どこまで続くぬかるみぞ! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

mugudaiパパのお誕生日プレゼント、昨日ようやく届きました!

ごろ寝派のmugudaiパパのために、女三人で選んだプレゼントはこれ!

( 低反発 座椅子 ソファ 和 ) ウェーブチェアDX

ウェーブチェアDXウェーブチェアDX
座っても良し

ウェーブチェアDX
寝転んでも良し!

使い心地を試してみようと横になったら、
あんまり気持ちよくて爆睡しちゃいました!(*≧m≦*)

会社から帰って来てプレゼントを見たmugudaiパパは、かなり嬉しそうでした。

お酒好きのmugudaiパパなので、ゆっくり寛げてごろ寝ができるこの座椅子、毎日活躍してくれそうです。

しかぁし!
りゅんも寝心地がいいらしく、今朝はすでにりゅんに占領されてました。(≧∇≦ )

気持ちいいでちゅ
こことっても気持ちいいでちゅよ

だいは新しい物とかはちょっと怖がる子なので、まだ一度も上に乗りません。

ぼくは遠慮しときます
ぼくは遠慮しときます

mugudaiパパが「りゅん、そこお父さんの場所だよ。どいてくれよぉ」と言って座ろうとしたら、全然どかなくて結局こんな感じになっちゃいました。(>о<)

いっちょに座ればいいでちゅよ
いっちょに座ればいいでちゅよ

これにはmugudaiパパも”やられたぁ~!”って感じです。(≧∇≦ )

甘え上手と言うか、とっても調子がいいりゅんでした!

そのりゅんちゃん、今日もお買い物に行ってる間に、しっかり悪戯やらかしてくれました。

ティッシュよぉし!
ゴミ箱よぉし!
お風呂場よぉし!・・・と、万全を期して出かけたつもりだったのに、下駄箱の下の籠に入れておいたジャガイモを出して玄関に転がしてありました。

それも畑で掘ってきた泥だらけのジャガイモ!

悪戯できないようにして行っても、何か悪戯する物はないかといろいろ考えてるみたいです。

まるでいたちごっこ!

まっ、頭がいいって言えば頭がいいんだけど、馬鹿って言えば馬鹿な訳で・・・

どこまで続くぬかるみぞ!(ふるっ!)

りゅんの悪戯は果てしなく続くみたいです。

お散歩から帰った2わん

玄関で待たせておいたら、こんなになっちゃいました!(*≧m≦*)

T字で待機中!
T字で待機中!




スポンサーサイト

【】
わぁ~楽チンそうなチェアーいいな~♪
それはそれは、、さぞ喜ばれたでしょう。
ここで愛犬とともに寛ぎお酒を飲むひと時、最高ですね!!
りゅんくんは、ちゃっかり甘え上手♪(カノンと一緒です
だから余計パパさんもかわいいのでしょうね~
びびりーで初物には関わらないだいちゃん(テディと一緒です

まだまだりゅんくんのいたずら炸裂続きそうですね~
chieppiさんの声、大阪にも聞こえましたよぉ。(笑)
あとかたずけお疲れ様でした・・・
【】
気持ちよさそうな椅子~!パパさんよかったですね。

うんうん、こういうのはうちの白犬さんも大好きです。おじーまがワタシに買ってくれた座椅子も、包みをほどいてセットしたら、すかさず「あたちのですね?」と座ってるわんこがいました・・。

だって気持ちいいのはわんこのだよね。だいちゃんも試してみてね!byエヴァ
【てりんさんへ】
mugudaiパパは、とにかくすぐゴロゴロ横になる人なので、この座椅子重宝しそうです。v-221

やっぱりカノンちゃんもりゅんと同じなんですね。
そしてテディ君はだいと同じ!
なんだかてりん家と我が家って似てるところが多いですよね。
ますます親近感です!

えっ~~~!
大阪まで聞こえちゃいましたぁ~v-411
でもそのくらい強烈な悪戯でした。v-393
次から次へと新しい悪戯、良く考えるって感心しちゃいます。┐(´~`;)┌
【みすずさんへ】
私も試しに横になってみたら、とっても気持ちよくてすっかり爆睡!(≧∇≦ )

エヴァちゃんも新しい物平気なんですね。
ちゃんと使い心地試してるんだね。(=^m^)
りゅんも包みをほどいている時からずっと邪魔していて、開けたら早速そこに陣取って寝ちゃいました。
でもだいは臆病で怖がりだから、新しい物にはとっても慎重です。


