新メニュー&パパトリム -- chieppiの☆よもやまばなし☆
fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

次女が勤める大学の学生が、大多摩ハムと提携し、新メニューを開発!

お試しメニューとして直営のレストランで食べられると言うので、次女と三人で食べに行きました。

クーポンを持って行くと、生ビール(レーベンブロイ 330ml)またはソフトドリンクを全員に1杯ずつサービスしてくれるので、全員ビールをセレクト!

まずはビールで乾杯!

2008.08.18-1
飲めない私でも、このビールとってもおいしかったです!d(゜-^*)
・・・って、一口だけだけど!(*≧з≦)v

2008.08.18-22008.08.18-3
2008.08.18-42008.08.18-5
2008.08.18-62008.08.18-7
どれもみんなウマウマでしたぁ~!

そして最後に本日のお楽しみ!

2008.08.18-8
女子大生が開発した新メニュー
「ミス・イーツ」
TOKYO-Xベーコン入りアップルパイ!

最初は「えっ?」って思ったけど、これが思いの外においしくて、アップルパイ嫌いの娘も「これなら食べられる!」と絶賛!

普通のアップルパイより甘くないし、スイーツとしてじゃなく、軽食としても食べられそうです。

この日は自分が誘ったからと、次女がご馳走してくれました。

満腹満足で家に帰ると、お留守番の2わんの激しいお出迎えと匂いチェック!(*^m^*)

「おりこうだったねぇ」なんて言いながら部屋に入ると、

あ”あ”あ”~~~!!\(◎o◎)/

ヨーグルトの空き容器が、mugudaiパパの座イスの上に転がっていました。

犯人(犬)は、こやつ!

2008.08.08-9

2歳を過ぎて、ちょっとは落ち着くかなと思ったけど、まだまだりゅんの悪戯は続きそうです。┐(´~`;)┌



本日、だいはmugudaiパパトリムでした。

2008.08.18-10

2008.08.18-11

2008.08.18-12





スポンサーサイト




【No title】
どれもこれも、それもあれも…
めちゃ美味しそうなんですけどぉ~!!
お盆休みゴロゴロしてたもんで体重がv-11
今日からダイエット開始なのにぃ~(¬_¬)ジロッ

だいちゃんはずっとパパトリムなの?
むぐだいパパさん上手だよね~w( ̄o ̄*)w
【HANAママさんへ】
えっ!
HANAママ、今日からダイエット?(* ̄m ̄)プッ
私もこのところ、かなり食べまくってるからなぁ
そろそろダイエット開始しないとなぁ…
なんて言いつつ、ついつい食べまくっちゃってる私です。( ̄m ̄*)ぷぷ

むぐもだいもずっとパパトリムだったんだけど、りゅんは馬面なのでパパトリムだとあんまりかわいくなりそうもないから、りゅんだけはsuzurinマジックで変身させてもらってるよ。v-221
だいはおとなしいので、やりやすいみたいだよ。

【No title】
reomamaも自分でカットしたいなあ、レオはおとなしかったので
全部私ができましたが、蘭はダメそうです、ものすごく元気いっぱいに動きます、マッハ君ですから。りゅんちゃん、ヨーグルト
美味しかったのかなあ、うれしそうなお顔ですね。
【reomamaさんへ】
レオ君はママトリムだったんですね。
おとなしいとやりやすいですよね。
蘭丸君は、マッハ君ですかっ!(*≧m≦*)

りゅんはヨーグルトが大好きなので、きちんと洗って捨てた容器なのに、きっとヨーグルトの匂いがまだ付いていて、ゴミの中から引っ張り出しちゃったみたいです。
【No title】
おいしそうな画像が我が家のPCからは見れないんですけど・・・なんでかな??
りゅんちゃんのいたずらまだまだ快調ですね~!イ~ゾ~!

