五月晴れ -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今日はようやく五月晴れ!

バラもなおさらきれいに見えました。

2007年5月20日

2007年5月20日

2007年5月20日

2007年5月20日

2007年5月20日

2007年5月20日

2007年5月20日

2007年5月20日

2007年5月20日

2007年5月20日

2007年5月20日

2007年5月20日

2007年5月20日

2007年5月20日




だい&りゅんはホームセンターにお買い物に行きました。

りゅんは何にでも興味津々です!
りゅんは何にでも興味津々です!

だいはカートが嫌い
だいはカートが好きじゃないので、途中で抱っこになってしまいました。





【W(゚O゚)W】
chieppiさんちって・・・。
まさしくお花屋敷ぃ~~~!
めちゃ綺麗じゃん!!!
ご近所でも評判のお家では・・・。
これだけのお花のお手入れは大変でしょ?
あたちには無理やわ・・・(⌒-⌒;
他所で見るに限りますぅ。
くーちゃんもホームセンターのカート苦手なの。
で、いつも結局抱っこですぅ(-。 -;)
【】
わ~~~~~chieppiさんのお家に行きたい~~~~~って思いました。
バラ、キレイですぅ。
こんなに咲いていたんですね。
きっとよい香がするんだろうな~。
むぐ・だい・りゅん君、幸せ者ですね。
しっかり育ててこられてる愛情たっぷりのバラですね。
ホームセンター、ワンコから見るとどんな感じなんだろう?っていつも思いながら、つれて行ってます。おやつやおもちゃ売り場で目をキラキラさせるの見てると、子どもと一緒ですよね。
【うさぎさんへ】
我が家の前の道は私道なので、いつもはほとんど人が通らないんだけど、この時期は大通りからわざわざバラを観るために、迂回してくる人が結構いるよ。
今日も庭仕事してたら、バラを見せてくださいって声かけられて、狭いお庭の案内しました。(=^m^)
確かに手はかかるけど、これだけ咲いてくれると、苦労が報われるって感じです。v-221

やっぱりくーちゃんもホームセンターのカートは苦手なんですね。
だいもすぐに抱っこ抱っこになっちゃうの。
深すぎるから怖いのかもしれないなぁ

【クラママさんへ】
お時間があったら、是非我が家にもお立ち寄りください。
狭くてびっくりしちゃいますよっ!(*^m^*)
つるバラは特に、この時期だけのために、一年間せっせと世話するって感じだけど、これだけ咲いてくれると、やっぱり世話して良かったなあって思っちゃいます。

だいはこのホームセンターの名前を口にすると、絶対連れて行ってもらえると思っているから、すぐ大騒ぎになっちゃいます。
行っても結局カートの中で、カタカタ震えてるだけなのに、やっぱり一緒に行きたいみたいです。(=^m^)
りゅんは他のわんこにも会えるし、嬉しくて仕方がないみたいです。
【】
これだけ沢山のバラが咲くんですもの、
育てている途中もとっても大事にここまで来た!!
ってよーく分かりますヾ(@^▽^@)ノ
本当にすごーい♪♪
バラのお家ですね(〃∇〃人)

だいちゃんはホームセンターのカート好きじゃ
ないんですねー!
怖いのかな・・・
大きいし乗り心地悪いし怖いのかなぁー!
りゅんくんはどこに行っても大物ぶり発揮で
カワユイですぅ( ̄m ̄*)ぷぷ
【】
壮観ですね~。
すごいとしか言いようがありません。

カートに手をかけて、りゅん君はいろいろ見ているんですね。
好奇心がやっぱり強いんですね~。
【モニョモニョさんへ】
私がバラを育て始めて今年で3年目なんだけど、あと2年で家の周り中をバラで囲みたいって思っているんですよ!
バラ屋敷5年計画!なんです!

このホームセンターのカートはちょっと深いので、ビビリーのだいは怖くて仕方がないみたいです。
でもりゅんは最初から全然平気で、キョロキョロいろんなとこ見回しています。(@^w^@)
【こたろうのちちさんへ】
mugudaiパパからは、道楽とか、やりすぎ!って言われています!(≧∇≦ )
でもこの季節は最高ですよ!v-221

だいは家ではりゅんに威張っているけど、とにかく臆病なので、カートも怖くて震えています。
でもりゅんはなんでも好奇心旺盛で、とにかく物怖じしない性格なので、どこに連れて行っても全然怖がりません。
好奇心の固まりって感じです。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示