プール開き! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

昨日ようやくプール開きをしました!

2008.07.24-1

去年初めてプールで遊ばせた時は、遊び方がわからなくて固まったままだっただいも、今年はだいぶ水にも慣れ、ちょっとだけ遊べるようになりました。

2008.07.24-2

お水が大好きなりゅんは、相変わらずハチャメチャで、プールに入ったり出たり好き勝手に遊んでいました。

2008.07.24-3

あんまり面白かったので、プール動画4連発!

その1 りゅんのお魚とり


その2 りゅんハチャメチャ~


その3 りゅんやりたい放題


その4 だいもちょっとだけ遊べたよ!


プールで遊んで結構体力も使ったし、身体も涼しくなって、その後おとなしく寝るかなと思ったら、すっかり調子よくなったみたいで、家に入ってからも2わんでしばらく走り回ってました。

でも夜はりゅんもちょっとは疲れたのか、それともクーラーを強くしたからか、朝までおとなしく寝てくれました。

朝は6時前にお散歩に行くからいいけど、午後は暑くて相当遅くならないとお散歩に行かれないし、当分プール遊びでストレス発散してもらう事にしましょう。







スポンサーサイト

【No title】
はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
-----------------------------------
【】
プール開きしたんですねぇ♪ 
楽しそ~う
だいちゃんも、お水少し慣れましたか?(^m^) 
こう暑いと、お水遊び良いですよねっ 
りゅん君の、はじけっぷり♪携帯からなんで 
見れないんで、また後でパソから見たいと思います 
楽しみだぁ(o^∀^o) 

しかし暑い!アイスが美味い!ヤバイ!
【犬専門サーチDOOOGさんへ】
ブログを見ていただいて、ありがとうございます。
後ほどそちらのサイトに、お邪魔させていただきますね。
【フリルさんへ】
はい!
ようやくプール開きしました!v-221
去年初めて遊ばせた時は、どうして遊んだらいいのか分からなかったみたいだけど、今年は2わんとも結構楽しんでたみたいです。
見てたら面白くって、結局飼い主が一番楽しんじゃってたかもぉ~(* ̄m ̄)プッ
りゅんはとにかくでたらめ!
プール遊びのはずなのに、なぜか真っ黒けになっちゃいました。(*≧m≦*)
【No title】
わぁ~い♪
プール開きですね^^
りゅんくんとっても楽しそう♪
はしゃいじゃって(笑
モニョ②も今年はプールしようかと
思ってます~
後の事を考えると怖いけどppp
だいちゃんも、お水にどんどん慣れて
大きいプールも泳げると良いですね♪
【No title】
いいなぁ プール開きしたんですね
私もこの前 ホームセンターで
しっかりプールのチェックをしてきましたよ
でも こうも暑いとプールの水が
お湯になっちゃったりしてぇ
と心配です

りゅんくん やっぱりハチャメチャだねぇ
大笑いしちゃったよぉ
【いいなっ♪】
こんばんは。
お久しぶりです~v-410

プール遊びいいですね~!
りゅん君とっても楽しそうv-353
体をプールにこすり付けてる画像は笑えました^^。

だいちゃんはあまり動かないようだけど固まっているのかしら(*≧m≦*)ププッ
【モニョモニョさんへ】
去年はほとんど固まったままだっただいも、今年は少しだけ遊べるようになりました。v-221
大きいプールで泳ぐのは、怖くて顔が引きつっちゃってたけど、お家のプールなら大丈夫みたいです。
りゅんは去年も今年も、やりたい放題!O(≧▽≦)O
メチャクチャして、プールなのになぜか泥んこ!(*≧m≦*)

ティファちゃんも、今年はプール遊び楽しんじゃってくださいね。
プールで遊ぶと、涼しくなっていいみたいですよ!v-218
【こぐさんへ】
はい!
今年もついに、プール開きしちゃいました。
我ながらどんどん犬バカ街道まっしぐらって感じです。( ̄m ̄*)ぷぷ

だいも去年より、ずいぶんお水に慣れてきたみたいで、ちょっとだけボールをツンツンしてみたりしていました。(*^m^*)
りゅんは相変わらずのハチャメチャブリで、大笑いさせてもらいました。
mugudaiパパに「お前が一番楽しんでる」なんて言われちゃいました。

パリスちゃんも、今年はぜひプール遊びも体験しちゃってくださいねっ!
綱吉の湯のプールほど、ジタバタはしないと思うよ!(笑)
【cocoさんへ】
cocoさん、お久しぶりぃ~!

