モデル犬デビュー&雨の日はPunaheleへ -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

2008.09.19-1

2008.07.28-2

上の写真と下の写真、どっちがりゅんでしょう?

はい!正解は下!

カットの仕方が違うのと、りゅんのお耳が恐縮しちゃっているので、ちょっと違って見えるけど、良く見ると上の写真もりゅんと良く似ているでしょ?

それもそのはず、上の写真はりゅんと一緒に生まれた、兄弟犬のゆき君です!

そしてゆき君、ついにモデル犬デビューです!

アースバイオケミカルのCMに登場するらしく、今年のペット博で放映されるみたいです。

りゅんの兄弟犬がCMに登場なんて、なんだか自分の事みたいに嬉しいです。

ペット博に行かれたら、みなさんもぜひ見てくださいね!

そしてゆき君のところには、ナント!ヨーキーちゃんもいるんですよ!

2008.09.19-2
セラピー犬のすだちちゃん!

我が家と同じみたいで、びっくりです!



昨日はトヨッチさん(ジョイ君)と、まゆみんさん(ビィッツちゃん)と、Punahele

あいにくのお天気だったけど、ここなら雨の日でも思いっきり走り回れるので“ボール命!”のだいにも最適!

我が家を8:30頃出発

ゴリラ君のおかげで、車でのお出かけにもだいぶ慣れてきて、ス~イス~イと快調な走り!

おまけに今日はりゅんもとってもお利口さんで、これなら楽勝~!

・・・と、思いきやっ!

少し経ったらりゅんはいつものおバカわんこに戻ってしまい、運転しにくいったらない。(#`皿´)ムキー

「りゅんちゃん、いい加減にしなさい!いい子にしてないと、もうりゅんちゃんは連れて来ないよ。りゅんちゃんだけお留守番だよぉ」

なんて何度もりゅんを叱りながら、結局今日もイライラ運転

でも道順だけは、ゴリラ君が付いているから安心、安心!

・・・と、思いきやっ!

Punaheleまでの道順は、わかりにくいところがたくさんあって、ゴリラ君が付いていながら10か所近く道を間違えてしまい、しかも我が家のゴリラ君、道を間違えるとすぐには案内を再開してくれないので、ちょっとうろうろ走り回って結局元の道に戻ったりしたものだから、2時間半近くかかってようやく到着!

すでにまゆみんさんとトヨッチさんが来ていました。

2008.09.19-3
ビィッツちゃん、早速お得意のスリスリ~!

大型犬が2匹で、プールに入って遊んだりしていたけど、あまりにもお水が汚いので、お水大好きなりゅんも今日はプール禁止!

2008.09.19-4
でもりゅんはすぐにプールの方に行こうとするので、トヨッチさんが椅子とデッキブラシで柵を作ってくれました。

2008.09.19-5
隙あらばプールの方に行こうとするりゅん

2008.09.19-6
そしてこのお方は、相変わらず一球入魂!

2008.09.19-7
この日のりゅんのターゲットは、こんなに大きな子!

2008.09.19-8
ビィッツちゃんのママが、ボールを忘れてきちゃったので、ビィッツちゃんはちょっと不完全燃焼ぎみ!

2008.09.19-9
相変わらずマイペースのジョイ君!

2008.09.19-10
知能派ジョイ君、何か考えております!( ̄m ̄*)ぷぷ

2008.09.19-11
そしていつの間にか、こんなところでくつろいでいました。(*≧m≦*)

2008.09.19-12
すぐにバテバテのりゅん!
いつものように、伏せしてお水飲んでます。

2008.09.19-13
集合写真も撮りました。
(左から ビィッツちゃん、ジョイ君、だい、りゅん)


2008.09.19-14
だいとジョイ君、なにやら秘密会議中!

2008.09.19-15
ビィッツちゃん、まだ訴えてます!

2008.09.19-16
自分のボールじゃないと、気に入らないみたいです。

2008.09.19-17
三者会談!
なぜかいつも笑顔のジョイ君!

わん達がたっぷり遊んだ後は・・・って、一番たっぷり遊んだのはだい!

ずっとボールを追いかけて走り回っていました。

マカロニ市場でランチ

こちらのお店、わんこはテラス席ですが、ちゃんと屋根もあるしほとんど室内と変わりません。

2008.09.19-182008.09.19-19
2008.09.19-202008.09.19-20
2008.09.1921

しかもパンは食べ放題だし、飲み物もお変わりOKです!

2008.09.19-22
りゅんはもちろん、さすがのだいも少々お疲れ気味!

2008.09.19-23
ジョイ君も

2008.09.19-24
ビィッツちゃんもとってもいい子にしていました。

帰りは渋滞に巻き込まれないうちにと、3時過ぎにお店を出たのに、どこもかしこも大渋滞!

渋滞を抜けてホッとしたと思ったら又すぐ渋滞で、今度は道を間違えたりしなかったのに、家に着いたら6時近くになってしまいました。

でも私は車を運転しているのは全然苦にならないので、時間はかかってもやっぱり車はとっても便利!

