脳内メーカー -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今いろいろな方の所で大流行の脳内メーカー

なかなかアクセスできなかったけど、ついに私もやってみましたぁ~!

まずはむぐの脳内イメージ

むぐの脳内イメージ

食欲大魔王だったむぐの事だから、食でいっぱいになってるのかと思ったら、むぐの脳内、夢だらけ!
だってむぐを漢字で書くと、夢具!
なんだかピッタンコって気もするなぁ(@^w^@)

でも苗字を入れると

○○むぐの脳内イメージ

こんな感じになっちゃいました!
う~ん、当たっているようないないような・・・(≧∇≦ )

次はだい

だいの脳内イメージ

うわぁ~!
だいって相当な“悪!”だったんだぁ~(≧┰≦ )
そう言えば、だいは“わるだいハム”って言われてた事があったなぁ

でもこれじゃあちょっとだいのイメージ悪すぎるので、苗字も入れてやってみると

○○だいの脳内イメージ

食べ物をすご~く欲しがる時と、全然食べたがらない時があるから、そうとう食べ物の事で悩んでいるみたいだなぁ

悪戯大魔王りゅんはと言うと

りゅんの脳内イメージ

(*≧m≦*)ププッ
Hがこんなにいっぱい!
どうりですぐにだいにさかろうとすると思った!∵ゞ(≧ε≦; )プッ

苗字を入れると

○○りゅんの脳内イメージ

やっぱりHからは逃れられないみたい!O(≧▽≦)O

それから私もやってみましたよぉ~

chieppiの脳内イメージ

お金と愛と友、そしてひ・み・つ!
結構バランス取れてるじゃん!
うん、うん、まあまあこんな感じかな( ´艸`)

なんて思いながら、今度は本名で!

本名の脳内イメージ

ε=(>ε<)
なんだよぉ、これぇ~ヽ( ̄Д ̄〃)ノ
私ってかなりの“嘘つき”
嘘で塗り固められちゃってるしぃ~
しかも真ん中休んでる!( ̄Θ ̄;)

皆様、こんな嘘で塗り固められたワタクシですが、これからもどうじょよろしゅうお願いしますです!m(_ _"m)ペコリ



本日もりゅんの悪戯は全開でした!

りゅんの悪戯孫の手
おもちゃの綿を全部出しちゃうし、孫の手も見事に齧ってくれました!(>о<)

でも寝顔は天使です!
しかも、枕使ってるし!(=^m^)

寝顔は天使
ねんねする時は、枕は必需品でちゅよ

だいはmugudaiパパにくっついて、触って攻撃しまくってました。

触って攻撃中
ぼくが完全にねんねするまで、ちゃんと触っててくださいね




スポンサーサイト

【】
脳内メーカーv-361大流行v-362v-362v-361初めて知ったわぁ~
結果かなり面白そうなのが出そうだねぇ~
私もやってみるわねぇ~
りゅんくんの悪戯ホント全開だね~v-411
      
【】
ぷぷぷv-398 私もやってみました~
これって何回やっても
同じ名前なら結果は一緒なんですね
ひえ~~ chieppiさんの脳内って~~

りゅんくん 枕使って寝るのね
パリスもなの~
人間の真似してるみたいで かわいいよね
【】
私もやってみましたよぉ~
なんかあたってるような、ちがうような~
でも、楽しめますよね。

chieppiさん、嘘の脳内って?ppp
テディなんて、オールHだったよ。(爆笑)
虚勢してるのに、ひそかにそんなこと考えてたとは・・・エロ犬だわぁーーーー
【】
chieppiさんの本名のオチに、笑ってしまいました(^m^)
これの正面バージョンもあるのですが、なかなか面白いですぉ~
(フリルさんのところにあります)
やってみると誰にそっくりとか、オーラや成分分析まであるので、
私はハマってしまいました ( ̄m ̄*)

枕、いろんなところを使って枕にしちゃってます*^^*
りゅんくんとだいちゃんは、いつも決まった場所なのかな?
寝顔は天使みたいで、ほんと可愛いですねぇv-238
【】
私もやって見ました。
休みがいっぱいだった私ですが、休む時間が有りません。したい事、しなくてはならない事が沢山ありすぎて・・・。
24時間なんて短すぎる!!

相変わらずりゅんくん天真爛漫でいいな~。寝顔が可愛い。もちろんだいちゃんも・・・。
ビィッツも枕を使って寝てま~す。

【hiromilyさんへ】
今これすごく流行ってるみたいだよ!
hiromilyさんもやったらUPしてね。
とっても面白いよぉ~(≧∇≦ )
こなつちゃんとうめちゃんの脳内、どーなってるんだろうね。(=^m^)
だいは悪の塊、りゅんはHの塊、そして私は嘘の塊だよぉ~(*≧m≦*)
まともなのはむぐだけみたい!

