カートの買い換え -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

カートを新しく買い換えました。

新しいカート
前から欲しいと思っていた、両面カートです。

両面カート
ワンタッチで対面式に早変わり!

本当は最初からこのカートが欲しかったのですが、発売が4月からと言うので、どうしてももっと前にカートが必要だった為、他のカートを買ってしまいましたが、まゆみんさんから不要のカートを下取りしてもらえるお店を教えていただいたので、思い切って買い換えちゃいました。

カバーを閉めたところ

このお店、カートの他にもいろいろなペット用品の買取をしていただけます。
http://one.shop-pro.jp/

今回私は、カートの他にカンガルー抱っこキャリー、トイレトレー、ハーネスの4点を買い取っていただきました。

買い取り代金は新しいカートの購入代金から差し引いていただけるので、買い替えをするにはとっても便利です。

こちらのお店は、買い取りだけでもしてくれるので、不要のペット用品がある方は、買い取っていただくといいですよ!

2わん乗ってもゆとり!

このカートは背面でも使用でき、簡単に固定レバーで対面式に切り替えができるリバーシブルタイプなので、これならカバーを開けたままでも対面式にしていれば、りゅんが身を乗り出したり、だいに乗っかったりしたらすぐに分かるから、とっても便利そうですよ。

それに対応体重も25キロまでと大きいので、これからりゅんがもっと”デカク”なっちゃっても大丈夫です!

まゆみんさん、ありがとうございました!

それから今日はだいのお昼寝用ベッドも買いました。

だいのお昼寝用ベッド
りゅんがだいのベッドをすでに2つもかじって壊してしまったので、これは3つ目のベッドです。。

りゅんも無理やり入ってみました。

ぼくも入れまちゅ
これまたかじっちゃってもいいでちゅか



本日のお花
こんな感じです!

本日のお花

本日のお花

本日のお花

本日のお花

本日のお花

本日のお花





スポンサーサイト

【】
よいカートに買い換えできましたね。
これくらい大きかったら、2ワンでも安心ですね。まるで、人間の赤ちゃんの乳母車みたいで、乗ってるのがワンコだなんて、考えるだけで愉快ですね。25キロまでオッケーかぁ?
クララ二匹でも楽勝だわ。

今日も、ステキなバラです。
ローズカフェ、どんななってるんでしょ?
たのしみだわ~
【】
新しいカートですね~♪
対面式、モニョ②も良いなーって思ってました♪
でもティファは絶対飛び出しそうだし・・・
無理そうだなぁ(@Д@;
だいちゃんもりゅんくんも良い子で乗っていて羨ます~い!
だいちゃんベットも新しくなってよかったね♪
りゅんくんカジッチャウかな(´д`lll)

まだ蕾のバラも有るんですね♪
今日、お散歩の時によそのお家のバラを匂い嗅いでて
変な人みたいでした( ̄m ̄*)ぷぷ
誰か見てたかな・・・・
【クラママさんへ】
カート、まだ買ったばかりだったし、どうしようかなあと思っていたのですが、まゆみんさんがカートの下取りをしてくれるお店を教えてくれたので、思い切って買い換えちゃいました。
なにしろりゅんがすぐにカートから身を乗り出してしまうし、カバーを開けたままだと危なくて困っていたから、これならいつも様子が見られるので良かったです。
スペースも広いし、2わん乗せるには便利そうです。

我が家でもこんな感じになってきてるのだから、ローズカフェ、きっと素敵だと思いますよぉ~
楽しみですねっ!


【モニョモニョさんへ】
私も”対面式”って所に惹かれました!
だいだけなら対面でなくても平気だったけど、りゅんはとにかくすぐにカートから身を乗り出しちゃうし、だいに乗っかったりもしちゃうから、後ろからだとなかなか良く見えなかったので、対面なら便利だなと思ったから、思い切って買い換えちゃいました。
このカート、とっても広いから、ティファちゃんだったら5匹ぐらい乗れちゃうよぉ~ε=(>ε<)

だいのベット、これで3個目なんですよぉv-393
籐製品はすぐりゅんの被害に遭っちゃうから、今回もきっとすぐカジカジされちゃうかなあと思ったけど、だいもベットが欲しいと思って買っちゃいました。

バラは早咲きの物と遅咲きの物があるから、遅咲きのものはまだまだ蕾がいっぱいです。
モニョモニョさん、怪しい人?O(≧▽≦)O
【】
私もこのお店、時々覗いてます(* ̄m ̄)プッ
凄いね~25キロまで対応のカートあるんだ
両面切り替えも便利そう~♪
うちもHANAが落ち着きなくてTAKUの上に乗ったり
踏みつけたりするのよねぇ
それでもTAKUは寝てるけど∵ゞ(≧ε≦; )プッ
さすがに大きくなったりゅん君に乗られたら
だいちゃんたまったもんじゃないもんね
これで心おきなく大きくなれるね、りゅん君(^m^ )クスッ
【へぇ~~~。】
買取してくれるショップがあるんだぁ。
ちょいと覗いて参りますぅ(o^-^o)
ほら、あのコロコロキャリーさぁ、
使えなさそうやし・・・(⌒-⌒;
対面式に切り替えができるバギーって
いいねぇ~~~♪
あたちも対面式やったらいいのに・・・。
って、使う度に思ってたのよね。
又、買ってしまいそうだけど
パパさんの雷が落ちそうやから暫らくは止めとこ(-゛-メ)
お嬢さん達、お誕生日おめでとぉ~~~♪
賑やかなお誕生会&母の日が目に浮かぶわ(^○^)
バラ素敵だねぇ~~~♪
あたちもバラを見に明日行って来ようかな(o^-^o)
【】
届いたんですね♪色もビィッツと一緒。
下取りしていただけるのが、本当にありがたいですね。
昨日中華街でカートを使ってみたのですが、車輪も大きくしっかりしていたので本当に楽でした。
ビィッツは一人で乗っているのでゆったり、マッタリしております(笑)
次回は電車にも挑戦!!
【】
カート大きくて良いですね~我が家は3ワンコだから、それなら、大丈夫かしら?
記念公園に行きたくても、イマノカートでは、小さいのが2匹で定員オバーに・・・今度見せてもらって、買い替え考えよう~