これからも車のお出かけ、楽しみたいと思っています。

トヨッチさん、まゆみんさん、遊んでくださってありがとうございました。

又ぜひご一緒させてくださいね。






【】
すぐ下が、りゅん君って分かりましたよー(^m^) 
CMでるんですかぁ? 
凄~い 早く見たいな(^-^) 


プナヘレいらしたんですねっ 
それにしても行きが2時間半?帰りが3時間?w(°0°)w 
うわ~旅行行けちゃうねぇ~(*≧m≦*)ププッ 
でも、やっぱり車は楽ですよねっ うんうん 
私もナビちゃんのお陰で車行動増えましたー 
ナビちゃんなら、いつかは着くもんねっ 
運転中にナビが壊れたらどうしようと思う私です(笑) 
マカロニ市場でパン何個食べましたかぁ?(o^∀^o)
【フリルさんへ】
あっ、下がりゅんて、すぐ分かっちゃいましたぁ~?
もっと似ているお写真もあったはずなんだけど、探し出せなくて、これじゃあクイズになりませんよね。(笑)
ゆき君、CMに出るそうです!
りゅんが出る訳じゃないのに、なんだかすごく嬉しいです。

プナヘレへ旅行して来ました!(笑)
でも車はやっぱり楽ですね。
運転中にナビが壊れたらどうしようと思う私ですv-156これ、私もいつも思っちゃいますよぉ
なにしろ完全ナビ頼りですからぁ
パンねぇ、ケーキのお腹空けとかなきゃならなかったから、5個でギブアップでした。(=^m^)
【No title】
モニョ②もすぐりゅんくん分かりました~♪
モデル犬ちゃん、羨ましいです~
うちなんてジッとしていられないから
モデルどころか、普通の写真ですら・・・トホホです。

chieppiさん迷いながらも2時間半・・・
すごいです。
モニョ②そんなに運転してたらグッタリ
かもです~ppp
あ!ナビ無いからグッタリなのかもです(爆

でも、ここは雨でも大丈夫だなんて
良いですね~♪
プールも有るんですものね~
りゅんくんの泳ぎたいモード可愛いです(笑
【モニョモニョさんへ】
モニョ②さんも、やっぱりわかっちゃいましたぁ~?
この写真じゃ、一目瞭然だったかなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
モデル犬デビューなんて、すごいよねっ!
まっ、兄弟犬と言っても、りゅんにはとても無理だけどね。(笑)

私ねぇ、運転してるのはわりと平気なんですよぉ
でもりゅんがお利口さんにしていないので、それが一番疲れました。
私はナビ無しだったら、どこへも行かれませんよぉ
モニョ②さん、すごいです!

雨でも遊べるドッグラン、いいですよね。v-218
プールもあるにはあるんだけど、とにかくお水が汚くて、とても遊ばせられませんでした。
りゅんはお水が大好きだから、ちょっと目を離すとプールの方に行こうとして、制止するのが大変でした。
【No title】
はーいv-222私もすぐ下がりゅんちゃんてわかりましたv-221
モデルデビューでCMに登場するなんてすごーい♪

長時間の運転お疲れ様でした!
ココは室内で遊べていいですね~
りゅんちゃんはプールに入れなくってちょっと残念だったね~v-409

今度行って見たいな~
ナビがあればどこまでも~ですよね(笑)
車でお出かけは楽ちんでいいですよね~=^-^=うふっ♪
【No title】
兄弟犬ゆきちゃん、CMデビューおめでとうございますv-315
りゅんちゃんもデビュー近しかな?
同じヨーキーもいるなんて偶然ですね。

旅行で留守だったので、だいちゃんとりゅんちゃん孝行のお出かけですね。
ゴリラちゃん、ちょっぴりご機嫌斜めだったようですねv-388
プール残念でしたが、楽しそうですね。
ウエスティのお友達、いいなぁ。
ランチも美味しそう。
パンや飲み物のお替り、いいですねぇ。
【No title】
室内とは思えない広さですね、ここ。
それにしても、みんなマイペースで面白いです。

兄弟犬がモデルデビューとはすごいですね。かわいい上にある程度おとなしくないと・・・・・・・、こたにはハードルは高そうですね。
【mamiさんへ】

やっぱりすぐ分かっちゃいましたぁ?(* ̄m ̄)プッ
りゅんの兄弟犬がCMデビューなんて、なんだか自分の事のように嬉しいです。

室内ランだと、雨でも遊ばせられていいですよね。
プールはお水があまりにも汚かったので、入らせるのをやめました。

車でのお出かけは、時間はかかっても、やっぱり楽でいいですよね。
りゅんがもう少しお利口さんで乗っててくれれば、なおさら楽なんだけど・・・ ┐(´~`;)┌

涼しくなってきたので、又一緒にどんどんお出かけしましょうね。
【まるぽこの母 さんへ】
ありがとうございます。v-435
りゅんの兄弟犬が、モデル犬デビューなんて、すごく嬉しいです!
でも兄弟と言っても、りゅんにはとても無理ですけどぉ~( ̄m ̄*)ぷぷ

