井の頭恩賜公園へ -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今日は長女と一緒に、2わん連れて電車でお出かけ!

吉祥寺まで行って、井の頭恩賜公園

井の頭恩賜公園

日陰もいっぱいあったけど、やっぱり今日は暑かったです!

井の頭恩賜公園
それでも元気な2わん!

お昼は公園の中にあるアジアンカフェpepacafe FOREST

peracafe FOREST

peracafe FOREST

こちらドッグカフェではないけれど、わんこも店内OKです。d(゜-^*)

peracafe FOREST

わんこ連れの方も何人かいて、りゅんはちょっと興奮しちゃったけど、その後はとってもおりこうさんにしていました。

peracafe FOREST
わんこにお水のサービスもありました。

peracafe FOREST
だいはいつでもとっても良い子です。

とても感じの良いお店で、周りに緑がいっぱいだから、すごく気持ちいいですよ!

peracafe FOREST
外にテラス席もありました。

peracafe FOREST
店内からの眺めも最高です!

peracafe FOREST
りゅんが大興奮してしまった6歳のウエスティの女の子

peracafe FOREST
この子は最初ずいぶん大きなスコッチだと思ったら、ジャイアントシュナちゃんでした!

本日のランチ
peracafe FORESTperacafe FOREST
汁なしそば&冷やしトムヤムクンラーメン
peracafe FOREST
アボガドショコラ&ココナッツアイス

peracafe FOREST
だいはもちろん、りゅんもちゃんと足元でおりこうにしていられました!( v^-゜)

井の頭恩賜公園

お料理もおいしかったし、もう少し涼しくなってから又来たいなぁ

りゅんはカートの中で、何度かだいに乗っかって叱られたけど、電車でもおとなしくしていられたし、電車でお出かけ病み付きになっちゃいそうです。





【】
今日は電車でお出かけですね~♪
chieppiさんのお家の近くにはオシャレなお店イッパイですね♪
このアジアンカフェも良い感じです(〃∇〃人)
今日も暑かったですが、だいちゃんもりゅんくんもchieppiさん
お手製の冷リンしてるから気持ち良いですね♪

ワンコを見ると興奮しちゃう、りゅんくん可愛いですね~
お友達大好きなんでしょうね( ̄m ̄*)ぷぷ
【】
色付きの文字
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
う~ん、電車で移動できると行動範囲が広がりますね。
しかし、うちのは、焼き鳥屋さん(いせやでしたっけ)で立ち止まりそうな・・・。
【】
関東って意外にミドリが多くて、わんことお出かけできる場所あるのですね~
いいなぁーーー
アジアンカフェいい感じですね!
私もこういう零囲気大好きです♪

だいちゃんはお外ではわんわん言わなくて、ほんといいこですね!
うちはテディとなんて、ご飯食べた気がしないですぅ~

いろいろお出かけできるだいちゃん&りゅんくんうちのわんずが、うらやましがってます。
【モニョモニョさんへ】
我が家の車にはナビついていないので、私はすごい方向音痴だから、ナビ無しでは我が家の周りぐらいしか行かれません。v-393
だから電車でお出かけしたのですが、慣れると電車はとっても楽です。

このアジアンカフェも、ネットで調べて行ったのですが、とっても雰囲気が良くて、お食事もおいしかったし、公園の中にあるって言うのも良かったです。v-426

この日も朝は涼しかったのに、どんどん気温が上がって、昼間はすごく暑かったから、保冷剤入れは必需品でした。
暑くてもほんとに元気な2わんです。

りゅんはわんこ大好き犬なので、わんこがいたら大興奮!
もう少し落ち着いてくれると、どこにでも連れて行かれるのですが・・・
やっぱりまだまだカフェ訓練が必要です。
【22:02に管理人のみ閲覧のコメントをくれた方へ】
申し訳ありませんが、そちらのお名前に記憶がないのですが、出来ましたらもう少しそちらの事を教えていただけませんか?
HPやblog等がありましたら、URLを教えていただければ、こちらからご訪問させていただきますので、よろしくお願いいたします。
【こたろうのちちさんへ】
私はかなりの方向音痴なので、ナビがないと家から吉祥寺までも行かれません。v-393
仕方がないので電車でGO!
でもだいは車より電車の方がいいみたいだし、慣れると電車でお出かけはとっても楽です。

そうそう!
いせやさん、いつもいい匂いが漂ってますものねっ!
人間も立ち止まっちゃいそう!(笑)
【てりんさんへ】
そうなんですよぉ
この辺には結構緑の多い場所、たくさんあります。
と言っても、我が家はかなり田舎ですけどねっ!(*≧m≦*)

このアジアンカフェ、公園の中にあって、とってもステキなお店でした。
だいはとにかく臆病なので、お外で吠える事はまずないので、どこに連れて行くのにもとっても楽です。
りゅんもわんこに会いさえしなければ、わりとおりこうさんにしていてくれるのですが、わんこに会うと大興奮しちゃうので、まだまだカフェ訓練が必要です。
2わんと一緒に、行ってみたいところがたくさんあるので、これからもカフェ訓練しっかりして、いろんな所にお出かけしたいなあって思っています。


【】
ゴメンなさい!
ココで前書いてました

パリスちゃんのお爺ちゃんのジェフリィーの母です

りゅん君を見るたびにジェフリィーの息子チビタ(ホワイトピースの出)に似ているので懐かしいです

【tomokiさんへ】
大変失礼いたしました。
ココさんだったのですね。

最近、時々変なコメントがあったり、迷惑メールがたくさん来るので、用心深くなってしまい、ご無礼をお許しくださいね。

いつもりゅんの事を見守っていてくださって、本当にありがとうございます。
後ほどメールいたしますね。
本当に失礼いたしました。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示