お誕生会 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

今日はmamiさん(みいなちゃん&むうあ君&るうあ君&るりなちゃん)cocoさん(マーブルちゃん)suzurinさん(まりなちゃん&あやかちゃん&バリー君)Uriさん(MOMOちゃん)mamemamaさん(千尋ちゃん)私(だい&りゅん)の6人&12わんこで、ご近所さんオフ!

まずはわん達を弾けさせるために、国分寺公園GO!

2008.06.18-1
広々してとっても気持ちのいい公園です。

2008.06.18-2
芝生ではなく、クローバーの広場です。

2008.06.18-3
りゅんは千尋ちゃんに、猛烈アタック!

あまりにもしつこいので、この後リードの刑に!

2008.06.18-4
むうあ君、小さいけれど、だいと同じで”ボール命”元気いっぱいです!

2008.06.18-5
りゅん、みいなちゃんと接近中!

2008.06.18-6
千尋ちゃん、りゅんがしつこいので、マメままさんの肩に避難!

2008.06.18-7
りゅん、今度はマーブルちゃんに大接近!

2008.06.18-8
だいは相変わらずボール!

2008.06.18-9
みいなちゃん、るうあ君、むうあ君
何やら一生懸命フンフンしています。

2008.06.18-10
りゅんとMOMOちゃん、すごいスピードで追いかけっこしてました。

2008.06.18-11
でもその後りゅんは、cocoさんのバッグに、オシッコをかけちゃって、とうとうカートの刑!

cocoさん、ごめんなさい。m(_ _)m

2008.06.18-12
だいはあくまでもボール!(* ̄m ̄)プッ

2008.06.18-13
みいなちゃんファミリー、カートの買い替えを検討中と言う事で、我が家のカートに試乗!

なかなか良い感じです!

暑かったけど、わん達も思いっきり弾けて、とっても楽しそうでした。

わん達が弾けた後は、今日のメーンイベント!

お誕生会会場へ移動!

会場はこの間(5月29日)新規開拓した、トリミングキッチンカフェARTISAN(アルティザン)

2008.06.18-142008.06.18-16
MOMOちゃんバリー君
2008.06.18-172008.06.18-18
あやかちゃんまりなちゃん
2008.06.18-192008.06.18-20
だい&りゅん千尋ちゃん
2008.06.18-152008.06.18-21
マーブルちゃんみいなちゃん&むうあ君&るうあ君&るりなちゃん

今月お誕生日のわんこは、MOMOちゃん、バリー君、まりなちゃん、あやかちゃん、千尋ちゃん、だいの6わんこ!

2008.06.18-22
わんこにお誕生日のケーキもありました!

ママ達のランチはこちら!
2008.06.18-232008.06.18-24
どちらもウマウマ~

2008.06.18-25
スイーツはオーナーさんからのサービス
このケーキも絶品でした!

2008.06.18-262008.06.18-27
マーブルちゃん、あやかちゃん、バリー君、笑顔です!

2008.06.18-28
エマニエル千尋∵ゞ(≧ε≦; )プッ

2008.06.18-29
りゅん、鼻にケーキがついちゃいました!

2008.06.18-30
むうあ君のちょろたん!
かわいい~

2008.06.18-31
看板犬のひなちゃん
とってもお手入れが行き届いていて、真っ白でふわふわで、超きれいなわんこです!

2008.06.18-32
こちらのお店、雰囲気もいいし、お料理もおいしくてリーズナブルだし、何より居心地がとっても良くて、ついつい長居してしまいました。

2008.06.18-33
集合写真は、あんまりうまくいきませんでした。
(千尋ちゃん、お顔切れちゃってごめんなさい)

2008.06.18-34
プレゼントもいっぱいいただいちゃいました。

楽しいおしゃべりと美味しいランチ!

あっと言う間に時間が過ぎて、それぞれ帰途につきました。

mamiさん、cocoさん、suzurinさん、Uriさん、マメままさん、今日はステキなお誕生会、ご一緒していただきありがとうございました。

また遊んでくださいね。

・・・って、わんこと遊ぶ事ばっかり考えている私です!(*≧з≦)v












【NoTitle】
こんばんは♪
ちょっとのぞきにきてみたら・・・やはり・・・早いですね!UP!すごい!v-425

今日は楽しい時間をご一緒できて嬉しかったですv-344
公園での出来事・・・気にしないでくださいね!
布なので洗えましたよんv-426

素敵なカフェですね!ランチもおいしかったしv-315
又ご一緒できたらと思います♪
【NoTitle】
今日は皆さん、オフ会にお誘いいただいて、凄く楽しかったです~chieppiさんv-105車にご一緒させて頂き有難うございました~

公園も広々としてて、いい所でしたね~何時も職場から眺めてはいたのですが・・・あんなに広い所だとは思いませんでした~今度からまた3ワンコを連れて行きたいものです~

他犬種の皆さんとの交わりも初めてでしたが、ナカナカ良いものですね~~
chieppiさんのUPに比べるとお恥ずかしいのですが、我が家もUPしてみました~
また、遊んで下さいね~


