこ一緒で、賑やかになりそうです。

K君がお酒の相手もしてくれると思うので、mugudaiパパも今までの旅行以上に楽しめるんじゃないかなと思っています。

【フリルさんへ】
いよいよ明日から、那須でぇ~す!
心配していたお天気も、どうやら大丈夫そうだし、今からとっても楽しみです。

りゅんとエースは今回初めてのお泊まり旅行だし、3わんこ連れなので、どうなる事かちょっと心配ですが、娘夫婦も一緒なので賑やかな旅行になりそうです。

冷え冷えお家ねぇ、両サイドとバックに大きな保冷剤が入るようになっていて、中に入ると涼しいらしいです。

【まるぽこの母さんへ】
りゅんもエースも、今回初めてのお泊まり旅行です。

今回は私以外はみんなしっかり者なので、次女と二人の時みたいなアクシデントはないと思うけど、私が一人で足を引っ張らないように気をつけまぁ~す!(*^m^*)

お天気も良さそうだし、楽しんできますねっ!
【jackun_mamaさんへ】
夏の間かなり引きこもっていたので、ようやくエンジン全開でぇ~す!v-221

りゅんもエースも初めてのお泊まり旅行なので、ちょっとドキドキですが、娘夫婦も一緒だし、今からとっても楽しみです。

今回も私の行いが良かったらしく(笑)お天気は大丈夫そうなので良かったです。

冷え冷えお家、だいにちょうどって感じだったので、ウエスには小さすぎますね。
エースは中に入らないで、冷え冷えお家の壁にくっついて体を冷やしてるみたいです。(*^m^*)
【mukoshiさんへ】
むぐとだいはお泊まり旅行の経験有りですが、りゅんとエースは今回初めてなので、ちょっとドキドキだけど、娘夫婦とも一緒だし、今まで以上に楽しい旅行になりそうです。

心配していたお天気も、なんとか大丈夫そうだし、いっぱい楽しんで来ようと思っています。

エースはりゅんより2カ月だけお兄さんです。
年齢が近いので、エースとりゅんはとってもいい関係で、よく2わんで遊んでいます。
【No title】
わん連れで那須へ旅行中なんですね~
いいなぁ~
楽しんで来て下さいね~♪
我が家は11月ぐらいにわん連れ旅行へ行こうと思っていて
今何処へ行くか考え中で~す。
旅行記UP楽しみにしてま~す^-^
【No title】
chieppiさん那須へ旅行中ですね~
モニョ②も先日行ってきましたよ♪
今頃はどんな夜を迎えているのかウフフです~

いつお帰りになるのかな?
旅行記楽しみにしてますね^^
【hiromilyさんへ】
hiromilyさん、こんばんわ☆
3わんこ連れで、那須旅行、楽しんできましたよぉ~v-221
やっぱりわんこ達と一緒だと、旅行もなおさら楽しかったです。
旅行記、あとでUPするから見てね!

hiromilyさんへは11月に、わん連れ旅行の予定なんだね。
どこへ行こうか考えるのも、すごく楽しいよね。
今からワクワクでしょ?
【モニョモニョさんへ】
モニョモニョさん、ただいまぁ~♪
那須、とっても楽しかったですよぉ~v-221
モニョ②さんも、那須行って来たんですね。
那須ってわんこと楽しめるところがいっぱいあって、とってもいいですよね。v-218
3わんこもメチャメチャ喜んでいました。
たった二泊三日だけだったけど、最高に楽しい旅行になりました。
旅行記、これから頭を悩ませて完成させますので、もうしばらくお待ちくださいね。
【No title】
おかえりなさ~い♪
chieppiさん今度は3わんこちゃまと那須へ旅行だったんですね~
ほーんとうらやましいわ(^^♪
またいろーんな楽しい事があったんでしょうね~うふふっ(*゜v゜*)

那須旅行のアップ楽しみに待ってますねぇv-411

【mamiさんへ】
mamiさん、ただいま~♪

3わんこ連れ那須旅行、最高に楽しかったですよぉ~v-221
帰って来たばかりなのに、娘と「又行きたいねぇ」なんて言ってます。

四人で行ったので、娘も二人でエースの世話をするより、四人で3わんこの世話をする方が、融通が効いて良かったみたいです。

ようやく1日目の出来事UPしたので、お暇な時に読んでみてくださいね。

この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示