ちーねーちゃんがやって来た! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今日はちーねーちゃんが、僕たちに会いに来たよ!

ぼくとおにーたんが、大喜びでお出迎えしたから、ちーねーたんはご機嫌でちたよ

2008.05.25-1

それからみんなで、ホームセンターにお買い物に行ったよ

2008.05.25-2

ぼくたちも一緒でちゅよ
今日はものすご~~く人がいっぱいだったでちゅ


いろんなものをいっぱいお買い物して、僕たちにもおやつを買ってくれたんだよ

ペットショップのところで、おかーたんとちーねーたんはこんなの見つけて買っちゃったでちゅ

2008.05.25-3
ウエスティのマットだよ
お父さんは「またそんなの買ってぇ」なんて言ってたよ


でもおにーたんと同じ、ヨーキーのマットはなかったでちゅよ

2008.05.25-4
お家に帰ってから、ぼくはちーねーたんに抱っこしてもらって、ねんねしちゃったでちゅよ

2008.05.25-5
りゅんちゃんばっかりずるいっ!って思ったけど、僕はあんまり抱っこは好きじゃないんだ

夜ちーねーたんが帰る時、僕は後れを取って玄関まで送りに行けなかったんでちゅよ

僕はお父さんが抱っこしてくれたから、玄関でちーねーちゃんを見送ったよ

来週はもしかしたら大きいおねーちゃんとK君と、それにエースが来るかもしれないから、僕たち大忙しなんだ

大忙しでちゅよ

byだい&りゅん




本日のお花

2008.05.25-6
ジュリア

2008.05.25-7
ピエールドゥロンサール

2008.05.25-8
サハラ‘98

2008.05.25-9
ドリームウィーバー






【】
また、そんなの買って~(笑) 
やっぱり言われちゃいましたか(*^m^*) 
でも、これは買い!ですよねぇ
可愛いですねっ♪ 
chieppiさん、お母さんとしては、お嬢様に 
色々買ってあげたのかな?(^-^)
賑やかな、日曜日になって良かったですねっ 
って、いつも賑やかかっ ぷっ
【】
我が家の玄関マットがこの子です。
でも大分踏まれちゃって・・・
色が薄れちゃいました。
【フリルさんへ】
はい!
言われちゃいました!( ̄m ̄*)ぷぷ
でもなんと言われようと、やっぱり買っちゃう私です。
ヨーキーのはなかったのに、ウエスのは二種類もあったので、娘が「最近ウエスって流行ってんのかなぁ、ウエス物が増えるのは嬉しいけど、あんまり人気が出てほしくないなぁ」なんて言ってました。

娘も一緒に自分の必要な物をあれこれ買って、なぜか500円だけくれました。(笑)
いつもは老夫婦だけで、ひっそり暮らしているんだけど、(*≧m≦*)昨日はかなり賑やかでしたよぉ
【レレママさんへ】
ああ~!
レレママさんのところでも、この玄関マット使ってますか。
これ本当は玄関の外に置くらしいけど、もったいないので玄関の中に置いてます。
使えばどうしても色が薄れたりしちゃうけど、せっかく買ったんだから使わないのもなんだしねぇ(=^m^)
最近ウエス物を売ってるところって、ずいぶん増えましたよね。
【】
ホームセンター わんこと一緒に入れるのがいいですよねぇ
この日はchieppiさんも、娘さんと一緒にお買い物だったんですね♪
我が家も10年後は一緒かなぁって思っちゃいましたぁ(^m^)

玄関マット♪柄違いだけれど、このシリーズ持っていますv-343
丈夫だし、ウエスがお出迎えって、なんだか嬉しいですよねv-398

あれ~?このマットってお外に敷くのですかぁ
我が家も中で使っていますよぉ
お外でなんてもったいないですよねぇ(*^m^*)
【pearlママさんへ】
ホームセンター、わんこOKなんだけど、食品売り場だけはNGなので入れないんですよぉ
娘も一人暮らししているので、あれやこれやと生活用品買いあさってました。
・・・って、お支払いは私でしたけどぉ(笑)

この玄関マット、かわいいですよね。
pearlママさんのところにも、あるんですね。

そうなの、そうなの!
ホントはこのマット、玄関の外に敷くものらしいけど、外に置いておいたらすぐ汚れちゃうし、それにウエスのお顔を泥靴で踏みつけるって言うのもねぇ~
やっぱりお家の中で使いたいですよね。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示