籐のワンコベッドですね・・・・りゅん君にかじられるの間違い無しですね(^0^)。。。。実は我が家へマメ&チーを迎えた時に籐のベッドが可愛くて、来る前に揃えて置いたのですが、ものの見事にたった1日でかじり壊され手しまいました~それから、布にしたり色々やってみましたが、とうとうプラスチックの大型トイレ(深め)に決まりました・・・それでも、歯形だついて、どれだけ悪戯されたか、計り知れません~今ではすっかり大人しくなり、嘘のようです~
【】
最新式のカートに買い替えたんですねぇ
簡単に対面式に変えられるのは 便利ですね
しかも 今までのを買い取ってくれるなんて お得v-405

パリスはカートお気に入りです
使った後はキレイに拭いて 家の中に持ち込んでますが
PCの横に置いてあるので 私がPC始めると
乗せて乗せてってアピールv-355
カートに乗ると 寝ていますv-75
まさにベビーベッド状態ですよ~v-511
【】
今日のお花もきれい~~♪
たくさんの人が見学に来たりしてるんじゃないですか?
だってこんなにきれいなお庭があったら有名になるよ~♪

カート25kgまでいけるん~?
すごい!!いいな~♪
我が家のは買ってからまだ1回も使ってないけど2匹で乗ると体重オーバー。。。
頻繁に使うんだったらこのカート欲しいわ♪
しかも買取してくれるなんてっ!!

だいくんんのちいちゃいベットにりゅんくんが無理やり入ってる~~♪
笑ってしまいますぅ~♪
【HANAママさんへ】
さすがHANAママ!
このお店知ってましたかっ!

両面式のカート欲しかったけど、前のカート買ったばかりだったから、どうしようかと思ってたんだけど、下取りしてくれるって言うんで、思い切って買い換えちゃいました。

HANAちゃんに乗っかられても寝ているTAKUちゃん!さすが大物だねぇ~(≧∇≦ )
りゅんの場合、乗っかるだけじゃなくて腰振ったりしちゃうから、ホント困ってるのよぉ(* ̄m ̄)プッ

25キロまで対応できるから、だいとりゅん乗せても余裕って感じなんだけど、りゅんにはもうこれ以上デカクならないで欲しいなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
【うさぎさんへ】
そうなの、そうなの!
このお店不要のペット用品、ほとんどなんでも買い取ってくれるから、買っちゃって使わなかったのとか、タンスの肥やしになってるの買い取ってもらうといいよ!

あのコロコロキャリー、もしかしたらうさぎさんが買った値段より高く買い取ってくれるかもよ!
買い取り料金もすごく良心的だから。

カート今日初めて使ってみたけど、対面式、やっぱりすごく便利だったよ!

娘と私にお祝いメッセージ、ありがとう!
もう誕生日が嬉しい歳じゃなくなっちゃったけどさぁv-390

今頃うさぎさん、バラ見てるのかなぁ~
家のバラもどんどん咲き進んでいるよ。
【まゆみんさんへ】
まゆみんさん、ありがとうございました。
おかげで待望の”両面カート”に買い換える事が出来ました。v-221
ビィッツちゃんとおそろですよぉ~v-426

だいとりゅんの2わん乗せても余裕なので、ビィッツちゃんだけだったら、なおさら余裕ですね。

私も早くこのカートで、2わん電車デビューしてみたいです。

本当にありがとうございました。
【mamemamaさんへ】
このカート、対応体重も25キロまでとビッグだし、座面も広くて2わん乗せても余裕です。
今度いらした時にお見せしますね。

籐製品は仔犬の餌食になりますよね。
むぐも仔犬の頃籐の枕やスクリーンカジカジした事があるし、りゅんはもうだいのベッド2つも壊しています。
これもまた壊すのは時間の問題かもしれないけど、とりあえずだいのお昼寝用にないと困るので買っちゃいました。
すでに何回かかじろうとして叱られてるけど、今の所まだ被害には至っていません。
【こぐさんへ】
両面式のカート、欲しいと思っていたけど、まだ前のカート買ったばかりだったから、諦めていたら、まゆみんさんが下取りしてくれるお店を教えてくれたので、思い切って買い換えちゃいました。
広いのでだいとりゅんを乗せても余裕って感じだし、何より対面に出来るから、りゅんの様子がわかって便利です。

パリスちゃん、カートお気に入りみたいですよね。
ホント、ホント!ベビーベッド状態だねっ!
お出かけしなくてもカート使えて、買った甲斐がありましたね。
【グフさんへ】
我が家の前の道は私道なので、普段はあんまり人が通らないのだけど、この時期は大通り通らないで迂回してくる人が結構います。
でも中にはただバラを眺めるだけじゃなくて、お花をぐいっと手で引き寄せて、匂いを嗅いでいくオバサン連中もいるので、気が気ではありません。

このカート、対応体重も25キロまでだし、とっても広いから2わん乗せても余裕です。
私も前のカート買ったばかりだったから、どうしようかと思っていたけど、下取りしてもらえるって言うので、思い切って買い換えちゃいました。
しかも下取り価格、とっても良心的でびっくりしちゃいました。

むぐも良くだいのベッドに入って、はみ出て寝ていたけど、りゅんもやっぱりはみ出て無理やり寝ています。(*^m^*)
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示