お詫び -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ブログに遊びに来てくれていた皆さん、ごめんなさい。
慣れない編集作業でどこかを間違えてしまったらしく、再生不能に陥り、過去のブログをいったん削除し、もう一度一からやり直したため、以前頂いたコメントまで削除されてしまいました。本当に申し訳ありません。
今再編集しなおしてはいるのですが、どうしても最初の状態に戻す事が出来ません。
落ち着いてゆっくり原因を調べてみるつもりですが、しばらく表示がおかしなブログになってしまいますが、ご承知置きください。本当に申し訳ありません。

ライン


だいのお気に入り

家にはわんこ専用のおもちゃ箱があります・・・と言っても、むぐは最近おもちゃで遊ばなくなってしまったので、だい専用の玩具箱なのですが・・・

このおもちゃ箱のおかげでむぐもだいも困った悪戯は仔犬の頃にちょっとしただけで、その後は出かける時に散らかしっぱなしで出かけてしまっても、おもちゃ箱のもの以外は悪戯しないので、安心して出掛けられます。
おもちゃばこ


今おもちゃ箱にはこれだけのボールが入れてあるのですが、この中でだいのお気に入りは、一番下の左側のサッカーボールの隣にある黄色いイガイガボールと、その隣の小さい緑色のボールです。
それに「今はこのボールで遊びたいの」って言うこだわりがあって、黄色いボールで遊びたい時に緑のボールを投げても「黄色いボールじゃなくちゃ嫌だ~」って感じで絶対に取りに行こうとしません。
ボール


ぬいぐるみで今一番のお気に入りはこれ!!
他にもいっぱいあるのにこればっかり使って遊ぶので、最近買ったのにもう真っ黒けです。
dai2


ライン


今回はライ麦パンを焼いてみました。
ライ麦パンのレシピがどこにも載っていなくてやっと探したのですが、ホームベーカリー用ではなかったけど、材料の割合だけ同じにしてホームベーカリーで焼いてみました。
中はホンワリ、とっても軟らかくてすごーくおいしいライ麦パンになりました。
ライ麦パン


「ホームベーカリー買ってから、まだ一度も市販のパン買ってないよ~、えらいでしょ!」って言ったら、mugudaiパパは一瞬固まって「えっー、それってえらいのかあ~?」と、なんだか納得いかないみたいでした。

【】
だい&むぐちゃん沢山オモチャ持ってるね♪
うちにもオモチャ箱あるよ~
それぞれお気に入りがあってうめは
ペットボトルのキャプで集めてますよv-363
こなつはボールで事あるごとに咥えて
持って来て遊んでくれとせがむのよ~v-390ボールでもお気に入りがあって
そのボールは今まで4個を買い換えてますよv-411

私もライ麦パン大好きでいつか焼きたいと
思ってま~す。
【】
すご~いたくさんのボール♪
でもやっぱりお気に入りってあるんですよね。
パリスは音の出るおもちゃが大好きです♪

テンプレート変えたんですね。
私もたまには気分を変えたいな~と思うんだけど。
パリパパが変更したら、結構大変だったっていうから
怖くてできません。。。
プロバイダーによっては簡単にできるみたいですけどね~。
【hiromilyさんへ】
うめちゃんはペットボトルのキャップ、集めてるの?だいも前ペットボトルのキャップ咬んでたよ!
こなつちゃんとだいはボール好きってところも似てるみたい。
やっぱり同じボールでもお気に入りがあるよね~
(コメント消しちゃってごめんね)
【こぐさんへ】
だいは*ボール命*って言うぐらいボールが好きなので、どんどん増えていっぱいになっちゃいました。
プープー音が出るおもちゃも好きみたい。
むぐはもうあんまりおもちゃに興味ないみたい。

テンプレートは変えたというより、最初のがおかしくなっちゃって、どうやっても表示がうまく出来なくなってしまったので、違うテンプレートを使う事にしました。
初心者なのにCSSなんていじろうとしない方が良かった・・・\(_ _ ) ハンセィ

今までのコメント消しちゃってゴメンナサイねm(_ _)m
【】
こんばんは~
沢山e-45v-132ボール
ありますねぇv-218
めいとぽん太もボール遊びが大好きです。
特にめいはおもちゃ箱の前にフセして
遊びの催促をしてきます。

パンも美味しそう(^_^)
いつも上手に焼けてますねe-460
【めいのパパさんへ】
ボールとぬいぐるみは、わんこって大好きみたいですね。
めいちゃんがおもちゃ箱の前にフセして遊びの催促するの、想像するだけでかわいいね~ 尻尾プリプリしてるんでしょうね

私の不注意でコメント消してしまってゴメンナサイ。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示