パパトリム -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

この間りゅんを初めてトリムに出したら、あまりにも可愛く変身させてもらったので、今までずっとパパトリムだっただいもトリムに出そうと思っていたのに、昨日mugudaiパパにカットされちゃいました!(>о<)

でも意外と可愛く仕上がりました!( v^-゜)

ミニシュナカット
ぼく、可愛くなったでしょ!

ちょっとミニシュナっぽいカットです。

それから今日は又カートの練習の為、お散歩はカートで行きました。

カートでお散歩

前よりはちょっとおとなしく乗っているかと思いきや、りゅんはすぐにだいの上に乗ろうとして「りゅん、ダメッ!」と、10回以上叱られました。

りゅんの“カートで電車”前途多難みたいです。(〃´o`)=3 フゥ

左右対称
左右対称ポーズの2わん



本日のお花

粉粧楼
粉粧楼

テディベア
テディベア

アイスバーグ
アイスバーグ

つるバラ
つるバラ

トケイソウ
トケイソウ




スポンサーサイト

【】
そうかー~~カートも練習しなきゃですね~
我が家も同じ物GETしたので、練習しなきゃーーです~お家では、練習してみましたが、マメは固まってて、ヒロは、今にも飛び出す勢い~これが、道路だったら・・・・怖いですよねー~~~家も頑張ってみよう~~v-218

だいちゃん~パパさんトリムナカナカの腕前ですね~~可愛くなりました~我が家は8日にSさんマジックです~~
【かわいいです!】
パパトリム、すてきじゃないですか。
パパさんの愛情のたまものですよ。
顔周りはすっきりで、胸前あたりの飾り毛がきれいです。上手だと思いますよ~。
【】
だいちゃんカワユクなったねー!mugudaiパパさんとっても
器用なんですねー!
ティファも綺麗にして欲しいなぁ♪

ティファも今、必死にカートの練習中なんです~
なかなか上手になりませーん。
りゅんくんも早く電車でGO出きると良いね♪
【】
だいちゃんのことは パパさんがず~っとカットしてるものねぇ
急にトリミングに出すってのも
ちょっと寂しいのかもねっ

それにしても だいちゃんもりゅんくんも
ロングタンだわ~v-8
暑かったもんね
【】
おうちでトリトリ出来るのは1番ワンコにも 
負担がかからないし、良いと思いますよっ(^-^) 
それに、パパさん、お上手だしぃo(^∇^o)(o^∇^)o 
だいちゃんも、おとなしくやらせるんでしょ? 
れーすも、おとなしくやはせるなら、私がしたいです(*^m^*) 
カートの練習ですかっ? 
早く上手になって、横浜遠征してくださいねっ 
ふふふっ
【】
だいちゃん、かわいい~~i-175
うんうん、パパさんお上手v-316
本当になんでも器用で羨ましいです!
バッチリだね。

りょんくんの後ろで小さくなっているだいちゃん、、、
んんん、この絵はわが家と同じ。
どこも末っ子は、やんちゃ?おてんば?かしら~(泣)

私なんかカノンを後ろ向けに抱いて「凛ちゃーーん」と感慨にふけっていると、思いっきり頭ズキされてしまいましたよぉ。おぉお、痛い。。。

テディベアなんてバラ、、、
なんと気品のある美しいバラでしょう。
テディの印になんてしたら最高なのに、、、
す、すみません夢みました。(笑)
【mamemamaさんへ】
だいだけだったら、カートでどこまででも行かれちゃいそうだけど、りゅんはまだおとなしく乗っててくれそうもないから、何度も練習して2わん連れて電車でお出かけできるようにしたいです。
慣れればおとなしく乗っていられるようになると思うので、マメちゃんたちも、お外で練習してみてね!

だいもSさんマジックしてもらおうと思っていたのに、mugudaiパパがどうしてもやりたかったみたいです。
でも結構うまく出来て、カット前よりずっと可愛くなりました。v-221
【こたろうのちちさんへ】
むぐもだいもずっとパパトリムだったのですが、りゅんはこの間初めてトリムに出してしまったので、だいだけでもカットしたかったみたいです。
だいはおとなしいので、かなり思い通りにカットできたようで、わりと可愛く変身しました。
でもだいも一度くらいはトリムに出してみたいなぁ

【モニョモニョさんへ】
りゅんのカットが出来なかったものだから、だいだけでもカットしたかったみたいですよぉ(=^m^)
だいはおとなしくやらせるからいいんだけど、でもちょっと動いたりして「キャイン!」なんて言ってました。

ティファちゃんもカート練習中なんですね。
慣れればおとなしく乗っていられるようになると思うから、頑張ってね!
りゅんも今の所まだまだ電車でお出かけするのにはちょっと不安な感じです。
もっと練習しなくちゃです。


【こぐさんへ】
りゅんをトリムに出してしまったので、だいだけでもカットしたかったみたいです。
でも今回はわりと可愛くカットできたから、まあ良かったかなぁって思ってます。(*^m^*)

この日は本当に暑くて、おまけに走り回った後で撮ったお写真なので、2わんともハアハアしてなが~~い舌になってしまいました。(*≧m≦*)
【フリルさんへ】
だいはおとなしくやらせるんだけど、ちょっと動いたりしちゃうので、時々「チョキッ!」「キャイン!」って事があるので、ちょっとかわいそうなんですよぉ
十分注意してって言ってるんだけどねぇ
だから負担になっちゃってるかもです。(*≧m≦*)
今回はわりと可愛くカットできたので、パパトリムでも良かったかなと思っています。

だいだけならどこまでだってカートで行かれそうだけど、りゅんはすぐにキュンキュン鳴いたり、だいの上に乗っちゃったりするので、まだまだ電車デビューできそうもありません。
りゅんの目標”カートの中でおとなしく”です!

【てりんさんへ】
いつもは結構ザンギリ君なんだけど、今回は割りとうまくカットしてくれて、可愛くなりました。v-221
でも時々「キャイン!」ってしちゃうから、ちょっとかわいそうなんですよぉ

そうそう!
末っ子はやんちゃ、おてんばですよねっ!

カノンちゃんで凛ちゃんの感慨にふけっていたら、思いっきり頭ズキ?∵ゞ(≧ε≦; )プッ
同じような事はりゅんでもありますよぉ(*^m^*)

テディベア、テディ君のお印にしてくださぁ~い!
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示