ノルマ達成! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

昨夜の豪雨、すごかったですねぇ~\(◎o◎)/

我が家の2わんは、雷に吠えたりはしないけど、昨夜の雷はさすがにびっくりしたらしく“ゴロゴロ~~~!!”っと音がするたびに、びくっとしていました。

寝室に連れて行ってからは、りゅんは爆睡だったけど、だいは怖かったのか、ハアハアハアハア言い続け全然落ち着いて寝ませんでした。

その雨もようやく上がり、今日は久しぶりに一日2回のお散歩ノルマ達成です。

2008.08.29-1

朝のお散歩もmugudaiパパが大サービスしてくれたみたいで、いつもよりちょっと長めだったし、午後のお散歩も1時間ぐらいは歩きました。

2008.08.29-2
だいも

2008.08.29-3
りゅんも

大満足だったみたいです!ヾ(=^▽^=)ノ

でも明日は又雨みたいですねぇ<(_ _*)>



本日のお花

2008.08.29-4
アプリコットビューティ

2008.08.29-5
ミラベラ

2008.08.29-6
ブルームーン








【No title】
昨夜の雨、すごかったみたいですね。
娘もすごかった~と言ってました。今朝の中央線はすっごく混んでいて最悪だったらしいですよ。
お散歩もままならないですね。
雨の合間をみてしっかり散歩しないとね。
エースくんのブログ、拝見しましたよ。
かわいいね。ますますにぎやかになって、mugudai+ace家万々歳ですね。
【No title】
今日はこちら千葉では、明け方と夕方すごいe-16だったんですよ。
私が仕事だったので、プーちゃんひとりでお留守番でとってもかわそうなことをしました。
e-16すご~く苦手で、いつも抱っこ抱っこになっちゃうんです。
もちろんお散歩にも行けなかったし…e-330

だい&りゅん君、お揃いのお洋服がとってもかわいいですね。
背番号が付いているんですかe-3

綺麗なバラはご自宅のですかe-3
私も土いじり大好きなんだけど、何せマンションなのでね。
ちょこっとベランダガーデンなんですよ。
一鉢だけバラがあるんだけど…ブルーバユーっていうブルームーンに似た品種です。
バイオレットっていうのかな。
色がとっても素敵です!!
【No title】
まぁ、1時間もお散歩!
2ワンズも大満足ですね~
そりゃ、よ~~く寝るはずだわ
よかったね、明日はお散歩なしでも平気だねv-397

エースくんのブログも可愛いかったよv-10
【クラママさんへ】
一昨日の夜は私も初めてぐらいの豪雨で、雨戸閉め切っていても雷の音も雨の音もすごかったです。
中央線も青梅線も不通の区間も出て、大混雑だったみたいです。

エースのブログ、見てくださったんですね。
ありがとうございます。m(_ _)m
娘も完全に“犬バカ”受け継いじゃってます。(笑)
【プーmamaさんへ】
プーちゃんは雷怖いんですね。
雷嫌いのわんこって、多いみたいですよね。
プーちゃんどこか隅っこの方に隠れて、震えていたのかな。

だい&りゅんのお洋服、お友達のプレゼントなのですが、背中に背番号が付いていて、とってもかわいいんですよ!v-218

四年ほど前からバラを育て始め、今ではお庭のほとんどをバラが占領しています。
家中をつるバラで囲むのが夢です。
私もつるバラ以外は全部鉢植えで、このブルームーンも鉢植えです。
ブルーバユーも似たような感じですよね。

【jackun_mamaさんへ】
雨続きでなかなかお散歩に行かれなかったので、昨日はこの時とばかりに、たっぷりお散歩楽しみました。
・・・と思ったら、また今日も雨v-279
でも朝のお散歩には行かれたので、良かったです。

