1歳になったでちゅ -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ぼくはりゅん

今日ぼくは1歳になりまちた。

1歳になりまちた

ここのお家に来てまだ5ヶ月だけど、おかーたんはぼくがもうず~~っと前からここのお家にいるみたいって言ってまちゅ

ここのお家には、ぼくが来る前にむぐにーたんて言う、ぼくと同じウエスティの男の子がいたんだって

でもぼくとは性格が全然違ってたらしいでちゅけど、おかーたんもおとーたんも、それからおねーたん達も、むぐにーたんと同じくらいぼくも可愛いって言ってまちゅ

ぼく、ここのお家に来て、もうなんべん“可愛い”って言われたかわかりまちぇん

大きいおねーたんなんて「りゅんちゃん、可愛い、可愛い、可愛くてたまらない!悶絶!」って言って、ぼくの事ムギュって抱きしめるんでちゅよ

おとーたんは「りゅんは可愛いなぁ、お前咬みつかないからいいよ。それに天衣無縫って言うか、一途って言うか、とにかくそう言う所、すごく評価できるぞ」なんて言ってまちゅ

ちーねーたんだって「ねぇ、ちょっとこの子見てよぉ、可愛いよぉ」なんて言って、すぐにぼくの事抱っこしちゃうんでちゅよ

おかーたんはもうぼくにメロメロで「ほんとにりゅんちゃんて性格がいいわんこだよね。むぐはむぐで可愛かったけど、むぐとは又違う可愛らしさだよね」って、むぐにーたんはむぐにーたん、ぼくはぼくでとっても可愛がってくれてまちゅ

でもぼくが悪戯をすると、おかーたんは瀬川瑛子みたいに“んっ~、もぉ~~~”って、牛さんになっちゃいまちゅ

だいにーたんは最初ぼくの事威嚇したりしてたけど、すぐ一緒に遊んでくれるようになって、仲良し兄弟になれたんでちゅよ

りゅんちゃん、しつこくしないでね

だけどぼくがあんまりしつこくすると“ウガァ~!”って怒ってぼくの事追い払ったりもしまちゅ

ぼくはおとーたんもおかーたんも、おねーたん達も、それからだいにーたんも大好きだから、これからもずっとみんなと一緒にいたいなあと思っていまちゅ

昨日は土曜日だったのに、おとーたんが会社に行っちゃったので、おかーたんがカートで七夕祭りを観に連れて行ってくれまちた。

七夕祭り

ここの七夕祭りは結構有名みたいで、この間テレビでも放送されてまちた。

七夕祭り

いっぱいお店も出てまちた。

七夕祭り

だいにーたんとぼくは、いろんな人に“可愛い~~”って言われまちたよ

七夕祭り

ぼく2歳のお誕生日になるまでに、百万回ぐらい“可愛い”って言われちゃうかもしれまちぇん

今日はぼくの1歳のお誕生日でちゅ

何かおいちいものもらえるかなぁ

byりゅん



スポンサーサイト

【おめでとう!】
りゅんちゃん、1才おめでとう!

かわいいものはかわいいのだ!
これからも何回いわれるかわからないけど、それでいいのだ!

ずっとずっと健やかに暮らしてね。

まだまだ若いね~!byエヴァ
【】
りゅんくん1歳おめでとう((´Å`))ノ□■нарру вiятнDау□■

本当にchieppiさんの言う様に、ず~~~と前から
居るような感じがしてます♪
同じ種類のワンでも、むぐちゃんはむぐちゃん。
りゅんくんは、りゅんくん♪ また違った可愛さが有って
大事な家族なのは間違いないですね~(〃∇〃人)
悪戯もイッパイして(ごめんなさーい)可愛いりゅんくんを
いつも見せてくださいね~
chieppiさんの瀬川瑛子さんの様な「も~~」も生で
聞いてみたいけど ( ̄m ̄*)ぷぷ

美味しいものイッパイ食べて、りゅんくんもだいちゃんも
暑い夏を乗り切ろうね~~~
【】
りゅんく~~ん 
お誕生日、おめでとう~(^3^)/ 
なんだか、あっ!と言う間に1才になった気がします♪ 
早いですよねぇ~\(^O^)/ 
これからの1年も、健康で楽しく、過ごせますように(^人^)  