りゅんの悪戯はまだまだ当分続きそうだよ。
毎日必ず何かしらやらかしてるよ。
まっ、危険な事じゃなければ、仕方ないかなって思ってるけどね!
【こぐさんへ】
こぐさんもこれ、やってみましたかっ!
そう、そう!
何回やっても名前が同じだと、結果は一緒だよね。
それにしても私の脳内、すごい事なっちゃってるでしょ!(*≧m≦*)
大嘘つきみたい!
本当は超正直者なんですよぉ~(^人^)

パリスちゃんも、枕使って寝るのぉ
ウエスって顔が大きいから、頭重いのかなぁ(=^m^)
枕使う子、多いみたいですよね。
【てりんさんへ】
てりんさんもやってみましたぁ~(*^m^*)
お遊びだけど、面白いよね。

私の脳内、嘘だらけ!(*≧m≦*)
りゅんとテディ君は、エロわんこだったんだぁ~∵ゞ(≧ε≦; )プッ
でもテディ君は去勢してたのねっ!ε=(>ε<)

むぐの”夢”だらけって言うのは、なんだかとっても嬉しかったなぁ
【pearlママさんへ】
脳内メーカー、正面バージョン、
すでに私もやっちゃいましたよぉ~(@^w^@)
しかも私だけじゃなくて、mugudaiパパや娘まで!(≧m≦)

りゅんもあちこちいろんな所を枕にして寝ています。
でもだいは”枕”全然使いません。
きっとウエスティの方がヨーキーより顔が大きいから、頭重くて枕使うのかもしれないなぁ(*^m^*)

りゅんは寝てる時は”白い天使”
悪戯中は”白い悪魔”です!(≧∇≦ )
【まゆみんさんへ】
まゆみんさんは休みがいっぱいだったんですねっ!(=^m^)
きっとあんまりお忙しすぎるから、少し休みましょうって事だったのかもしれないですよぉ~

私は嘘だらけで、休みは真ん中に一つだったけど、やっぱり1日24時間じゃ足りません。
やっぱりやりたい事、やらなきゃならない事いっぱいです。

りゅんの悪戯、ますます快調です!
まだまだ当分続きそうです。
寝ている時は、あどけなくてホント天使みたいなのですがっ!(≧∇≦ )

ビィッツちゃんもやっぱり枕使いますか?
むぐもりゅんも使う(使った)けど、だいは全然使いません。
ウエスは顔が大きいからかなぁ (*^m^*)
【やってるじゃん!】
chieppiさんの頭ん中は愛と友で埋もれていいわねぇ♪
でも、お金はやっぱ必要なのね(⌒・⌒)ゞ
あたちのはHANAママがやってくれたけど
当ってる様な気してがドキッとしたわ(-""-;)
あたちも同じく秘があるけどこれは何だろう?
秘密にしたい事は確かにあるけど
気にしてるのかしらぁ?
だい君、食べ物を欲しがる時と全然食べたがらない時が?
くーちゃんもなのよね。
でも、りゅん君みたくなりそうな予感・・・(* ̄m ̄)プッ
紫陽花のご指導ありがとうね♪
又紫陽花を植え替える時期が来たらたのんますぅ。
植え替えるまで元気でいてくれたらいいけど・・・(⌒-⌒;
【うさぎさんへ】
私の脳内、HNの方は、かなり納得って感じだったけど、本名は”げっ!”(゚〇゚;)でした!
そう言えばHANAママの所でも、これやってたよね。
くーちゃんも食べものすごく欲しがる時と、全然欲しがらない時があるの?
むぐやりゅんは誰か食べてる人がいると、ずっとおねだりしてる(してた)けど、だいは欲しがる時もあるけど「ぼく、いらなぁ~い」って言う時も結構あります。
くーちゃん「俺の女に手を出すな事件」あったから、脳内はもしかしたらりゅんといい勝負かもねっ!(*≧m≦*)

紫陽花、わりと丈夫だから、多分大丈夫だと思うよ!
又わからなかったら聞いてね。
私も専門家じゃないから、そんなに詳しくはないけど、分かる範囲でお答えしまぁ~す!
でもっ!
私の本名の脳内、ああいう状態ですから、あんまり信用しない方がいいかもぉ(爆)

【】
むぐちゃんの頭の中は夢でイッパイ!!
何だかメルヘンですぅ~
りゅんくんはティファと同じでエッチーな事考えてる~?
ふふふ・・・ ( ̄m ̄*)ぷぷ
それにしても、chieppiさんの脳内もすごい事になって
ますね~
モニョ②と張ります!!
【モニョモニョさんへ】
むぐの頭の中、夢でいっぱいなんてちょっといいでしょ!( v^-゜)

りゅんの頭の中、Hだらけだよぉ~( ̄m ̄*)ぷぷ
ティファちゃんの方がまだマシ!(笑)
だいは結構悪いやつだったらしいよ!

それより何より、私の頭の中、かなりすごいでしょぉO(≧▽≦)O
えっ?モニョ②さんと張る?
モニョ②さんの脳内、しりたぁ~い!(*≧m≦*)
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示