足が折れた! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

りゅんの前足が折れました!

えっ~~~!!と真剣に驚いてくださった皆様、驚かせてごめんなさい。m(__)m

折れたのはこれ!
2008.08.27-1

りゅんの足は足でも、迷子札の足!(* ̄m ̄)プッ

この間作ったばっかりだったのに、もう壊してしまいました。

2008.08.27-2

かなり丈夫そうだったけど、暴れん坊将軍のりゅんには不向きだったみたいです。

2008.08.27-3

軽いからだいには最適なので、だいだけこの迷子札を着けて、りゅんにはもっと丈夫な迷子札を考えようと思っています。

2008.08.27-4

でも何か別のが見つかるまでは、とりあえずもう一つの骨型プラバン迷子札をつけておく事にしました。

さてりゅんの迷子札、今度はどんなのにしようかなぁ








【No title】
あーーービックリしたv-12
>暴れん坊将軍のりゅんには…
りゅんくんが暴れて何処かにぶつけっちゃたんですか?
何か良い物が見つかるといいですね。
【No title】
びっくりしたわ~
りゅんちゃんなら折れちゃうことになんら違和感無い私も驚いちゃうけど・・・
いやでもよかったわ、りゅんちゃんの足ではなくて!
次はどんなプレートになるか楽しみだわ~
いっそ、年寄りの下着のように洋服全部に名前と連絡先を縫い付けておくというのはいかがでしょう~
【No title】
わぁ~ビックリ~~~~
本当じゃなくて良かったですぅ~
りゅんくん自分で壊しちゃったのですかppp
だいちゃんはお兄ちゃんだから良い子デチュ☆
今度は、どんな可愛い迷子札になるのか
楽しみです~♪
でも↑ロビンままさんの下着の案!
とってもいい考えですぅppp
【】
えっ?w(°0°)w 
ってマジビックリしちゃいましたよー! 
りゅん君の、あんよがぁ~( ̄□ ̄;)!!って… 
騙されたーぷぷぷっ 
迷子札で良かったー 
きっと身代わり迷子札ですよ(^m^) 
りゅん君を守ってくれたのでは?(^-^) 
また、何か、chieppiさんの事だからアイデア見つかるんでしょうねぇ 
ふふふっ
【めいぽんパパさんへ】
驚かせちゃって、ごめんなさい。v-435

りゅんは動きもかなり激しいので、どこかにぶつけて壊したのだと思うけど、そんなに簡単に折れるものではないので、どうやって壊したのか、りゅんが話せたら聞いてみたいです。(*^m^*)

又何かりゅんの迷子札を、探さなくてはならなくなっちゃいました。
【ロビンままさんへ】
やっぱり驚いちゃいましたぁ?
驚かせてごめんなさい。\(_ _ )
でもりゅんならあり得ない事じゃないと思うでしょ?(≧▽≦)

せっかく「これだっ!」って思う迷子札を見つけたのに、又何か考えなくてはです。
下着に名前!
これいいかもしれないね。v-426
・・・って、りゅんはボ〇老人かっ!(*≧m≦*)


【モニョモニョさんへ】
モニョモニョさんも、驚いちゃいました?
驚かせちゃって、ごめんですぅ~m(_ _)m 

りゅんは動きもとっても激しいし、すぐにベンチの下に潜り込んだり、あちこちぶつけて歩いてるので、たぶんどこかにぶつけて壊したんだと思うけど、本犬完全黙秘なので原因解明には至っていません。(*≧m≦*)

プラバン迷子札、せっかくいいアイデアだと思ったんだけど・・・v-409
りゅんには又何か、考えなくちゃならなくなっちゃいました。
下着に名前と連絡先・・・
確かにりゅんは、天然〇ケではありますがっ!(≧┰≦ )
【フリルさんへ】
(*^.^*)エヘッ
やっぱり驚いちゃいました?
でもりゅんならそう言う事も、あり得ると思うでしょ!
私もりゅんのあんよじゃなくて、ホント良かったと思います。

だけどあの迷子札、かなり丈夫で、私が手で折ろうとしても、全然折れなかったんですよぉ
どこでどうやって壊したのか???
りゅんが話せたら、聞いてみたいです。

せっかく「これだっ!」って思う迷子札を見つけたのに、また何か考えなくてはならなくなっちゃいました。┐(´~`;)┌
【No title】
∑( ̄ロ ̄|||)びっくりです~
ほんとに折れちゃったのかと思った!
よかったです、りゅん君無事でv-433
やっぱり、ウエスの動きにはプラバンは負けちゃいましたか~
でも、骨型のほうが折れにくいい???そうでもないかな…
次は何作りますか…って、chieppiさん、今日あたり、もう作ってたりして~


【jackun_mamaさんへ】
えへへ(^┰^)
驚かせてごめんなさい。v-393

プラバン、かなり丈夫そうだったのに、あっと言う間に壊しちゃいました。v-393
我が家の暴れん坊将軍には、もっと丈夫な迷子札が必要のようです。
骨型の方が、多少折れにくいとは思うけど、やっぱり何か別の物を考えなければと思っています。
う~~ん、悩んじゃうなぁ(ー’`ー;)
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示