ジョージdeランチ -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

4月12日(土)

「吉祥寺行くけど、〇〇も一緒に行く?」

「うん!行くぅ~」

「じゃあ吉祥寺でお昼食べる?」

「うん!食べるぅ~」

「何食べる?」

「う~ん」(-""-;)

なかなか自分では決められない私・・・

「鰻でも食べる?」

「うん!鰻食べるぅ~」

と言うので、吉祥寺でランチ!

吉祥寺で鰻と言えばうな鐡

2008.04.12-1
とりあえずビールで乾杯~

2008.04.12-22008.04.12-3
兜も肝も、柔らかくってメッチャおいしい~!

2008.04.12-4
うな重の特上だよぉ~

さすが特上うな重!

鰻もすご~く大きくて、不覚にもわたくし完食できず、mugudaiパパに手伝ってもらっちゃいました。

でも美味、美味、美味ぃ~

この鰻食べたら、いつも食べてる鰻は、ホントに鰻?って感じでした。

満足、満足!



4月13日(日)

お買い物に行ったら、駅弁みっけ!

2008.04.13-12008.04.13-2

「今日のお夕飯、これにしようかぁ」って、二日続けて、ウマウマでした!

・・・ってか、二日続けて手抜き!(*≧з≦)v



4月14日(月)

雨でお散歩中止の2わん

2008.04.14-1
りゅんの背中、哀愁漂ってます。( ̄m ̄*)ぷぷ

2008.04.14-2
だいがりゅんに、おもちゃを出してと要求しています。

2008.04.14-3
りゅんが探し始めました。

でも2わん共すぐに飽きて、お外を眺めてばかりいるので、久しぶりにワンダーボールを出したら、大興奮して追いかけまわしていました。



でもりゅんはだいに追い払われて、結局またお外を眺めていました。

2008.04.14-4

明日は晴れるといいね!



本日のお花

2008.04.14-5
シャガ



【】
なんかご夫婦2人♪
良い感じですねっ(´∀`)
パパさん、誘ってくれて、お優しい~o(^∇^o)(o^∇^)o 
うなぎ、美味しそうです 
chieppiさん全部食べれなかったんですか? 
まぁ~女の子ですからねっ(*^m^*) 
私なら、絶対食べれると、思いますが(笑)
雨だと、お散歩行けなくて、だいちゃんも りゅん君もつまんないねぇ
【】
わぁ~v-405 美味しそうな鰻♪
すごく美味しいですよね~
ボリュームも満点だし、特上だし羨ましい~~~~~

雨の日はとっても後ろ姿が切ないですよね・・・
ティファも雨の日はせつなさそうに窓の外を見ています。
ベランダに出して、外の匂い嗅がせて行った気分に
させてますppp
【】
だいちゃん りゅんちゃんにオモチャ取ってもらうの?
うちはHANAがTAKUに取らせてる~
お互いいい相棒がいて良かったね(* ̄m ̄)プッ

やっと今日は少し晴れ間が見えたけど
毎日雨でやんなっちゃうね
りゅんちゃん 明日は晴れるよっ!!

ジョージ…もう何年も行ってないわ~
【】
うなぎっ うなぎっ
たべたいなーーーっ
私大好きなんですよーーっ
うな重もいいけど やっぱり名古屋はひつまぶしv-306

chieppiさん夫婦はよく吉祥寺に行きますよね
忙しい週末だったんでしょうか?
だって chieppiさんにしては
文章の少ない日記・・・
v-408
【】
ウナギ大好きな私には目に毒なblogだ~!おまけにこの時間に見るんじゃなかった…。
食べたいよ~。

やっと明日晴れそうですね。
ビィッツもストレル溜まりまくってます(笑)
明日は思いっきり遊ばせようかな?
【】
おおーーーーーっ、鰻屋さんの鰻ーーーーっv-62v-66
お店で鰻なんか食べたの、いつの事やら。
確か高校生くらいだったかなぁ…
しかも特上v-352v-314
私も食べたい~~~~~
ところで“兜”って、鰻の頭の事ですか?
これは食べたことありませんが、美味しそうですね~