私、七夕まつりは、まだ行った事ないんですぅ
だいちゃんと、りゅん君に先を越されちゃいました(笑) 
いっぱい可愛いhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">っていわれたんですねっ♪ 
ふふふっ 
可愛いから、皆さん可愛い~って、言っちゃう気持ち分かります♪
【すっかりご無沙汰してしまいまして・・・】
りゅんくんv-308お誕生日おめでとうv-314v-424
家族のみんなにいっぱい“可愛い”って言われて良かったね。
おっちゃんも言っちゃうよ『りゅんくん、超可愛い~』
百万回なんて言わず、一千万回言われる様に頑張ってねv-218

カートにワンコ乗せて七夕、楽しいですよね。
我が家も昨年地元の七夕めいぽん連れて行ってきました。
『可愛い~』も言われましたけど、
『ヘンな子供かと思ったら、犬だった』とか言われたりも…v-399
【おめでと~♪】
りゅん君 Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪
1歳になったんだね おめでと~♪

うんうん、りゅん君はとっても可愛いよv-10
天真爛漫って感じで
みんなに好かれるのがよくわかる~
これからもだいちゃんと仲良く
おかーたんをいっぱいv-529さんにしてやって~
((o(>▽<)o))ウヒャヒャ
【】
出遅れましたが、りゅん君1才のお誕生日おめでとう~~
良かったね~そこのお家に来る事が出来て~~~v-218最初はどうなる事かと心配しましたが、こんなに可愛がって頂けて、りゅん君幸せだね~ママさんv-209のブログを見てると、涙がにじんできますv-22幸せ・・・・・・なりゅん君~これからも、皆さんの事癒して上げてね~~徳島のお母さんも、きっと喜んでくれてると思います~~~v-221
【】
りゅん君お誕生日おめでとう♪
先日お会いしたりゅん君、動きがまだお子ちゃまで
フレンドリーででもママ大好きな様子がすっごく
可愛かったです。
家族の皆に可愛がられてすっかり家族の中心ね。
(だい君ごめん)
これからもだい兄ちゃんと仲良くみんなにいっぱい
可愛がって貰ってね。
レレママからも「りゅん君かっわいい~♪」
【】
りゅんくん、お誕生日おめでとう~v-343
まだ1歳だったっけ?っていうほど長い間chieppiさんちでいるみたいだね、ほんとv-278
ブログを読む度にだいくんと一緒に家族の愛情をたっぷりと受けて日々を過ごしてるのを感じますv-354
Iママとりゅんくんのこと話してる時Iママはいつもニコニコしてますよ~v-290
【】
おっと!ブッチママはグフのことでした~v-421
【】
りゅんくん お誕生日おめでとう~http://blog61.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">
もう一歳というか まだ一歳というか~
どちらにしてもすっかりChieepi家の一員ですもんね~
このまま元気に 優しいわんこになってもらいたいですねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
りゅんくんはいっぱい笑顔と幸せ運んでくれて
ほんとによかったですhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog61.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

ごちそう食べた~http://blog61.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15"> byパリス
【】
おー、りゅんくん1才かぁ~!

りゅんくん、お誕生日おめでとうv-82
徳島でずっとchieppiさんのところとの出会いを
待っていたかいがあったよねぇ~!
いつもブログで、りゅんくんの幸せいっぱいの
笑顔を楽しみにしているよぉ~
【】
りゅんくん、お誕生日おめでとう~v-315
そして元気になったみたいでよかったね~(^∇^)
これからの1年も元気で楽しく過ごせますように・・v-410

七夕まつり、にぎやかで楽しそうですね(^^)
カートに乗ったりゅんくんと大ちゃんを見かけたら、
私も可愛い~って、思わず近寄ってたと思います(^ー^)

