共同作業 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

昨日オフ会から帰っても、まだ遊んでいただい。

今日はさすがに昨日の疲れが残っているのか、朝からほとんど寝ていました。

でもりゅんは帰りの車の中ですでに爆睡!

家に着いてからもほとんど寝ていたので、今日は完全復活!

雨でお散歩に行かれなかった事もあり、洗濯を干す準備をしている間も、次から次へと悪戯しまくり、仕事をしているよりりゅんの悪戯を制止している方が、長いのではないかと思うほどでした。

朝の悪戯は毎度の事だけど、それにしても今日の悪戯は、たっぷり眠って更にパワーアップしたみたいで、それはそれはすごかったです。

悪戯しまくった後は、だいに寄り添って寝んね。
仲良く寝んね
やれやれ・・・(〃´o`)=3 フゥ

でも夕方になると、だいも復活!

2わんで遊び始めました。

りゅんが玩具をカジカジ
りゅんが昨日いただいた玩具をカジカジ

今度はだいがカジカジ
今度はだいがカジカジ

そのうち2わんで恒例のひっぱりっこが始まったと思ったら、りゅんの口からピーピー音がするので見てみると、

ぎょぇ~~~~!!\(◎o◎)/

部屋中に綿が散乱
部屋中に綿が散乱していました。

りゅんがピーピーやっていたのはこれ!
玩具の中に入っていた笛
玩具の中に入っていた笛です。

綿が散乱壊れた玩具
昨日いただいたばかりの玩具は、完全に破壊され無残な姿になっちゃってました。(>о<)

どうやら共同で壊して、順番にピーピーやってるみたいです。

今度はぼくの番ねっ!
今度はぼくの番ねっ!

おいおい、仲良し兄弟はいいけど、玩具破壊の共同作業はないんじゃないのぉ~┐(´~`;)┌



今日のお花

クルメツツジ黄エビネ
クルメツツジと黄エビネ

シャガカロライナジャスミン
シャガとカロライナジャスミン





【】
あはははっ ほんと 可愛い小悪魔くん達ね~♪
でも こんな悪戯っ子なら本気では怒れないんですよね
だいちゃんとりゅんくんは共同作業でおもちゃを破壊しちゃうんだぁ(*^m^*)
いいねぇいいねぇ こんなことまで仲良しなんて(*^^)v
レオ・ミルもいやレオにおもちゃを与えても中に入っている笛を何分で取り出せるか自己タイム更新を図っているみたいに 頑張っておりますぅ(*≧m≦*)ププッ

↓ chieppi さん りゅんくんの歓迎オフ会で23頭しかもウエス20頭もだなんて すごいね\(^o^)/
ほんと よかったね!!
私も嬉しいわぁ♪
さすが みなさんに愛されてるchieppiさんだけのことはあるね(*^^)v
【ぷぷぷっ♪】
犬種の違いなんですかねぇ? 
れーすも、だいたい帰りの車の中で、爆寝http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">してますよぉ(笑) 
それだけ思いっきり、はじけちゃうのか?ウエスはっ? 
ぷぷぷっ 
エネルギー溜め込んでる感じ! 
分かります(≧▼≦) 
そして爆発させるのも(^3^) 
そこが可愛いんですけどねぇ 
chieppiさんお疲れ様~(^O^)頑張って~ 
【レオ&ミルmamaさんへ】
だいとりゅん、仲良くひっぱりっこしてるなあなんて思っていたら、玩具はメチャクチャに破壊されちゃってましたぁ~v-393
レオ君の個人作業に比べると、我が家の2わんは共同作業なので、あっと言う間に破壊完了でした。(@^w^@)

りゅんの歓迎オフ会に、本当にたくさんの方々&わんこが集まってくれて、とっても嬉しかったです。
ネット仲間ってすごく優しいですよね。
ネットバンザイ!v-437って感じです。
【フリルさんへ】
何だかりゅんはれーすちゃんとよく似てるよね。
ホント、思いっきり弾けちゃうみたい!(≧∇≦ )
それであっと言う間に爆睡!v-75
と思ったら、エネルギー溜め込んでパワーアップ!v-91
mugudaiパパ曰く
「お前、メチャクチャなやつだなあ」だって!(笑)
悪戯しまくって叱られたって、あっけらかんとしてるし、こうなったらもう笑っちゃうしかないわぁ~v-407
【】
きゃーーーりゅんくんやっちゃいましたね。だけど、きっと楽しかったんだろうな。
明日はどんなことをするんだろ~とchieppiさんも息抜きできませんね。
ウエスって、しっかり眠ると完全復活しますよね。
私なんて、年のせいかお出かけすると、復活に時間かかります・・・笑。
【】
お散歩も行けないとりゅんくんは悪戯大爆発ですね~
だいちゃんも一緒にカジカジしちゃって( ̄m ̄*)ぷぷ
悪戯の毎日も大変だけど・・・
今だけですものね~♪「こらー」って怒ってる
今が楽しいものです・・・。
可愛い兄弟での共同作業・・・
本当に毎日癒されます(〃∇〃人)
【クラママさんへ】
むぐもだいもそれなりに悪戯はしたけど、りゅんに比べたら可愛いものでした。
りゅんは、ダメダメダメダメ言いっぱなし!┐(´~`;)┌
ホント、明日はどんな悪戯をしてくれる事でしょう。(=^m^)

りゅんは今遊んでたと思ったら即爆睡、そしてすぐ復活!です。(*^m^*)

私なんてクラママさん以上に、復活に時間が掛かると思いますよぉ。(*≧m≦*)
【モニョモニョさんへ】
雨の日はお散歩に行かれないから、なおさら悪戯に拍車がかかっちゃうみたいです。(*^m^*)
そのうちこの悪戯が懐かしくなる時が来るんだろうなあと思うので、今は危険な悪戯以外はかなり大目にみちゃってます。
でも年中「こらぁ~~~」なんて叫んでますけどねっ!(*^o^*)

最近ではだいも一緒になってカジカジやってます。
ひっぱりっこが好きなので、2わんで協力して破壊してるって感じです。
【】
りゅんくんの口からピーピーv-321v-341の場面、見たかったなぁ~
それにしても見事な共同作業ですね。
2わんの連係プレーって、見ていて楽しいですよね。
めいぽんは以前共同作業でおもちゃ箱から
見事にe-45やぬいぐるみを出しました。

【めいぽんパパさんへ】
ぬいぐるみの中に入っていた時とは、ちょっと違ったピーピー音がするので、何かと思ったら、りゅんの口から聞こえてきてたからびっくり!
りゅんは何だか得意になってやってたみたいです。(≧∇≦ )

そうそう!
めいちゃんとぽん太君は、玩具箱からe-45やぬいぐるみ、連係プレーで出しちゃってましたよね。
それなら可愛いけど、我が家の悪ガキたちは、連係プレーで破壊です!(*≧m≦*)
でも見てると面白くて、ついつい許しちゃいますね。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示