ナビがあっても、ちょっと複雑な交差点とかだと、方向音痴の私には難しすぎて、今回は10回近く道を間違えてようやく到着です。(*≧m≦*)
でもナビがあれば迷いながらでも、なんとか目的地に辿り着けるので、やっぱり車は便利です。

ここのプールはお水がすごく汚かったので、今回はプール禁止です。
でもりゅんは油断してるとすぐにプールの方に行こうとして、制止するのが大変でした。

やっぱりお友達と遊ぶのって、わんこも飼い主も楽しいですよね。
ランチも最高でしたよぉ~v-221
【こたろうのちちさんへ】
そうなんですよぉ
ここ室内にしては、かなり広くて、ボール遊びも思いっきりできました。
雨が続いたりした時には、とっても便利です。
もう少し近ければ、もっとどんどん行ってみたいです。

兄弟犬がモデル犬デビューなんて、なんだかすごく嬉しいです。
でも同じ兄弟でも、りゅんにもやっぱりハードル高すぎです。(*^m^*)
【No title】
りゅん君の兄弟犬がモデルデビューとは嬉しいですよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
私もすぐに下がりゅん君だって分かりましたよv-389

遅くなりましたが金曜日は遠い所を来てくださってありがとうございました。
往復の運転時間が5時間30分位でしょう。
ほんとにお疲れ様でした。

だいちゃんのスタミナにはいつも感心させられます。
4わんこのなかで一番元気で最後までボール遊びでしたものねv-411
三者会談の写真、ナイスショットですd(^0^)b グッ!
ほんとに何かお話しをしているように見えました。

また一緒に遊んでくださいね。

【No title】
ゆきちゃん、CMデビューおめでとうございます。
放映楽しみにしてます。

金曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
長旅ご苦労様でした~。
あれをアップしてからではないと辿りつけないので、ゆっくり待っててください(笑)

お気に入りのボールでないと遊ばないビィッツってやっぱり変ですよね。
次回はボール持参でリペンジ、宜しくお願いします。
【No title】
ご兄妹がモデルデビューなんて
素敵ですね、二人ともかわいいもんね、旅行の記事読ませてもらいました、すごく詳しく書いてあって、山を下るとこなんて、本当に正しい道なの?迷ってない?
って、心配しながら読みましたよ
、もしreomamaが屋久島に行くことがあったら、旅行雑誌の代わりに、この記事を持って行きますね
今日は、行ってないのに
のももけの森で森林浴した気分です♪
【トヨッチさんへ】
りゅんの兄弟犬、ゆき君、モデル犬デビューです!
この写真じゃ、すぐに下がりゅんて分かっちゃいんすよね。v-393
もっと似ている写真もあったはずなんだけど、見つからなくて・・・(;^_^A

こちらこそ先日はお世話になりました。
私は車を運転しているのは長時間でもそんなに苦にならないのですが、とにかくりゅんが落ち着かないので、運転しにくいって事が、一番の問題でした。
りゅんがもっとお利口さんにしていてくれれば、車でのお出かけももっと楽になると思うので、どんどん車でお出かけして慣れさせようと思っているから、又誘ってくださいね。

私もだいのスタミナにはびっくりです。
帰りの車の中でも、りゅんはすぐに爆睡状態だったけど、だいは家に着くまでずっと起きていました。
4わんこそれぞれ個性があって、見ていてホント面白かったですよね。

ぜひまたご一緒させてくださいね。
ありがとうございました。

【まゆみんさんへ】
ゆき君のCMデビュー、とっても嬉しいです。
同じ兄弟でも、りゅんとは偉い違いです。(*^m^*)

私も久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです。
時間はかかったけど、車はやっぱり楽ですね。
りゅんがおとなしくしていてくれれば、更に楽になると思うので、これからもどんどんお誘いくださいね。
UP、ゆっくり腰を据えて待ってまぁ~す!(笑)

ビィッツちゃん、ボールにはしっかりこだわりがあるんですね。(=^m^)
今度はマイボール持参で、思いっきり遊べるといいね。
【reomamaさんへ】
りゅんにはモデルなんてとても無理だけど、兄弟犬のゆき君がモデル犬デビュー、とっても嬉しいです。

屋久島旅行記、読んでくださってありがとうございます。
次女は完全に私のDNAを受け継いじゃってるので、二人の旅行はいつもこんな感じでハラハラドキドキの展開です。(*^m^*)
とにかく二人とも方向音痴なので、下りなのに急な上り坂が続いている時には、絶対道を間違えてるって心配しちゃいました。

行った気分になってもらえて、嬉しいです!
この記事へコメントする















高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この ...

chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示