相棒(ブログ化される!) -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

出演

だい 警視庁捜査一課 特命係 杉下右京

りゅん 同じく特命係 亀山薫

相棒

相棒

相棒

相棒

相棒

相棒

相棒

相棒

相棒

相棒

相棒

相棒

相棒

相棒

こうして事件は早期解決!

特命係の二人には、警視総監賞が授与された。







【始まりましたね~】
私も見ました。好きなんです「相棒」。
スペシャルで長かったのですが、普通の長さの方が面白いような気がするのは私だけでしょうか?
あのふたり以外の「相棒」は考えたことがなかったのですが、だい&りゅん君なら納得です。
【】
キャワイ~!!キャワイ過ぎる~!!
この二人の刑事さんなら捜査をお願いしたいわ~(*^-^*)
ストーリーを考えるchieppiさんもアッパレです!
【(^○^)】
笑わせて頂きましたぁ(^○^)
左京さん、いいわぁ~~~♪
「相棒」見始めて30分ほどで電話が・・・。
見ながら電話してたけど結局話しに夢中になり
TVの前から移動しちゃったのよね。
で、戻ったら終わってたぁ(ーー;)
コスモス畑、すごいねぇ~~~!!!
まだまだ、そっちは満開なんだね(*^^*)
【】
セリフまわしそのまんま!
右京さんと亀山くん!!
無事に事件は解決したとのことですが何を探していたのですか?
亀山君のお手柄はなんだったんでしょう??
はい~i-184??
【】
すっかり遅くなって今さらなのですがこちらで
ご挨拶させてくださいね。
立川オフ♪参加ありがとうございました&お疲れさまでした。
ちょっぴりですがお会いできて嬉しかったです。

(o^^o)ふふっ♪笑っちゃいました。
右京さんと亀山君 なかなかの配役ですね。
事件は早期に解決したとのこと、さすが名コンビ!!

いや~、しかしchieppiさんはすごいっす(^_-)
なかなかユーモアのある方なんですね。

【こたろうのちちさんへ】
あっ!ちちさんも”相棒”観てましたかっ!
うん、うん、(*^-^)私もスペシャルより、いつもの方が面白いような気がしました。

あの二人以外の”相棒”
考えられないですよねぇ~
我が家の”相棒”迷キャストです!(笑)

【choco-booさんへ】
あのドラマ大好きで、よく観ていたので、なんだかあの二人の台詞回しが頭から離れなくって・・・
いつかだい&りゅんで”相棒”ストーリー作ってみたいなあって思っていたのですが、ようやく実現できました!
楽しんでいただけてよかったです。
【うさぎさんへ】
笑っていただけましたかっ!v-221
だいとりゅん、体形もなんだか右京さんと亀山君みたいでしょ!(*≧з≦)v

”相棒”電話してたら終わっちゃってたのぉ~(*^m^*)
それはそれはお気の毒様でした!
私はしっかり観ちゃったよ!
面白かっただす。v-411

こっちはまだまだコスモス咲いてるよ!
しかもあの公園のコスモスは、とってもたくさんだから、早咲きのが終わっても遅咲きの物が次々咲くので、花期がすごく長いくて、まだまだ楽しめそうですよ。
【ロビンままさんへ】
あのドラマの右京さんと亀山君の台詞回しが頭から離れなくて、我が家の右京さんと亀山君に登場してもらっちゃいました。O(≧▽≦)O

はい~i-184??
探していた物ですか?
それは犯人が現場から持ち去った靴ですよ。
覚えていませんかねぇ~
ほら、10月24日のブログに出てきたあの靴ですよ。
亀山君が見つけてくれたので、事件は早期解決です。
探し物に関しては、彼は非常に優れた嗅覚と言うか、そう言う動物的な感のようなものを持っていると言うのでしょうかねぇ、
おかげで警視総監賞まで頂いてしまいました。
はい~i-184??

【トヨッチさんへ】
トヨッチさん、オフ会本当にご苦労様でした。
おかげでとっても楽しませていただきました。
あの時はゆっくりお話しも出来なかったけど、又お会いしてゆっくりお話しましょうね。

我が家の迷キャストによる”相棒”
お楽しみいただけましたかっ!v-221
この間からだいとりゅんに、なんとか右京さんと亀山君を演じさせられないかと、あれこれ構想を練っていました。 (@^w^@)
こう言うの考えるの大好きなんです。
v-155HPの方にも、爆笑むぐだい劇場公開していますので、良かったらお時間のある時に覗いてみてください。
http://www.geocities.jp/daimugu/mugudai.htm
【】
相棒~~~~???
何の事か分かりませんでしたがppp
ドラマですかぁ~o(__)ノ彡_☆バンバン!!

だいちゃんとりゅんくん、刑事になりましたね~♪
同じところを探してる刑事さん、、、
台詞がなんとも可愛い~~♪
早期解決、ご苦労さまですぅ~~
【モニョモニョさんへ】
ごめぇ~~ん!v-421
このドラマ観てない人には、何の事かさっぱりですよねぇ(* ̄m ̄)プッ
ちなみにドラマでは杉下右京役は水谷豊、亀山薫役は寺脇康文です。

水谷豊と寺脇康文の台詞回しが、ちょうどあんな感じなので、だいとりゅんにも同じようにやってもらいました!v-221
今度ホントのドラマ観てみてください。
なおさら笑えると思いますからぁ(*≧m≦*)
【】
すっかり遅くなってしまいましたが、立川オフでは
お疲れ様でした^^
相棒、私も大好きなんです。
セリフ回しずいぶんと似ていますよねぇ(^m^)
イヤ~、chieppiさんってほんと面白い方なんですねぇ

↓、昭和記念公園の秋桜綺麗~v-343
来週でもまだ間にあうかなぁ?
あんなに綺麗なら足を運んでみようかな~v-341
【pearlママさんへ】
立川オフ会、遠路はるばるお疲れ様でした!(笑)
でもお会い出来て嬉しかったです。

相棒、面白いですよね。
あの二人の台詞回しが頭から離れなくて、我が家の迷キャストで再現してもらいました。
こう言うの考えるの、楽しくて大好きなんですよぉ(@^w^@)

昭和記念公園のコスモス、何しろ数が多いから、まだまだ楽しめそうでしたよ!
私ももう一度くらい、観に行こうかなあって思ってます。

この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示