歳の増えない誕生日 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

今日は、むぐの18回目のお誕生日です。

むぐちゃん

元気だったら、18歳を迎えているはずでした。

むぐ

でもむぐの歳は16歳で止まったまま、何年経っても増える事はありません。

在りし日のむぐ

むぐが虹の橋へと旅立って1年8カ月が過ぎてしまったけれど、今日まで一日だってむぐの事を忘れた事はありません。

自転車の後ろの篭に乗るむぐ

娘達が家を出て、mugudaiパパと二人っきりになってからも、むぐの事が話題にならなかった日は一日もありません。

大好きなむぐ

会いたいなぁ・・・

もう一度でいいから、むぐに会いたいなぁ・・・

だいとりゅんがむぐの分まで、私に笑顔をいっぱい運んで来てくれてるけど、やっぱりもう一度だけでいいから,むぐの事抱きしめたいなぁ・・・

むぐちゃん、今日は虹の橋のお友達と一緒に、お誕生日お祝いしてもらってるかな・・・



今日はコブ付きで、ゴリラ君とデート!

長瀞の花の里に、花菱草を見に行って来ました。

ゴリラ君、付き合ってみると、案外いい奴みたいで、時間はかなりかかったものの、どこも迷う事なくすんなり目的地まで案内してもらえました!

がっ!

駐車場が分からなくてバックしたら、後方不注意で石のガードレールに車をぶつけちゃいました。ヽ(☆д◎;)ノ

やっぱりゴリラ君より、私の方がバカでした。<(_ _*)>

2008.06.10-1
花菱草はちょっと見頃は過ぎたって感じでしたが、それでも十分楽しめました。

2008.06.10-2
デジカメの調子が悪くて、2わんの写真はこれ1枚しか撮れてませんでした。

2008.06.10-3
見頃をちょっと過ぎていたからか、そんなに混んでいなかったので、2わんを歩かせながらゆっくりお花を眺められました。

2008.06.10-4

車をぶつけちゃった事は、mugudaiパパにメールで知らせておいたけど、帰って来たら怒られるだろうなあと、かなりへこんでいた私ですが、mugudaiパパは「まあしょうがないよ、怪我した訳じゃないんだろ」って、かなり寛大だったので、すぐに元のノー天気が復活!

今度はどこへ行こうかなあと、又ゴリラ君とのコブ付きデート計画進行中です。(* ̄m ̄)プッ



本日のお花

バラの5月が終わり、紫陽花の6月です!

2008.06.10-5

2008.06.10-6

2008.06.10-7

2008.06.10-8

2008.06.10-9

2008.06.10-10

2008.06.10-11





【NoTitle】
むぐちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
18歳かぁ~
ななはむぐちゃんの一つ年上なので
もし今も元気でいたら19歳だよ。
今日はきっと虹の橋でお友達にお祝いしてもらって
美味しい物沢~山食べてるよ~♪

一面の花菱草綺麗だね~
これからもゴリラ君の案内でお出かけ楽しんじゃってね~
【NoTitle】
むぐちゃん18歳のお誕生日おめでとう♪
今頃きっとみんなでお誕生日のお祝いしてますよね。
chieppiさんのもう一度抱きしめたい・・・気持ちはよくわかります。
私もたった一日しか生きられなかった双子のリム&リロにもう一度会いたいなっていつも思います。
16年間の思い出もいっぱいですよね・・・
天国でむぐちゃんとお友達になってるかもしれませんね。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ゴリラ君と仲良くしてるみたいですね~♪
これからはますますchieppiさんの行動範囲も広がりそう~
ナビはやっぱり便利ですねっv-344
【】
むぐちゃん 
お誕生日おめでとう~
そっかぁ 
18才になる日でしたねぇ~♪ 
お空で沢山ケーキ食べてるかな?(o^∀^o) 
1年8ヶ月経ちましたかぁ…!

ゴリラ君との、お付き合い(*^m^*)だんだん良い方向に 
向かってるようで良かったですねぇ ぷっ 
やっぱりなんでも、慣れないとなんですかねっ?(*^m^*) 
このまま、うまくお付き合い出来ると良いですねっ 
私もなんとか、ナビちゃんと付き合ってますよっ(笑) 
っていうかナビちゃんには感謝感謝だった(´∀`)えへへ
車ぶつけちゃったんですねっ(≧ω≦) 
あっ!やっちゃったぁ~って凹みますよねっ 
パパさん、それ良く分かっていて、お優しい~(^ー^) 
お怪我なくて本当に良かったですよっ 
うんうん
【NoTitle】
むぐちゃんお誕生日おめでとう♪
18歳ですね~フフフ♪
きっと虹の橋で、盛大に盛り上がってると思いますよ^^
本当に、あの子達に会いたいですよね・・・・
もう1度だけ、1度だけで良いから会いたい。