エースのブログ、覗いてくださって、ありがとうございます。
私と同じで、娘もどんどん犬馬鹿街道まっしぐらって感じになっちゃってます。(*≧m≦*)
【No title】
すごい雨と雷には散々でしたよ~
我が家近辺の道路は川になっちゃいましたv-356

お散歩ノルマ達成バンザーィ!
りゅんちゃんとだいちゃんお散歩好きだから嬉しいでしょうね~

私は最近かなりサボリ気味・・・
見習わなくっちゃ^^;
そろそろ中央公園に復活したいな~
chieppiさん時間が合えばまたご一緒しましょうね~v-411
【mami さんへ】
えっ~~~!!
道路が川みたいになっちゃったんですか?v-12
ホントに雨と雷、すごかったですよね。

ずっと雨続きでなかなかお散歩に行かれなかったので、ようやくお散歩ノルマ達成です。v-221
でもなんだかまだはっきりしないお天気ですね。
早くすっきり晴れてほしいですね。

私、平日はいつでもフリーなので、ご都合がいい時誘ってくださいね。
わんこOKのカフェも新規開拓したし、又ぜひご一緒しましょうね。
【】
ほんと変な天気ですよねー^ロ^; 
お散歩行けないの困りますよねっ 
だいちゃん達2回いったんですねっ(^-^) 
昨日は、夕方もしかしたら雨かも?と昼間も行ったら夕方降らなかったので 
れーすは3回行きましたよ(笑) 
お天気は変だけど、めちゃくちゃ暑くはないから 
楽になりましたよねー 


お洋服  ですよねぇd(^o^) ぐぅぅぅ 
【No title】
毎日変な天気が続きますよね。
昨日雨がやんだと思ってぽん太とお散歩に行ったら、
突然“ザーーーーーっv-279
幸いv-258の近くだったので、たいして濡れませんでしたが…
今日も雨の合間をぬって行こうとしたら“ザーーーーーっv-279
だいくんりゅんくん、お散歩行けて良かったね。

おっ、プーmamaさん発見e-317
お友達になられたんですねv-433
【フリルさんへ】
えっ~~~、れーすちゃん、3回もお散歩に行ったのぉ\(◎o◎)/
じゃっ、れーすちゃん、ストレス発散しまくりですね。(*≧m≦*)

うん、うん、暑さは一段落したみたいだし、なんだか夕方もちょっと早く暗くなっちゃうみたいで、もう秋に近づいてきている気がしますよね。
お出かけシーズン到来って感じです。(笑)

このお洋服、サイズもピッタリだったし、とってもかわいくて、メチャ気に入ってます!v-426
ありがとうございました。v-435
【めいぽんパパさんへ】
このところずっとこんな天気で、わんこのお散歩、空振りに終わっちゃう事が多いですよね。
でもこの日はようやく、2回お散歩に行かれて、だいもりゅんもすごく嬉しそうでした。
りゅんなんていつもだったら、途中ですぐに抱っこ抱っこになっちゃうのに、この日は最後までちゃんと歩いてお散歩して来ました。

プーmamaさん、パパさんのところから、いらしてくださったんですよぉ
おかげでお友達になれて、とっても嬉しいです。
【No title】
みなさん雨には悩まされてますね
reomamaもあと1ケ月もしたら
今日のお散歩どうしようって
悩むんだろうな
お嬢さんのブログ、さっそく
覗きに行ってみますね♪
【reomamaさんへ】
どんなにお家の中で自由にしていても、わんこのお楽しみはお散歩みたいだから、雨ばっかりだとホント困っちゃいますよね。
蘭丸君も、もうすぐお散歩デビューですものね。
最初の反応も楽しみですね。
ちなみに我が家のわんこ達は、むぐもだいもりゅんも、最初のお散歩は怖くて全く歩けず、その場に固まっちゃってました。(*^m^*)

エースのブログ、見に行ってくださるんですね。
ありがとうございます。
娘も私と同じに、完全に犬馬鹿街道まっしぐらです。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示