あんまり暑いので、プール開きしちゃいました!
りゅんはいつでもどこでも何をやっても、ハチャメチャぶりは相変わらずで、プール遊びでも濡れた体をいろんなところにコスコスしたりするから、真っ黒けになっちゃいました。v-393
だいはこれでも去年よりはずいぶんマシになったんですよぉ
去年は固まったままほとんど動かなかったけど、今年はちょっとだけボールをツンツンしたりして遊んでいました。
プール遊びすると、ちょっとは涼しくなっていいみたいです。

【No title】
プール開き、いいなぁ。
TAKUちゃん&HANAちゃんの所でもプール開きしていたので、我が家でもやってあげたいのですが、場所がないv-406
りゅんちゃんの夜鳴き落ち着きましたか?
【No title】
プール遊び楽しそう。わたしも今日、プールを買おうか?考えていたところです。
まさかこの年でビニールプールのことで思案するとは思ってませんでしたが・・・
こんな姿もてるとやるしかないな~と思ってしまいます。
お散歩もままならないし、いいですよね。
【まるぽこの母さんへ】
去年初めてプール遊びさせた時は、だいはほとんど固まったままだったのですが、今年はちょっと慣れたのか、ボールをツンツンしたりして遊べるようになりました。
りゅんはとにかく何をやってもハチャメチャなので、プールでもだいにちょっかい出して怒られたりしてました。(*^m^*)
なんだか飼い主が一番楽しんじゃってたかもぉ~(*≧m≦*)

りゅんはクーラーを強めにして寝るようにしたら、夜鳴きしなくなりました。
人間にはちょっと冷えすぎなので、しっかり布団掛けて寝ています。
わんこ様様って感じです。( ̄m ̄*)ぷぷ
【クラママさんへ】
私もまさかわんこにプール遊びさせるなんて、思ってもいませんでしたよぉ
完全に犬バカ街道まっしぐらです!(*≧з≦)v

遊んでいるわんこ達も楽しそうだったけど、一番喜んでたのは私かもしれません。(*^m^*)

プールで遊ぶとちょっとは涼しくなるみたいだし、ストレス発散できるので、夏の間はお散歩代わりにもいいみたいです。
【No title】
可愛いです!
いつもは俊敏なだいくんがプールの中では、完全にりゅんくんにおされまくりですねv-237
りゅんくんのスリスリも可愛いv-10
後かたづけが大変そうだけど楽しそうで羨ましいです。
こんなことなら、昔使ったビニールプール捨てなきゃ良かった!
とりあえず、うちはお風呂場で練習してみます。
【No title】
暑いから水遊びいいですよね~
プールもあるんだけどロビンだけの球に開くのも…
なので洗面台で水をかけてやりました。
りゅんクンとだいちゃん楽しそうですね!
【jackun_mamaさんへ】
だいはいばりん坊なのにとっても怖がりでビビリーだから、プールはちょっと怖いみたいであんまり動きません。(*^m^*)
でもりゅんは何をやらせてもハチャメチャなので、プールでも縦横無尽に走り回っています。
おかげでプールなのにりゅんは真っ黒けになっちゃいました。(*≧m≦*)

そう、そう!
私もこのプール買う時、昔子供達が使っていたビニールプール、捨てなきゃよかったなって思いました。
まさかわんこのためにプールを買うなんて、思ってもいませんでしたよぉ
完全に犬バカ街道まっしぐら!( ̄m ̄*)ぷぷ
ジャッキー君、お風呂場で練習してみてくださいね。


【ロビンままさんへ】
こう暑いとやっぱりわんこも水遊びがいいみたいですね。
確かに1わんでお庭でプール遊びさせて、固まったままだったりしたら・・・∵ゞ(≧ε≦; )プッ
ちょっと不思議な光景になっちゃいますよね。
我が家でもだいはほとんど動かないけど、りゅんがだいにちょっかい出したりして走り回るので、とりあえず2わんで水遊びを楽しんでるって感じです。(*^m^*)
【No title】
ワンちゃんも夏は、水遊びが好きなんですね、二人とも楽しそう♪
レオは水が大っきらいだったけど
蘭丸にはプールの好きな子に
なってほしいなあ
【reomamaさんへ】
暑いのでやっぱりわんこも水遊びが涼しくていいみたいです。
だいもお水は嫌いなので、最初は全く動かず固まっちゃっていましたが、今年は少し慣れてきたのかちょっとだけ遊べるようになりました。
りゅんはプールもやっぱりハチャメチャです。( ̄m ̄*)ぷぷ
なんだか見ている私が、一番楽しんでたみたいです。(*^m^*)
蘭丸君も来年は絶対プール遊びしてみてね!
【No title】
プール開きしたんだねぇ~♪
楽しそうだね~♪♪
小太郎が大好きなオレンジのお魚、
chieppiさん家も持ってるのね^-^
我が家は今日軽~く水遊びを解禁しました。
プールは来週3わんをトリミングの予約入れたので
pになっちゃうと行けなくなっちゃうので
とりあえずトリミング後に解禁します。
【hiromilyさんへ】
うん!
やっと今年もプール開きしましたよぉ~v-221
去年はほとんど固まったままで動かなかっただいも、今年はちょっとだけボールをツンツンしたりして、遊べるようになったみたいだよ。
りゅんは相変わらずハチャメチャで、プールなのになぜか真っ黒け!(*≧m≦*)

あのオレンジのお魚、小太郎君も大好きなんだぁ
動くから面白いみたいで、りゅんは一生懸命捕まえようとしていたよ。

hiromily家のわん達は、トリミング後にプール解禁なんだね。

この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示