車、大丈夫ですか~
ぶつけちゃった・・・。怪我は無いですか?
ワクワク♪ ドキドキなお出かけですね~
カメラ、湿度のせいなのでしょうか・・・?
最近ちょうし悪いです o(TωT )
コブつきデート♪ 誘ってくださいね^^
【hiromilyさんへ】
hiromilyさん、ありがとう!
ななちゃんはむぐより一つ年上だったんだね。
虹の橋で、むぐとななちゃん、お友達になったかもしれないね。
食いしん坊のむぐだったから、きっとお友達と一緒に、美味しいものいっぱい食べて、ニッコリしていると思ってます。

花菱草の群生って、あんまり見た事がなかったので、ゴリラ君頼りで行ってみました。
最初はちょっとドキドキだったけど、迷わずちゃんと行って来られました。v-221
【mamiさんへ】
mamiさん、むぐにお祝いメッセージ、ありがとう♪
むぐは“お母さん命!”のわんこだったし、私にとっては特別な存在だったから、今でもずっと一度でいいから会いたいなあって思っています。
むぐは小さなわんこが大好きだったから、きっとリロ&リムちゃんともお友達になって、みんなでお誕生日のケーキでも食べてるかもしれないね。

ゴリラ君、付き合ってみたら、思っていたより便利そうでした。(*^m^*)
でもなにしろ方向音痴なので、本当は目的地(駐車場)の真ん前まで案内してくれるといいんだけどなぁ(^◇^;)
【フリルさんへ】
むぐにお祝いメッセージ、ありがとうございます。
元気だったら18歳になってたんですよぉv-406
なんだかあっと言う間の、1年8カ月でした。

ゴリラ君、付き合ってみたら、以外といい奴でした!( ̄m ̄*)ぷぷ
どんどんデートを重ねれば、ゴリラ君とどこへでもお出かけできるようになるかもしれません。
でも私の場合、超方向音痴なので、目的地(駐車場)の真ん前まで案内してくれないと迷います。(*≧m≦*)
場所が分からなかったりして、慌てると昨日のような失敗を又しちゃいそうです。
免許取ってから25年ぐらい経つけど、車ぶつけたのこれで3回目かなぁ
それもすごく久しぶり!( ̄m ̄)
まっ、怪我した訳じゃないし、不幸中の幸って事で、mugudaiパパにも許してもらいました。σ(^┰^)
【モニョモニョさんへ】
モニョモニョさん、むぐにお祝いメッセージ、ありがとうございます。
やっぱりどんなに時が経っても、もう一度会いたいですよね。
会ってムギュって抱きしめたい!

ゴリラ君とデートしていて、車ぶつけちゃいましたよぉv-393
私は大丈夫なんだけど、車の後ろがガキガキになっちゃいました。(;^_^A
ゴリラ君が駐車場の真ん前まで案内してくれればいいのに、そのちょっと前で案内を終了しちゃったので、場所が分からなくて焦ってたから、後方不注意でガチャンです。┐(´~`;)┌

私のデジカメ、かなり酷使してるから、そろそろ寿命かもしれません。
ベストショット撮り損ねちゃいそうで、ちょっと困っています。

ぜひコブ付きデート、ご一緒しましょうね。



【NoTitle】
むぐちゃん、お誕生日だったのね。おめでとうございまぁす!うちの子だった“しろ”(先代ウエス)も、きっと一緒にお祝いしてるんじゃないかしら・・・皆で楽しくやってるといいなぁ~v-238

chieppiさんのお気持、よ~くわかります。また、涙が・・・やっぱり、忘れられないですよね、グスン(T_T)/~~~
【NoTitle】
むぐちゃん、お誕生日おめでとう。
18才かぁ~
平成二年生まれですね。
うちの息子と同い年だわ。
高校三年生だね。

>会いたいなぁ・・・

>もう一度でいいから、むぐに会いたいなぁ・・・

読んでいて涙がでました。
なくなった人やワンにも無性に会いたいときってありますよね。
そんなときは、きっとそばにきてくれてるんですよ。
私はそう思っています。
むぐちゃん、虹の橋でおいしいケーキたべてお祝いしてますよ。


【jackun_mamaさんへ】
むぐにお祝いメッセージ、ありがとうございます。
虹の橋のむぐも、喜んでいると思います。
先代ウエスのしろちゃんも、虹の橋へ旅立たれたんですね。
うん、うん!きっと一緒にお祝いしてくれてますねっ!

どんなに時が過ぎても、亡くした我が子(?)の事、忘れられないですよね。
でもきっとむぐもしろちゃんも、私やjackun_mamaさんが来るのを、虹の橋で待っていてくれますね。
【クラママさんへ】
クラママさん、むぐにお祝いメッセージ、ありがとうございます。
むぐは”平成二年、夏のボーナス!”です!(笑)
息子さんも平成二年生まれなんですね。
そっかぁ~
むぐも高校三年生かぁ(*^m^*)

むぐがお星さまになってから、もう1年8カ月もたってしまったのに、今でも時々無性にむぐに会いたくなって、胸がキュッと締め付けられそうになります。
でもきっと虹の橋で、たくさんのお友達と、仲良くお誕生日のお祝いしていると思っています。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全タイトルを表示