エヴァちゃんがそう言うのなら、ちょっと怖いけどぼくも試してみようかなぁ byだい
【】
chieppiさんの所にお邪魔したとたん、椅子に座った
人が見えたので、chieppiさんかと思ったら
カタログみたいだったのでビックリしました( ̄m ̄*)ぷぷ
とっても楽チンそうな椅子ですね~♪
喜んでおられたではないですか??
りゅんくんも一緒ならパパさんもずーっと動きたく
なくなりますね~
チョビも新しいもの見た事ないものはビビリンで
ダメでした・・・。
一緒に暮らして居てもワンコによって
本当に性格って違いますね~(* ̄Oノ ̄*)

りゅんくん、留守中は必死に何かを探して
居るのでしょうねーーー!
【w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!】
ウェーブチェアいいですねぇ~~~♪
うちのパパさんが見たら欲しがりそうやわ(-゛-メ)
でも、我が家は狭いから諦めてもらいましょう!
りゅん君の悪戯、次々と大変やねぇ~~~!
chieppiさんもこれじゃ痩せちゃうわね(* ̄m ̄)プッ

3周年のお祝いのお言葉ありがとうでした。
次回のきり番は、たぶん来年にやってくる事でしょう。
TOPってほとんど自分では開かないから
55555が近付いたら教えて下さいまし(⌒・⌒)ゞ
これからも仲良くして下さいね♪
【】
パパさん嬉しかっただろうなぁ~。
そうそう今ね、家を建て替えてて、もう出来上がるから元の場所に引っ越すの。
それとchieppiさんのところにカキコしてると付加がかかるみたいで毎回電源が落ちちゃうんだ。だからあまりカキコできないけど毎回見てるからね!今も落ちるんじゃってドキドキ。
【モニョモニョさんへ】
あの写真、私かと思った?(* ̄m ̄)プッ
わたくし、あんなに若くありませぇ~~ん!(≧∇≦ )
mugudaiパパは何しろごろ寝派なので、これなら寝転ぶ事も出来るので、気に入ったみたいです。

チョビちゃんもやっぱり新しい物とかは怖がっちゃったんですね。
だいとチョビちゃんは似てますね。
りゅんなんてまだ開ける前から側に来て、即乗って寝てました。( ̄m ̄*)ぷぷ
ほんとに一緒に暮らしていても、わんこによって性格違うので面白いですよね。

りゅんは次から次と何か悪戯がないかと探しているみたいです。
まさかジャガイモまで悪戯するなんて思ってもいませんでした。
玉ねぎが入っている籠も置いてあるので、それだけは片付けなくちゃって思っています。
食べちゃったら大変ですものね。
【うさぎさんへ】
ウェーブチェア、ごろ寝派には最適みたいですよ。v-218
うさぎさんちの方が、家よりずっと広いと思うけどなぁ
だって家には和室ないもぉ~~ん!( ̄m ̄*)ぷぷ

そうそう!
りゅんの悪戯超パワフルで、私もうすっかり痩せちゃって骨と皮・・・なんて事あるわけないじゃぁ~ん!!∵ゞ(≧ε≦; )プッ
大変なのに痩せない私って・・・v-406

次回のキリ番の為に、せっせとお金貯めといてね。(*^m^*)
無駄遣いしちゃダメよん!
55555多分あっという間だと思うからね!
こちらこそこれからもよろしくです。v-435
【】
mugudaiパパさん、とてもよいプレゼントでしたね~
我が家もみんなごろ寝派。こんなのあったら、取り合いになります。
りゅんちゃん、おもしろいね。
いたずら大魔王さん、毎日どんないたずらしようか?考えてるのかな?好奇心旺盛でいいですよね。・・・というのは第三者だからかな?がんばれchieppiさん。
【】
いいなぁ このチェアー
うちも スペースに余裕があったら欲しい~
でも やっぱりパリスに占領されるかも

ウエスティってほんとに好奇心旺盛ですよね
そういう所が とってもかわいいですよね
うちもヨーキー飼ってたけど
ヨーキーは警戒心が強いというか 怖がりだからね~
でも 従順だから とっても飼い易いですね
【テッコちゃんへ】
この座椅子、ごろ寝派にはピッタリでした!

お家建て替えられたんですね。
いいなぁ~
楽しみだね。
それなら又ランで会えますね。v-221

なんか相性悪いのかなぁ
カキコの事は気にしないでね!
【クラママさんへ】
クララ家もみんなごろ寝派ですか。
家でも所有権はmugudaiパパだけど、空いてると誰かしらが使ってます。(*^m^*)

りゅんの悪戯はとどまる事を知らずって感じです!
それにしても次から次へと、良くいろんな悪戯思いつくと感心しちゃいます。
【こぐさんへ】
よさそうでしょ、このチェア!v-221
うち、狭いけど買っちゃいました!(笑)

ウエスティって、あんまり怖がらないみたいで、わりとなんでもすぐに順応するみたいですよね。
ヨーキーはやっぱり身体が小さいって事も関係してるのかもしれないけど、臆病で怖がりな子が多いみたい。
それぞれ反応が違うので、ちょっと面白いですね。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示