一人じゃもったいない -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

「ねえ、そおっと来てこれ見て」
2008.09.03-1
「やだ、りゅんちゃん、なにそれぇ、かわいい~」

「ねえ、ねえ、見て見てぇ~」
2008.09.03-2
「いやぁ~ん、りゅんちゃん、かわいすぎぃ~」

「ちょっと、ちょっと、これ見てよぉ」
2008.09.03-3
「こいつへんな犬だなぁ、こんな事するの今まで見た事ないよ」

「見てよ、これぇ~」
2008.09.03-4
「やだぁ~、かわいい~~」

完全親バカ家族です。( ̄m ̄*)ぷぷ

りゅんが我が家に来てから、我が家ではりゅんのかわいいしぐさを見つけては、一人で癒されるのがもったいなくて、必ず「見て、見て」と、誰かを呼んでしまいます。

りゅんを我が家に迎えて、今日で1年6カ月が経ちました。



今日はパスポートの申請用紙をもらいに行ったついでに、久しぶりに映画を観てきました。

ポ~ニョ、ポニョ、ポニョ、魚の子~と、このところ頭の中をこの音楽がぐるぐる回っていたので「崖の上のポニョ」を観てきましたよぉ

結論から言うと、面白い事は面白いけど、同じ宮崎駿監督作品でも、私は「となりのトトロ」や「風の谷のナウシカ」とかの方が、面白かった気がしました。

でも全席指定だったみたいだけど、ちょうどど真ん中の席がとれて、すぐ前の席は小さなお子ちゃまだったので、椅子の背もたれから頭がすっぽり隠れてしまってたので、とっても観やすくて、まるで私のための大スクリーンて感じでした。

それに水曜日はレディースデーで、1000円で観られちゃったし、たまには映画もいいなあと思いました。


スポンサーサイト

【】
ぷぷぷっ 
分かる分かる 
可愛い所 見つけちゃうと 
見て見て~って 我が家もやってま~す(笑) 
なんか自分以外に見て欲しくなるんですよねー 
もう存在自体が可愛いんだけど(笑) 
ウエスってやる事が面白いんだよねぇ~ 
れーすは今 クールボードに頭だけ乗せてるよー 
頭 冷やしたいのか!(笑) 

【No title】
可愛いしぐさって、一人で見るのもったいないですよね。
りゅんくん、とっても可愛いよ~
私も癒されましたv-10

>パスポートの申請用紙をもらいに行った…
外国旅行されるんですか?

v-341ポ~ニョ、ポニョ、ポニョ、魚の子~v-341面白いですよね。
ちなみに私の好きな宮崎駿監督作品は、
「となりのトトロ」、「天空の城ラピュタ」、「紅の豚」です。
あと、「未来少年コナン」v-398
【フリルさんへ】
ねっ、ねっ!
かわいいところ見つけると、誰かに報告したくなっちゃいますよね。
存在自体が可愛いe-64そうなの、そうなの!
そこにいるだけで可愛いの!(笑)
やっぱり皆さんおんなじですね。(*^m^*)
ホント、ウエスって面白い事ばっかりするわんこですよね。
れーすちゃん、頭冷やしてるの?∵ゞ(≧ε≦; )プッ

【めいぽんパパさんへ】
やっぱりぃ~(=^m^)
パパさんもかわいいしぐさを見ると、ママさん呼んじゃいますか?(*^m^*)
一人で見てるの、もったいないですよね。
・・・って事で、我が家の場合、今ではすっかり”わんこはかすがい”になっちゃってます。

11月に海外旅行の予定があるのですが、パスポートの残存期間が足りなくて、又申請しなおす事になっちゃったんですよぉ

「崖の上のポニョ」面白かったけど、私的には「となりのトトロ」とかの方が好きだなぁ
なにしろトトロには、メイちゃんが出てくるもんね!
mugudaiパパは、飛行機好きなので「紅の豚」大好きですよ!
【No title】
りゅんちゃん可愛いv-344
特に3枚目の写真がお気に入りです。
みんなで親ばか大会したら、凄いことになりそうですねv-399
【まるぽこの母 さんへ】
お世辞でもかわいいって言ってもらえて、すご~~~く嬉しいです!
・・・って、またまた親バカ炸裂ですね。(笑)

わんこの飼い主さんは、皆さんほとんどが親バカですよね。
“親バカ大会”絶対参加です!(*≧з≦)v
【No title】
うん。完全に親ばか(* ̄m ̄)プッ
へ? 私に言われたくない?
私、1人でいても「○○ちゃんは可愛いね~」って言ってる事あるよヾ(▽⌒*)キャハハハ

もうりゅんちゃんが来て1年半なんだね
すっかりchieppiさんちのアイドルだね

で、パスポート? どこ行くの~?
いいなぁ~!!
【No title】
同じくバカ家族してますよ。
みんなで「みてみて」ばかり。笑
ウエスってほんとうにしぐさがかわいいんですよね。
だいちゃんはどうなんでしょ?
やっぱりテリアなので同じかな?
りゅんちゃん、一年半かぁ。早いですね。
これからもmugudai家の癒し系でいてほしいですね。
【No title】
わかるな~~~
本当によくわかる!
reomama誰もいない時は
カメラに収めようとするんですが
すぐ、逃げられます
↑の写真、上手に、撮ってますね
chieppiさんは、本当に写真がお上手です
【No title】
分かる分かる!!
私もすぐに見て見てって言っちゃいますもん。
ウェスティって何だか愛嬌があってかわいいですよね。
ご近所に一匹だけウェスティ君がいるんだけど、見ていてとってもかわいいんですよね。
いつまでもパピーっぽい感じがします。