【お疲れ様!】
chieppiさん、今日はありがとうございました♪
あ、Cocoさん、マメままさん、もう登場ですね♪はや!
今日はあっという間の一日でしたね♪
我が家のオババ娘?オバカ娘?も楽しんでいたようです。Chieppiさんにいただいたおもちゃを家でもピヨピヨならしてましたが、今朝ついに中のピヨピヨ笛を摘出してしまいました(Q_Q)↓
それにしても今日のヨーキーちゃんたちをみて、やっぱりヨーキーって可愛いなぁとため息。ヨーキー→ウェスティに走ったメンバー揃いでしたが、次はウェスティ→ヨーキーになるかもね(^_-)-☆
でももしかしたら、ウェス→ミニチュアダックス→スコッチ→はてはアメリカンコッカーとどんどん、他犬種好みが広がりそうな一日でしたv-22色付きの文字
【COCOさんへ】
記憶力が悪いので、早くUPしちゃわないと、忘れちゃうんですよぉ(笑)

こちらこそ楽しいお時間、ありがとうございました。
そしてりゅんの“粗相”
ホントにホントにごめんなさいね。
とにかくりゅんはハチャメチャなわんこで、私もあんな“無法者”は初めてだから、普段家にいる時は面白くっていいのですが、お出かけするとすご~~~く疲れます。(〃´o`)=3 フゥ
もっと都会派紳士を目指して、教育しておきますので、これに懲りずにまた遊んでくださいね。

あのカフェは、お料理もおいしくて、しかもリーズナブルだし、ゆっくりできる雰囲気で、とっても良かったですよね。
又ぜひご一緒しましょうね。
【mamemamaさんへ】
mamemamaさん、昨日はナビ、お世話様でした。

公園もとっても広くて、ホントに気持ち良かったですね。
せっかくあんな広い公園だったのだから、もう少し時間があれば、もっと遊ばせてあげられたのに、ちょっと残念でしたね。

他犬種混合のオフも、とっても楽しいですよね。
どんどんお友達の輪が広がって、わんこと一緒に遊べる事が増え、嬉しい限りです。
又ぜひご一緒しましょうね。

mamemamaさんのブログ、後でお邪魔しまぁ~す!
【Uri さんへ】
Uri さん、昨日はご一緒させていただき、とっても楽しかったです。

りゅんとMOMOちゃんの、超パワフルな追いかけっこ、面白かったですね。
又今度ドッグランででも、遊ばせてみたいですね。

ぴよちゃん、気に入ってくれて良かったです。v-221
でもすでに笛摘出ねっ!(*≧m≦*)

他犬種混合オフ、楽しかったですよね。
みんなそれぞれとってもかわいがられている子ばっかりだから、なおさらかわいく見えちゃうのかもしれないですね。

【】
りゅん君ご乱心ですなっ(*^m^*) 
りゅん君のタイプって、一番はどんな感じの子なんですかっ? 
ふふふっ 

6月生まれって多いんですかねっ? 
最近お誕生会ラッシュの気がしますがぁ(^O^)
chieppiさん今年オフ凄い数出てませ~ん(^∀^)
【NoTitle】
いいですねえ~。
オフ会参加した~いって思いました。
現実、平日は仕事なので今のところ無理なのですが
辞めたら、参加できるなあって考えちゃいました。
その前に誘っていただけるか問題ですけどね。

11月の立川オフ会は参加予定でいます。
まだ先ですが、今から楽しみにしているんです~。
【フリルさんへ】
はい!
りゅん、かなりご乱心でした。( ̄m ̄*)ぷぷ
りゅんの好きなタイプ、コロコロ変わります。
しかも女の子だけじゃなくて、男の子でもいいみたい。ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ

うん、うん!
6月がお誕生日の子、結構多いみたいですね。
ご近所さんだけでも、6わんこもいましたもん。
そう言えば私、今年オフ会多いかもしれません。
でもフリルさんほどじゃないですよぉ( ̄m ̄)
【ノノママさんへ】
オフ会、とっても楽しいですよ!
私も去年初めて参加して、病みつきになっちゃいました。
休日のオフ会もあるので、ノノママさんもぜひ参加しませんか。

11月のオフ会には、私も参加する予定ですので、お会いできるといいですね。
今から楽しみです。
【NoTitle】
こんばんは~
あのぉ・・・私だけ相当出遅れまくりですいませんv-356
お誕生日オフではお世話様でした♪
広くて綺麗な公園にくつろげるカフェで楽しかったですネ
カートに試乗させてもらっちゃってありがとう~
すっかりお気に入りになっちゃって前向きに検討中です=^-^=うふっ♪

ウェスちゃんてぬいぐるみみたいですよね~ほんとかわいかったですv-343

また一緒に遊んでくださいね(^^ゞ
【mamiさんへ】
mamiさん、お誕生日オフ、ご一緒してくださって、ありがとうございました。
国分寺公園は、初めてだったけど、とっても良かったので、また行ってみたいです。
カフェはやっぱりくつろげる雰囲気で、のんびりできて良かったですね。

あのカートなら、みいなちゃんファミリーが全員乗ってもゆとりって感じだし、落っこちちゃう心配もないから良さそうですね。
やっぱり実際に乗せてみないと分からないから、試乗してみるのが一番ですね。

今度はニューカートで、電車でGO!いかがですかっ!(@^w^@)
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全タイトルを表示