無条件バトン -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

モニョモニョさんのところから〝なんでも無条件バトン〟が回って来ました。

まずは無条件にときめく人3人

*相手の事を思いやれる人
*弱いものに優しくできる人
*一生懸命生きている人

無条件に嫌いな人3人

*他人の痛みがわからない人
*動物を虐待する人(こういう人一番嫌い)
*お金を儲ける事ばかり考えている人

無条件に好きなもの3つ

*むぐ、だい、りゅん! (これ以上に好きなものはありません)
*バラ(他のお花を全部リストラしちゃっても、バラが好き!)
*旅行

そして最後は
無条件に嫌いなもの3つ

*爬虫類(特に蛇)
*虫
*mugudaiパパの散らかし!(離婚の危機!(*≧m≦*))

バトンを3名にお願いするとの事ですが・・・

あ~~~っ!!
りゅんがバトン齧っちゃいました! (゚〇゚;)

と言う訳でバトン回せませぇ~~ん!

モニョモニョさぁ~ん、ご、ごめんですぅ~(-""-;)

NO1
おにーちゃん、ぼくバトンかじっちゃったでちゅ
そんな事したらダメだよ、りゅんちゃん

NO2
はい、ごめんでちゅ
ぼくに謝ったってしょうがないでしょ

NO3
それじゃあおにーちゃんもいっちょに誤ってくれまちゅか
しょうがないなあ、ぼくも謝るよ。モニョモニョさんごめんなさい

NO4
これでゆるちてくれまちゅか

NO5
うん、多分許してくれるよね

NO6
ぼく、りゅんの面倒見るの疲れちゃったよぉ
もうねんねしちゃおう




本日のお花

百合(アルガーブ)
百合(アルガーブ)

百合(ネロ)
百合(ネロ)





【】
chieppiさんバトンお忙しいところ本当に
ありがとうございました~♪

バトンりゅんくん齧っちゃったんですね( ̄m ̄*)ぷぷ
だいちゃんもりゅんくんもカワユイから
もーーーーー許しちゃうに決まってまっすぅe-266
無条件に嫌いなモノは何だか似てますね♪
爬虫類や虫は本当にダメでー
悲鳴あげちゃいますよぉ・・・・
バラの次はユリですね♪ 本当に色んなお花が
沢山で素敵です~
【モニョモニョさんへ】
モニョモニョさん、ごめんなさい。m(_ _)m
悪戯りゅんが、大事なバトン齧っちゃいました!(>о<)

私も爬虫類と虫、大っ嫌いです。
私の悲鳴、この時も東京中に響き渡ると思います。
だからmugudaiパパは、わざと私にいもむし見せたりします。v-399
mugudaiパパってとっても意地悪なんですよぉ(●`ε´●)

バラも二番花が咲き始めたけど、今ややっぱり百合が最盛期って感じです。
【園芸していると虫は・・・。】
りゅんくんとだいくん、仲がいいですね~。
やはり虫はだめですか。
私は苦手ではないんですが、庭木につく虫はいかんともしがたいですね。
カイガラムシだけは、もう勘弁してと泣きたくなります。
【こたろうのちちさんへ】
最初はどうなる事かと思ったほど、だいがりゅんの事を受け入れなかったので、こんなにすぐに仲良しになるとは思ってもいませんでした。
りゅんが怒られても怒られてもめげずに尻尾フリフリくっついていくので、それが良かったのかもしれないですね。

お花に虫はつき物ですものね。
虫嫌いの私は、もう鳥肌です!
カイガラムシは薬をかけてもなかなか死なないから、ホントに厄介ですよね。
少しだったら歯ブラシでこそぎ落とすといいみたいだけど・・・v-404
【】
無条件に好きなものは私の想像どおりでした(^o^)丿
爬虫類&虫は私も苦手です。
「mugudaiパパさんの散らかし」が嫌いとのこと
よほど散らかし方がひどいのかな~
そんなことはないはず、、、
りゅん君のお留守番の時の方がひどいと思うのですがりゅん君だと許せちゃうのかな(o^^o)ふふっ♪

バトン齧ってもこんな可愛い顔で謝られたら
誰だって笑って許しちゃいますねヽ(´▽`)/~♪
【トヨッチさんへ】
私の無条件に好きなもの、やっぱりわかっちゃいましたか。σ(^┰^)

爬虫類や虫は、嫌いな人の方が多いですよね。

mugudaiパパの散らかし、半端じゃありません。
でもりゅんの散らかしだったら、許しちゃいまぁ~す!
可愛いか、可愛くないかの差みたい!(*≧m≦*)

きっと本当にバトンが置いてあったら、りゅんが絶対齧っちゃうと思います。
そのくらいりゅんはいたずらっ子です。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示