わんことディナー -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今日はバラの切り戻し作業が長引いて、半日ではとても終わらず、せっかく雨があがったのに、2わんのお散歩は中止になってしまいました。

でも本日mugudaiパパは飲み会で、お夕飯は私一人!

それならと2わんのお散歩を兼ねて、お夕飯を食べに行く事にしました。

そして新規開拓したのが、このお店!

2008.06.06-1
DEMODE DINER(デモデダイナー)

お散歩で通るたびに、とっても気になっていたので、わんこOKとは書いてなかったけれど、思い切って聞いてみたら、テラス席ならいいですよと言ってくれました!

2008.06.06-2
超アメリカンちっくなお店で、なんだか外国でお食事しているみたいな雰囲気です。

2008.06.06-3
店内もテラス席も、とってもオープンで、広々とした感じです。

2008.06.06-4
今日は暑いくらいだったし、むしろテラスの方が気持ちが良かったくらいでした。

2008.06.06-5
だいもりゅんも、お利口にしていました。

2008.06.06-6
ねっ!外国にいるみたいでしょ!

2008.06.06-7

わたくしめのディナーはこれ!

2008.06.06-8チキングリル トマトチーズのイタリアンソース

このトマトチーズソース、激ウマ~!!

2008.06.06-9アップルパイのバニラアイス添え

どちらも基地のアメリカ人向けなのか、すごいボリューム!

しかもメチャメチャ美味しかったです!

2008.06.06-10
昼間しか通った事がなかったけど、夜はまた一味違って異国情緒満点のステキなレストランでした。



本日のお花

2008.06.06-11
ミニバラ

2008.06.06-12
タイムレス‘98

2008.06.06-13
サハラ‘98



【NoTitle】
やっぱりアメリカちっくv-497だ~
この前 あの辺を初めて訪れて
よ~くわかりましたよん
開拓楽しそうですで うらやましです
私もひとりでお外ごはん 全然へいき~(*´pq`)クスッ
パリスにぶつぶつ話しかけながらねっ
【NoTitle】
お家の側に素適なカフェがいっぱいあって
羨ましいな。このお店は徒歩圏内?
我が家の周りに徒歩圏内のカフェはないよ・・・。
アップルパイのアイス添え食べたい!

↓ゴリラ購入おめでとうございます。
これでどこへでもスイスイお出かけですね。
【NoTitle】
こんばんは!プチおひさになってしまってごめんなさい~v-356
お仕事により生活ペースが変わりなかなか慣れません・・・

はーい!!私デモデダイナーさんわんこOKなのしってましたv-426
一度も行った事はないんですけど・・・
お料理もおいしそうですね~雰囲気もいい感じv-343
中央公園の後にでも寄ってみたいなぁ~
今度ご一緒しましょう(^^♪
【こぐさんへ】
あの辺、まだまだ開拓の余地、ありそうですよぉ~
どんどん開拓して、いいお店見つけておくから、又ぜひ来てくださいね。

私はわんこ無しでは、一人でお外ご飯はまだちょっと抵抗があるけど、わんこと一緒だと全然平気になっちゃいました。
私もだいとりゅんに、ぶつぶつ話しかけながら、お食事していますよぉ(*^m^*)
【レレママさんへ】
ここは我が家から、歩いて10分ほどのところです。
わんこOKって書いてなくても、聞いてみるとテラスがあるお店は、結構OKしてくれるところがあるみたいです。
基地がすぐ近くなので、アメリカちっくなお店がいっぱいです。
アップルパイのアイス添え、メチャメチャ美味しかったですよぉ~v-426

ようやくナビ付けてもらえたので、これからは車でスイスイ・・・と思ったけど、ゴリラって意外とバカーナビ(( ̄m ̄*)ぷぷ)みたいで、娘の車につけてるカーナビの方がよっぽど親切です。
私のように超方向音痴の者は、ゴリラナビでは、カーナビがあっても迷っちゃいそうですよぉ(*≧m≦*)
【mami】
あっ!
mamiさん、ここわんこOKなの、知ってましたぁ~
私はお散歩で通るたびに、とっても気になっていて、一度聞いてみようと思っていたので、昨日やっと行って来ました。
テラスでも今の時期なら全然問題ないし、雰囲気も良くて、お料理もおいしくって、最高でしたよぉ~v-218
ぜひぜひ今度ご一緒しましょうね!
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示