そしてそして、私も映画はレディースデー狙って見に行きますよ。
ポニョは見てないんだけど、ジブリはだいたい見ていますよ。
「魔女の宅急便」が一番好きです~e-461
【No title】
りゅん君、おもかわいい(^ー^* )フフ
“かわいいしぐさを見つけては、一人で癒されるのがもったいなくて”←これ、まさしく!そのとおり~
ブログ始めた理由のひとつでもあるし…
よかった(´▽`) ホッ
親バカ、私だけじゃなくて。。。

chieppiさん、どこ行くの~
ポニョよりパスポートに食いついちゃった!!!
【HANAママさんへ】
完全親バカ?(*≧m≦*)
いずこも同じって感じでしょ!
HANAママ、一人で呟いちゃってるのね。(*^m^*)
でも言わずにいられないくらいのかわいさだよね。
わんこって何にもしていなくても、ただそこにいるだけで、とっても癒されちゃうよねぇ~

りゅんに振り回されて、あっと言う間の一年半!
そして体型までv-529牛に近づきつつある私。( ̄m ̄*)ぷぷ

パスポートねぇ、まだ残ってはいるんだけど、今度は香港からクルージングなので、残存期間が足りなくて(6カ月以上ないとダメなんだって)また取らなきゃならなくなっちゃったの。
母連れなので、なるべく歩くのが少ないようにって事で、船旅にしたんだけど、私は絶対酔っちゃうと思うので、ちょっと心配だよ~
【クラママさんへ】
クララ家でもやっぱり「見て、見て」連発ですか?(*≧m≦*)
ウエスってホントちょっととぼけた可愛らしさがありますよね。
身体の大きさや顔の大きさとかのせいか、同じしぐさをしてもだいよりりゅんの方がとぼけた感じで、メチャ笑えるんですよぉ
だからりゅんの事を「見て、見てぇ~」って騒いでると、だいがじと目でりゅんの方を見るので、それがまた面白くって、いつも笑いっぱなしです。

りゅんは我が家に来て一年半しか経っていないなんて思えないほどで、すっかり我が家の顔的存在になっちゃいました。
おかげで私は、体型まで牛になりそうですよぉ
【reomamaさんへ】
蘭丸君を迎えて、reomamaさんも“親バカ”完全復活ですねっ!(笑)

蘭丸君は動きが早いですものね。
でもreomamaさんだって、いつもとっても上手にお写真撮ってるじゃないですかぁ
私のはねっ
“数打ちゃ当たる!”方式なんですよぉ(*≧з≦)v
【プーmamaさんへ】
ねっ!
一人じゃもったいないですよねっ!v-221
わんこって何にもしていなくても、ただそこにいるだけで、その存在自体がかわいくて癒されますよね。
今も寝ている2わんを眺めながら”かわいいなぁ~”なんて、一人でニンマリしています。
・・・って、またまた完全親バカですね。(≧∇≦ )

映画はレディースデーに限りますよね。v-426
「魔女の宅急便」私も大好きです!
【jackun_mamaさんへ】
jackun_mamaさんも”右に同じ!”ですねっ!v-221
かわいいしぐさを見つけると、ついつい誰かに見てほしくなっちゃいますよね。
私もブログのおかげで、こうしていろいろな方に、だいやりゅんの事を見てもらえて、とっても幸せだなって思っています。

ポニョよりパスポートに食いついちゃった?ε=(>ε<)
今回はv-341香港から船に乗って、ベトナムに着いたぁ~v-341です!
母のための旅行なので、なるべく歩くところが少ないように、クルージングにしたんだけど、私は船酔いするので、酔い止め必須です。
【これは・・・・・・・】
このしぐさ、かわいいですよね~。
多少悪さをしても、このかわいさで全てが帳消しに。
それにしてもかわいいですね。
【こたろうのちちさんへ】
本当にわんこって、何をしていてもかわいいですよね。
そこにいるだけで、癒されちゃいますね。

こんな姿を見ちゃうと、どんなに悪戯しても、帳消しになっちゃいますよね。

特にりゅんはとぼけた感じで、かなり笑えます。
完全“お笑い系”v-411
【No title】
うふふ~わかりますぅー♪
私もかわいい姿見ると『ねぇねぇ~早くみて~』って言っちゃいます(笑)
りゅんちゃんてほんとおもしろくってかわいいですよねv-411
我が家で言うとむうたんがこのタイプです!
3枚目の写真みたいな事よくやってていつも笑っちゃいます(* ̄m ̄)ぷっ
【mami さんへ】
やっぱりぃ~(笑)
ついつい「見て見てぇ~」って言っちゃいますよね。
だいは臆病なので、狭いところに顔を突っ込むなんて事は出来ないけど、りゅんは何でも有って感じなので、余計面白くって大笑いしています。

むうたんもりゅんタイプ?∵ゞ(≧ε≦; )プッ
こんな恰好されると、つぼにはまっちゃいますよね。v-411
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示