CMデビュー -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

むぐ、ついにCMデビューです!

HANAママさんのところで見た「コマーシャライザー」というサイトで、むぐのCMを作ってみました。



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

永遠に忘れない by chieppiさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





自分で作ったのに、何度も何度も見て、ついうるうるしてしまいました。

むぐが虹の橋へと旅立ってから、もうすぐ二年が経つけど、やっぱり私にとってむぐは永遠です。

スポンサーサイト

【No title】
このサイト知ってるよぉ~
私も昔の写真引っ張り出してきて
作ろうかなぁと思ってます^-^
み~んなむぐちゃんが大好きだよぉ~
久し振りむぐちゃんの写真が
見れて嬉しかったです。
↓chieppiさん、オフ会だったのね♪
りゅんくん、楽しそうに泳いでるね~
我が家のわんたちも泳がせてみたいなぁ~
サプライズケーキ、嬉しいですね^-^
【No title】
こんなCM作れるんですねーっ
久しぶりのむぐちゃんv-10
やっぱり 穏やかな顔だよね
性格いいんだよねv-218
もう2年にもなるんですね
こういうの見るとつい うるうるしちゃいますね

久しぶりにむぐちゃんを見れてうれしかったです!
【No title】
素晴らしい出来じゃないですか~
同じタイプを選んでも音楽によってこんなにイメージが違うんですね~
う~ん、むぐちゃんに生会いたかったな~
【hiromilyさんへ】
あっ!
このサイト、hiromilyさんも知ってましたか?
面白いよね。
4わんこのCM、ぜひ作ってみてね。

このCM、自分で作ったくせに、何度も見てたら、むぐの事を思い出して、また涙が出ちゃったよ。
hiromilyさんにも、むぐの事、覚えていてもらえて嬉しいです。

暑くても遠くても、やっぱりわんこ仲間と遊べるのは、とっても楽しいです。
りゅんは自分からプールに入りたがって、スイスイ泳いでいたよ。
4わんこの中で、誰が一番上手に泳げるか、見てみたいよね。
【こぐさんへ】
ねっ!
ちょっと面白いでしょ!v-218
とっても簡単にできるので、パリスちゃんのCMも作ってみてください!

むぐがお星さまになって、もうすぐ二年・・・
今日まで一日だってむぐの事を忘れた事はないけど、こんな風にしてみると、又悲しくなってついつい涙がこぼれちゃいました。

むぐもこぐさんやパリスちゃんとも、会えたら良かったのにって思います。
そしたらりゅんとの違いも、歴然だったのにね。(@^w^@)
【ロビンままさんへ】
HANAママさんやロビンままさんみたいに、上手にできないと思ったけど、なんとか頑張って挑戦してみました。

ホント同じタイプのでも、音楽で結構イメージを変えられるんですね。

私もロビンままさんやロビン君に、むぐを会わせたかったなって思います。
でもこうして会った事のない方にも、むぐの事を見ていただけて、とっても嬉しいと思っています。
【むぐちゃんCM】
久しぶりのむぐちゃん、CMよく出来てますね~v-238むぐちゃんのむくむくしてるところ、懐かしいです。毛のせいか脚が短く見えたりしてv-7
私もブログでしか拝見していませんが、頑固じじいになったところとかよく覚えています。走ってましたしね。うちも元気な年寄りになってくれればと思っています。
もうすぐ10月1日が来ますね。
【No title】
わぁーむぐちゃんだぁ~♪
CM他の子の所でもみました~
chieppiさんすごいですね~
何にでもチャレンジ!!

むぐちゃん、元気ですかぁ~?
虹の橋でみんなと仲良くやってるかな?
少しの間、寂しいけどみんなと遊んで
待っててね♪
チョビとレオンにも宜しく伝えてね~~~
レオンもおとといで13歳になりました^^
本当はここに居てお祝いしたかったのに・・・・
いつまでたっても忘れる事は出来ないですね~
【No title】
ひさびさのむぐちゃんは今もchieppiさんの一番ちかくにいるんですね。私までウルウルしてしまいました。素敵です。
何度もみせてもらいます。
虹の橋できっとむぐちゃん、恥ずかしがってるんでしょうね。のんびりむぐちゃんの様子が伝わってきました。
【No title】
むぐちゃん何時までも何処に居ても
可愛いむぐちゃんですね
私も癒されました。
【モコままさんへ】
私も久しぶりにこうしてむぐの写真を編集して、なんだか又胸が痛くなりました。

歳をとってどんどん頑固になった事や、元気に走っていた事も、モコままさんにも覚えていてもらえて、私もむぐもとっても幸せです。

10月1日で二年が経ってしまいますが、やっぱり私にとっては、むぐは特別な存在です。
【モニョモニョさんへ】
今いろいろな方のところで、こう言うCM作ってますよね。
私にできるかなあって思ったけど、なんとか頑張ってやってみました。
自分で作ったのに、何度も見てうるうるしてしまいました。

レオン君、13歳のお誕生日だったんだね。
おめでとう♪
きっと虹の橋で、お祝いしてもらってるね。

チョビ君もレオン君も、そしてむぐも、モニョ②さんと私にとっては、永遠ですね!
いつまでも私達の心の中に、生き続けてるよね。
【クラママさんへ】
最近ではむぐの事を思い出しても、笑っていられるようになったのに、あらためてこんな風にしてみると、やっぱりついつい涙がこぼれてしまいました。

私にとって、むぐは特別な存在です。
そして永遠です。
【takaさんへ】
自分で作ったのに、見ていたらなんだか又悲しくなっちゃって、ついつい涙がこぼれちゃいました。
やっぱりいつまで経っても、忘れられないですね。
むぐは私の心の中で、永遠に生き続けると思っています。
【No title】
わ~い!むぐちゃんだ~!!
ワンワン泣きながら何度も見させていただきました。
chieppiさんの愛情が痛いほど伝わってきました。
なんて優しいお顔なんでしょう。。。むぐちゃんに会いたかったな~(。>_<。)
【choco-booさんへ】
私もこれ自分で作ったのに、見てたらなんだか涙がこぼれちゃって…
むぐは私にとって、特別な存在だったから、やっぱり何年経っても、こんな風に涙がこぼれてしまう事があるんだろうなあと思っています。

むぐに会った事のないchoco-booさんにも、むぐの事を知っていただけて、とっても嬉しいです。
ホントに一度みんなにも会ってもらいたかったなぁ…
【No title】
さっき初めてお友達のブログでCMみたんですよ~♪
そしてchieppiさんの所にお邪魔したらとってもかわいいむぐちゃんが。。。♪
ステキに出来てますね☆
私もむぐちゃんに会ってみたかったな・・・と思いました。
天国のむぐちゃんきっと喜んでるんじゃないかしら~(*^_^*)
私にも作れれば作ってみたいなぁ~♪
【mami さんへ】
今このCM作るの、流行ってるみたいですね。
自分でむぐのCMを作ったくせに、なんだか思い出して悲しくなっちゃいました。v-406
私もみんなにむぐと会ってほしかったなあって思っています。

私でもできたんだから、mamiさんだったら簡単に出来ちゃうよ!
ぜひみいなちゃんファミリーのCM、作ってみてくださいねぇ~
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全タイトルを表示