100万回可愛~い♪、なんていい響きなのでしょうv-343
愛情をいっぱい感じちゃいます♪

私からもりゅんくん、大ちゃん可愛~いと言わせてくださいねv-290
【みすずさんへ】
みすずさん、りゅんにお祝いメッセージ、ありがとうございます。

完全に親馬鹿なんだけど、だいもりゅんも、何でこんなに可愛いのぉ~って思っちゃってる私です。(* ̄m ̄)プッ
わんこって一途だし健気だし、本当に可愛いですよね。
我が家では”可愛い”氾濫中です。(笑)


ぼくはやっとこ1歳でちゅ
エヴァねーたん、年下の男は嫌いでちゅか? byりゅん
【モニョモニョさんへ】
モニョモニョさん、りゅんにお祝いメッセージ、ありがとうございます。
りゅんが我が家にやって来て、まだ5ヶ月だなんて、本当に信じられないくらいです。
すっかり我が家の一員になりきって、毎日キラキラした目で、生きてる事そのものが嬉しくて仕方がないって言う感じのりゅんを見ていると、みんな笑顔になってしまいます。
悪戯もだいぶ落ち着いてきて、私が牛になる回数も、ずいぶん減りました。
でもまだまだ油断大敵!
昨日もお誕生日記念悪戯をしてくれましたよぉ~( ̄m ̄*)ぷぷ

まだまだ暑い日が続くと思うけど、ティファちゃんも元気に夏を乗り越えてね。
【フリルさんへ】
フリルさん、りゅんにお祝いメッセージ、ありがとうございます。
はい!
りゅんはあっという間に1歳です!
だってまだ我が家に来て5ヶ月しか経ってないんですからぁ(* ̄m ̄)プッ
来た時すでに7ヶ月!
これからの一年も、りゅんにとって楽しい事がいっぱいにしてあげたいって思っています。
りゅんにとって楽しい事、
それは私にとっても楽しい事です!( v^-゜)

あっ!
フリルさん、七夕祭り、まだ行った事ないんですかっ!
勝った!v-221(笑)
ああいう人ごみは、やっぱりカート便利ですよね。
りゅんは屋台からいい匂いはするし、見るものすべてが珍しくて、キョロキョロしっぱなしでした。

【めいぽんパパさんへ】
めいぽんパパさん、りゅんにお祝いメッセージ、ありがとうございます。

りゅんを見てると、生きてる事そのものが、楽しくって仕方がないって感じで、いつもキラキラと目を輝かせています。
そんなりゅんを見ているだけで、ついつい”可愛い”連発してしまいます。
めいぽんパパさんからも”可愛い”って言ってもらえて、りゅんはとっても幸せわんこです!

わんこを連れて七夕祭り!
とっても楽しいですよね。
ああ言う場所はやっぱりカートが便利ですね。
我が家の2わんも「赤ちゃんかと思ったらわんこだったのぉ」なんて言われましたよぉ~(*≧m≦*)
【HANAママさんへ】
HANAママさん、りゅんにお祝いメッセージ、ありがとうございます。
わんこってホント、見ているだけで”可愛い”って思っちゃいますよね。
りゅんはようやく1歳
生きてる事がとっても嬉しいって、体中で表わしてる感じです。
そんなりゅんを見ていると、もう可愛い連発しちゃってます。(*^m^*)

最近悪戯もだいぶ下火になってきて、私が牛になる事もずいぶん減ってきました。
でももう大丈夫かなあなんて安心していると、ドカッとまたまた悪戯炸裂です!(>о<)

これからの一年も、りゅんにとって楽しい事がいっぱいになればいいなあと思っています。
【maemmamaさんへ】
maemmamaさん、りゅんにお祝いメッセージ、ありがとうございます。

maemmamaさんから頂いたメールがきっかけで、我が家にやって来たりゅん、
いつもキラキラした目で、生きてるのが楽しいって体中で表現している感じで、そんなりゅんを見ているだけで、みんな笑顔になっちゃいます。
だいやりゅんを幸せにしてあげる事、
それが私達家族にとっても幸せです!
だいやりゅんが楽しそうにしている事、
それは私にとっても楽しい事です。

りゅんはまだ我が家にやって来て5ヶ月ですが、もうすっかり我が家の一員になって、我が家になくてはならない存在です。

これからの一年も、りゅんにとって楽しい事がいっぱいにしてあげたいなあって思っています。
【レレママさんへ】
レレママさん、りゅんにお祝いメッセージ、ありがとうございます。

