逆さりゅん -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

りゅんは顔(あご)をちょっと高くして寝るのが大好きです。

車に乗っている時も
mugudaiパパの足の上に、あご乗せ!
mugudaiパパの足の上に、あご乗せ!

パソコンの下でも
パソコンの下でも
パソコンデスクの足に頭を乗せて寝たり

玩具箱でも
玩具箱でも
こんな風にしたり

こんな格好で寝んね
こんな風にしたりして眠ってしまいます。

お散歩中も
お散歩中も
こんな風にして休んでいます。

そして今日は
テーブルにあご乗せ
こんな風にして眠っちゃいました。

テーブルにりゅんの顔が映って
逆さりゅん
“逆さ富士”ならぬ“逆さりゅん”でした!(*≧m≦*)

前にスイスに行った時、池に写った“逆さマッターホルン”と言うのを見たけど、すご~~くきれいで大感激しました。

でも“逆さりゅん”の方は、何だかおまぬけな感じで超笑えちゃいましたっ!

むぐも良く顔を何かに乗せていたけど、だいの方はそう言う事って全くしません。

だいちゃんの寝んね
普通に寝てるでしょ!

もしかしてウエスティは“顔がデカイ!”から、重たくて何かの上に乗せたくなっちゃうのかなあ(⌒~⌒;)

もしかして脳みそもいっぱいだったりしてぇ~( ̄m ̄*)ぷぷ







スポンサーサイト

【】
ぷぷ(^m^)りゅんくん面白い寝方するんですね~
玩具箱は首が辛そうに見えるんだけど…
“逆さりゅんくん”とっても可愛いですねv-344
【】
ウエスティは“顔がデカイ←そうですかぁ?
じゃあマルチーズもかもです!
うちもレオンは必ずと言っていいほどお顔はどこかに
乗せていましたょ~
でも、本当に親ばかなんですが・・・
そんな姿が本とに可愛いの何のって!!
でもお散歩中にまで・・・(。・_・。)ポッ
やっぱり、りゅんくんは大物だぁ!!!

りゅんくん、しっかりテーブルにお顔が映ってますね~
カワユイお顔で寝てますね~♪
【めいぽんパパさんへ】
むぐもやっぱりりゅんと同じ様な寝方をしていたので、ウエスティってあんな寝方が好きなのかなあなんて思っちゃいました。(*^m^*)
玩具箱にあんな格好でも、ぜんぜん平気みたいですよ!

めいちゃんやぽん太君も、あんな風に寝ないですよね。
だいもあんな寝方はしないので、やっぱりウエスは頭でっかっちって事かなぁ(*≧m≦*)
【モニョモニョさんへ】
へぇ~、レオン君も頭をどこかに乗せてねんねしてたんですか!(* ̄m ̄)プッ
でもこの寝方、私もとっても”かわいい~~v-238”って、思っちゃってます。(私も完全親馬鹿でぇ~す)(≧∇≦ )

さすがのむぐもお散歩中にこんな風に休む事はなかったのに、りゅんはお散歩中でもこの有様!( ̄m ̄*)ぷぷ
この分だとむぐを超える”大物”になりそうですよぉv-393

”逆さりゅん”ちょっとおまぬけなお顔でしょ!ε=(>ε<)
【ぷぷぷっ】
まさしく、りゅん君と同じ寝方ですよぉ~ 
れーすは、ウエスにしては小顔なんだけど*^m^* 
やっぱり普通よりは大きくて、重いのっ?(笑) 
さかさ、りゅん君かぁ~♪ 
目の付けどころNICE(^3^)/ 
そちらは雨降ってます? 
今小降りになったので、れーす、お散歩やっと行ってきましたよっ(^-^) 
さぁ給料日だぁ♪お金おろしてこよ~(笑) 
でも混むかなぁ?明日にしようかなぁ?
独り言 ぷぷぷっ↑
【】
やっぱりあごというか顔を乗せますよね。
うちは寝る時に絶対枕を使います・・・やっぱり顔が重いんだと思います。v-7でもその顔のでかいところが可愛い。
【フリルさんへ】
やっぱりぃ~~!!
れーすちゃんも同じじゃないかなあって思いました!(*^m^*)
でもれーすちゃん、ウエスにしては小顔なのねっ!
実はりゅんもですよぉ~(* ̄m ̄)プッ
りゅんはむぐと身体の大きさはあんまり変わらないと思うけど、頭の大きさはむぐの方がよっぽど大きかったみたい。
だってむぐが頭が入らなくて着られなかったお洋服、りゅんは簡単に頭入っちゃうんですよぉ。
でもウエスの中では小顔って言ってもねぇ~(笑)

こちらもようやく雨上がったみたいです。
でもワタクシ、本日お散歩おさぼりです。
只今2わんで大運動会開催中です!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

我が家お給料日じゃないけど、お金下ろしてきましたよぉ
農協ガラ空きだったなぁ・・・って,我が家のメインバンク(?)農協なんですよぉ(笑)
メチャ、田舎くさ~~いでしょ!(*≧m≦*)
【モコままさんへ】
モコちゃんも頭乗せますかっ!
やっぱりウエスってみんな頭乗せるのかなぁ
だいはぜんぜんそんな事しないんだけど・・・
ウエスはお顔が大きいのかな。
前に近所の人に、むぐの事三頭身で可愛いねって言われた事あるけど、やっぱり身体の大きさに比べて顔が大きい犬種みたいですよね。
でもそこが又メチャメチャ可愛い~~~ですよね!
【】
りゅんくんの寝かた最高!!
思わず笑っちゃいました。
おもちゃ箱のはちょっと苦しそうに見えるんですが、気持ちよさそうに寝ていますね~。

ビィッツは逆に布団から頭だけ落ちて、血が下がるのではって格好で寝ています。
みんな特徴があって面白い!!
【】
わぁ~可愛いわん!!。。
私わんこのアゴのせ大好きです♪

りゅんクンは、脳味噌が一杯で重いのねん~。
うちは、テディはよくするけど凛もカノンもそういえばしないです。
きっとあごのせる前に鼻が長くて、ジャマなのかな!?

いろんな楽しいお顔見せてくれて、微笑ましいです♪
【まゆみんさんへ】
玩具箱、寝にくくないのかなあって私も思うのだけど、りゅんは平気で寝ています。(* ̄m ̄)プッ
何かちょっと高い所に頭を乗せるのが好きみたいで、どこでもすぐにあんな風に寝ちゃいます。

ビィッツちゃんは、頭だけずり落ちそうになって寝ちゃうんですね。
そう言えばむぐもそんな寝方してた事がありました!
どっちにしてもウエスは頭が重いのかしらねっ!( ̄m ̄*)ぷぷ
【てりんさんへ】
テディ君もやっぱりあご乗せしてますかっ!
可愛いですよねぇ~、わんこのあご乗せ!
でも凛ちゃんもカノンちゃんもしないんですね。
家でもむぐ&りゅんのウエスコンビは、こんな風にあご乗せしてるけど、だいはやっぱりやりません。
凛ちゃんやカノンちゃんのように、鼻が長い訳じゃないんですけどぉ~(笑)
ヨーキーは頭は確かに小さいけどねっ!
(脳みそカラカラ~?(*≧m≦*))
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示