↓トルティーヤおいしそう(*^-^*)
細かくして食べるのGoodですね~(o^ー')
【No title】
私、ドイツ料理ってスキです。
ドイツに長く出張で滞在していた主人がお土産でよく買ってきたので…
でも、本場のより日本のもののほうが美味しいから、
このお店行ってみたいわ!
お腹すいてるからよだれが出ちゃいそうです。

パパさん、とっても器用ですね。
うちもお願いしたいくらいです~
だいくんもおとなしくしてて、おりこうさんですね。
【】
ベーコンが入ってるアップルパイなんですか? 
どんなお味か食べてみたいなぁ~(´∀`) 
お嬢様がおごってくれたんですねっ(^m^) 
なんか嬉しいですねぇ♪ 
しかし、りゃん君やってるねっ(*≧m≦*)ププッ 
ある意味暑いのに元気ですよねぇ 
だいちゃん、また可愛いくなりましたねっ 
おうちトリム良いわぁo(^∇^o)(o^∇^)o
【choco-booさんへ】
えっ~~~!!
画像見られませんでしたか?
FC2って、時々こう言う事あるみたいです…(-""-;)

もう2歳になったのだから、そろそろりゅんの悪戯も悪戯卒業かななんて期待してたけど、まだまだ現役で頑張るらしいです。

トルティーヤなら包んで食べる方がいいけど、ハードタコスはバリバリにして全部ミックスしちゃった方が食べやすいですよね。
久しぶりのタコス、美味しかったです。
【jackun_mamaさんへ】
ご主人、ドイツに長期滞在していたんですか!
日本のドイツ料理は、やっぱりちょっと日本人向けにしてあるから、日本人が食べるのには、本場のドイツ料理より日本のドイツ料理の方がおいしいと思うかもしれないですね。
このお店工場直営なので、とってもおいしくてお勧めですよ!

mugudaiパパ、やりたがりぃ~なんですよぉ(笑)
ホントはりゅんのカットもしたいみたいなんだけど、りゅんは馬面ウエスなので、かわいくしてもらえる保証がないから、トリムに出しています。
でも変になっちゃう事を覚悟で、一度ぐらいパパトリムに挑戦してみようかな(*≧m≦*)
【フリルさんへ】
最初アップルパイにベーコンと聞いた時は「げっ!」って思ったけど、食べたらおいしくてびっくりでした。
あまじょっぱい感じで、むしろ普通のアップルパイよりおいしいかもぉ~
次女の方から「食べに行こう」って言ったので、おごってくれました!v-221
最初に「おごってあげる」って言っちゃうと、私達が遠慮して少ししか頼まないからって、最後の最後までおごってくれるのは内緒にしてたみたいです。(*^m^*)

確か2才過ぎると落ち着くはずだったんだけど・・・
りゅんはまだまだ現役で頑張るらしいです。(*≧m≦*)ププッ

お家でトリトリだと、思い立ったらすぐできるので良いですよね。
りゅんも一度パパトリム、してみようかな。
どんなふうになっちゃうか、見ものだけどねっ!




【No title】
おいしそう~みんな食べてみたーぃ(^^♪
最近の私は大食い化してるので食べ物には目がありません(笑)

ベーコン入りアップルパイの味は想像できないなぁ~

またしてもりゅんちゃんやってくれましたね(* ̄m ̄)ぷっ

パパさんほんとトリムお上手ですよね~v-425

うちのパパさん足裏専門ですぅv-411
【mami さんへ】
このレストラン、工場直営なので、とってもおいしいんですよ!

アップルパイにベーコンなんて、完全にミスマッチと思ったけど、食べてみたらこれが結構いけるんですよぉv-218
ちょっとあまじょっぱくて、スイーツと言うより軽食って感じでした。

りゅんも2歳になったので、そろそろ悪戯は卒業かと思ったけど、留年しちゃったみたいです。v-409

mugudaiパパは、とってもやりたがりぃなんですよぉ
パパさんは足裏専門?∵ゞ(≧ε≦; )プッ
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全タイトルを表示