私が言うのもなんですが、りゅんは本当に性格の良いわんこで、わんこも人間も大好き、
生きている事そのものが嬉しくて嬉しくてたまらないって感じです。
むぐとだいも、そしてだいとりゅんも、それぞれ性格は違うけど、それぞれに可愛くて毎日癒されています。

レレママさんからも可愛いって言っていただいて、りゅんは本当に幸せわんこです!
【ブッチママ(グフ)さんへ】
ブッチママさん、りゅんにお祝いメッセージ、ありがとうございます。

りゅんとはまだ5ヶ月しか一緒にいないなんて、信じられない気持ちです。
もう何年も前からずっと一緒に暮らしていたような、そんな錯覚をしてしまうほど、りゅんはすっかり我が家になじんでくれて、りゅんの天真爛漫なその姿を見ているだけで、家族中が笑顔になってしまいます。
毎日毎日、可愛い、可愛い、連発しています。

これからの一年も、りゅんにとって楽しい事がいっぱいになるといいなあって思っています。
こんなに可愛いりゅんを、7ヶ月近く育ててくれたIママさんに、私もとっても感謝しています。
【こぐさんへ】
こぐさん、りゅんにお祝いメッセージ、ありがとうございます。

そうなんですよぉ
りゅんはもう1歳!
でもまだ1歳!(笑)
我が家に来てからはまだ5ヶ月しか経っていないなんて、とても信じられません。
いつもキラキラした目で、生きてる事が楽しくて仕方がないって感じで、そんなりゅんを見ているだけで、すごく幸せな気持ちになってしまいます。
りゅんを迎えた事、本当に良かったと思っています。


ぼく中性脂肪が高いから、ケーキはお預けなんだって。
でも特別配給で、おかーたんがおいちい物を食べさせてくれまちた! byりゅん
【ブランパパさんへ】
ブランパパさん、りゅんにお祝いメッセージ、ありがとうございます。

mamemamaさんからメールをいただかなかったら、りゅんは我が家にやってくる事はなかったと思うと、あのメールが私達家族とりゅんを繋いでくれたんだと、mamemamaさんにはとっても感謝しています。

天真爛漫で、いつでも目をキラキラさせて、生きている事そのものが嬉しくて楽しくて仕方がないって感じのりゅんを見ていると、とっても幸せな気分になってしまいます。
毎日毎日、可愛い連発しちゃってます。
【pearlママさんへ】
pearlママさん、りゅんにお祝いメッセージ、ありがとうございます。

りゅんはいつでもキラキラと目を輝かせて、生きてる事の喜びを、体中で表わしています。
それを見ているだけで、とっても幸せな気持ちになってしまいます。
だいとりゅんが嬉しそうだと、私もとっても嬉しくなります。

七夕祭り、本当はパールちゃんみたいなハッピを着せて行きたかったんだけど、どんなのがいいかいろいろ迷っているうちに間に合わなくなっちゃいました。<(_ _*)>
来年は絶対ハッピ着せて行きたいです。
こう言う場所では、本当にカートって便利ですよね。

pearlママさんからも可愛いって言ってもらえて、だいもりゅんもすご~く幸せです。
【】
りゅんく~ん。
1才のお誕生日おめでとう!!v-308

ほんとにいいおうちの息子ちゃまになってよかったね!
すごーく幸せになれるおうちだよ。
きっと、むぐちゃんも見守ってくれているね。

これからも何百、何千回も「かわいい」を連発されるよ~
でもそれが、最高に幸せってことだよね。

これからもだいちゃんと仲良く、元気に過ごしてね。e-266
ほんとうにおめでとう。。。
【てりんさんへ】
てりんさん、りゅんにお祝いメッセージ、ありがとうございます。

りゅんはとにかく天真爛漫で、生きてる事そのものが嬉しくて仕方がないって感じです。
純真なキラキラした目で見つめられると、この子の為ならなんでもしてあげたいって思ってしまいます。
だいとりゅん、そして心の中のむぐがいてくれる事、それが私にとって最高の幸せです。

本当にわんこには癒される事ばっかりですね。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示