だいくんりゅんくん、お散歩行けなくて残念だったね。
明日は晴れるといいね。
ワンダーボール、我が家にもありますが、
遊ばせると、めいはうるさいし、ぽん太はビビりまくるし・・・
そう言えば子供達に遊ばせた事あったっけな。
いったいどうなるんだろう???
【】
雨の日はつまらなそうにしていますよね~
こちらもストレスがたまるし…
洗濯乾かなくて・・・
春ってこんなんでしたっけ??
ジョージ、もう何十年行ってないのだろう・・・
ウナギも最近じゃ食べていないし・・・
【フリルさんへ】
わんこと一緒じゃ入れないお店もあるし、たまにはわん無しでお出かけもいいかなあなんて思っているけど、私はわんこ連れだと、一人でどこへでも出かけて行くんのですが、わん無しだとほとんどどこにも行かないので、mugudaiパパに「行く?」って言われるとたいてい付いて行きます。

この鰻、かなりのボリューム!
でもいつもだったらお腹パンパンになっても完食しちゃうんだけど、只今ダイエット中なので、パンパンになったところでギブアップしました。
えっ?
ダイエット中は、パンパンにならない前に、ギブアップしなくちゃダメ?(笑)

雨続きだと、わんこもストレス溜まっちゃいますよね。
昨日はこの後雨があがったので、ぐるっと一周お散歩してきました。
【モニョモニョさんへ】
久しぶりに外食で鰻食べたけど、とってもおいちかったよぉ~v-221
食べる事も老後の楽しみなので、特上奮発しちゃいました。( ̄m ̄*)ぷぷ

どんなにお家の中で自由にしていても、お散歩に行かれないととってもつまらなそうですよね。
むぐもよくあんな風に、哀愁漂ってたなあって懐かしくなりました。v-395
お外の匂いだけでも、ちょっとは気分転換になりますよね。
【HANAママさんへ】
うん!
だいは奥の方に顔を突っ込むのは嫌みたいで、いつもりゅんにやらせてます。
りゅんが出したおもちゃを奪い取って遊んでいるよ。
HANAちゃんとだい、TAKUちゃんとりゅんだったら、どういう風になるのか、ちょっと見てみたいなぁ(*≧m≦*)

ホントに雨ばっかりで、わんこも人間も、ストレス溜まっちゃうよね。
昨日はこの後雨があがったから、やっとお散歩行かれました。

ジョージ、人が多くて、田舎のネズミは、キョロキョロしっぱなしでした。(* ̄m ̄)プッ
【こぐさんへ】
実はっ!
私結婚する前まで、鰻大っきらいで、全然食べられなかったんですよぉ
他にも好ききらいいっぱいで、食べられない物だらけだったの。
でも子供産んでからかなぁ、
今まで嫌いだった物が食べられるようになって、今ではほとんど好き嫌いなくなりました。

吉祥寺はmugudaiパパの庭だったので、何かと知りつくしているから、わりとよく出かけます。
今はmugudaiパパのかかりつけのお医者さんが、吉祥寺で開業していて、数ヶ月に一度通院しているので、ついでに私も付いて行って、診察が終わるまで街をぶらぶらしています。

専業主婦の私の場合、平日より休日の方が何かと忙しくて…
相手に合わせるのって、結構大変なんですよぉ(笑)
【まゆみんさんへ】
私は昔鰻が大嫌いで、高校の修学旅行の時、途中浜名湖でうなぎ弁当が出て、全然食べられないから、友達がみんなで付け合わせの漬物とかを集めてくれて、それ食べた事があります。
でも今ではだぁ~い好きですけどねっ!(*^m^*)

雨降りはわんこはみんな、つまらなそうですよね。
昨日はこの後雨があがったから、ようやくお散歩に行かれました。
今日はとってもよく晴れて、お散歩日和みたいですね。
【めいぽんパパさんへ】
私もお店で鰻食べたの、すごく久しぶりでした。
“兜”は鰻の頭です。
見かけは硬そうだけど、とっても柔らかくて、とろけちゃいそうでしたよぉ

ワンダーボール、久しぶりに出してみました。
だいは最初はビビっていたけど、今では慣れたみたいで、あっちこっち追いかけまわしていました。
でもワンワン吠えて、それはそれはうるさかったです。
りゅんは相変わらず、何をするのも無言です!(*≧m≦*)
ワンダーボール、お子ちゃま達の反応、見たみたいなぁ
【ロビンままさんへ】
春に三日の晴れなしって言ううぐらいだから、この時期雨が多いみたいですよね。
でも雨降りはわんこも人間も、ストレス溜まっちゃいますよね。
昨日はこの後雨があがったので、ようやくお散歩に行かれました。

ジョージ、人だらけで、田舎のネズミの私は、呼吸困難になりそうでした。(笑)
私もお店で鰻食べたの、超久しぶりでした。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示