ゴリラ君とデート! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

我が家にやって来たゴリラ君

かなりおバカなバカーナビなので、最初から一人でデートは心配だから、今日は保護者(mugudaiパパ)同伴でドライブに行きました。

ゴリラ君と付き合ってから間もないので、まだまだちょっとゴリラ君の性格がイマイチつかめない私ですが、でもなんとか飯能まで行って来る事が出来ました!

あっ!当たり前?(* ̄m ̄)プッ

ゴリラ君の事を、私は“バカーナビ”って思ってたけど、mugudaiパパは「これで分からないのがバカ!」って言ってました。

・・・って事はぁ、バカなのはゴリラ君じゃなくて私?(*≧m≦*)

毎日せっせとゴリラ君とデートして、もっと親しくなれるといいと思っています。

でもゴリラ君、案内の声は、完全に“女性”です!ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ

2わんも連れてお出かけしたので、帰りに塩船観音に寄って2わんとお散歩しました。

2008.06.08-1
ツツジはすっかり終わって、きれいに刈り揃えられていましたが、紫陽花がボツボツ咲き始めていました。

2008.06.08-2
小高い山のようになっているので、ハイキングに来ている人もたくさんいました。

2008.06.08-3
だいはもちろん、りゅんもなぜかとっても張り切って、どんどん歩きました。

2008.06.08-4
こんなに高いところまで登りました。

2008.06.08-5
2わん共すごく楽しそうで、見ていて私も嬉しくなりました。

2008.06.08-6
ツツジの葉っぱが、だいの足にいっぱいついっちゃって、とるのがすごく大変でした。

途中薬師堂に、呆け封じの旗がたっていたら、

「〇〇ぅ~、ほら、そこに呆け封じがあるよ!」

「あっ!ほんとだ!私にピッタリ!」

「でも元々呆けちゃってる場合は、封じてくれないと思うよ」

なんて話していたら、側にいたおじさんに「天然の場合は、封じられませんってかぁ」なんて大笑いされちゃいました。

その呆け封じ(薬師堂)の前で、りゅんはすっかりくつろいじゃってました。

2008.06.08-7
このお方も、かなり天然です!(*^m^*)








【】
うひゃひゃ(≧З≦)
ゴリラ君とデートですか♪ 
このゴリラは、結構前からあって、色々改良されてるはずなのにねぇ 
私でも知ってるもん(*^m^*) 
DVDも見れるんでしたっけ?
パパさん、なんだかんだ言って、ちゃんとナビは買ってくれるし 
付き合ってドライブもしてくれて優しいですねっ♪ 
だいちゃん、りゅん君は、楽しくて良かったねぇ 
ボケ封じ、私もした~い(笑) 
chieppiさんは絶対やった方が良いですよっ  ぷっ
【NoTitle】
ゴリラくんとのお付き合い、これから愉しめそうですね。
関西人の私には「バカ」ってのがないから、「アホ~ナビ」ですね。ウフフ・・・
そのうちにお付き合いがうまくいってchieppiさんの行動範囲は広がるはず。
お優しいパパさんにいっぱいお付き合いしてもらって、早く慣れてくださいね。
2ワンズもお出かけが愉しみになりますね。
スリング↓姿もかっこいいわ。
【フリルさんへ】
はぁ~い!
保護者同伴、しかもコブ付きで、ゴリラ君とデートしてきました!v-221

ゴリラ君、ワンセグとかも見られるし、いろいろ出来るみたいだけど、私はナビしてもらうだけで、後の機能はほとんど使わない・・・ってか、使えないと思いまぁ~す!(*≧m≦*)

どうせ買ってくれるなら、さっさと買えよっ!って気もするけどさぁ~(笑)
まっ、デートに付き合ってくれたのは、ありがたかったけど!

呆け封じ、一応お賽銭あげといたから、とりあえず安心だな。( ̄^ ̄)
でも天然の場合は、封じてもらえないみたいだから、私もフリルさんも、効き目ないかもぉ~(*≧з≦)v
【クラママさんへ】
携帯でも何でもそうだけど、結局”習うより慣れろ”ですね。
どんどんゴリラ君とデートして、どこにでも行かれるようになるといいと思っています。
関西では“バカ”jじゃなくて”アホ”なんですね。(=^m^)

スリング、やっぱりあると便利ですね。
これから活躍してくれそうです。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示