白犬まみれ -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今日はネットのお友達が、青梅のクラーレで、りゅんの歓迎オフ会を開いてくれました。

ケーキのプレゼント
特別にケーキのプレゼントもありました!

参加していただいたのは

アルフィーママさん&Yukoさん&くりちゃん(アルフィー君)

さゆりさん&ヒロさん(くー君&フランちゃん)

う。さん(かるび。ちゃん)

ブランパパさん&ママさん(ブラン君&マリンちゃん)

トヨッチさん(ジョイ君)

もっちママさん&パパさん(もっちちゃん)

Uriさん&パパさん(Wendy君&Momoちゃん)

クラウドママさん(クラウド君)

キーママさん&息子さん夫婦(キーちゃん)

マメままさん(マメ吉君&千尋ちゃん&ヒロちゃん)

マリンママさん(マリンちゃん)

パルママさん(パルちゃん(Mシュナ)&ダイアちゃん(ウエス))

suzurinさん(はるかちゃん&バリー君)

そしてmugudaiパパと私(だい&りゅん)

集合写真

合計 14組・・人数23名&ワン数22頭(ウエス19頭&ヨーキー2頭&Mシュナ1頭)

私もmugudaiパパもこういう席は初めてで、出かける前からちょっと緊張気味。

こんなにたくさんの白犬に囲まれるのも初めてだったし、だい&りゅんだけではなく飼い主も大興奮!

友好ムード
わんこ大好きりゅんは、あっちこっち走り回っていろんなわんこに友好をアピール!

マメ吉君に、猛烈アタック!
マメ吉君に、猛烈アタック!

だいはここでも相変わらず“ボール命”
だいはここでも相変わらず“ボール命”

おててが痛い
だいは左手の爪の付け根の所を怪我していたけれど、ドッグランや公園などでは、ボール投げして遊ばないといられないわんこなので、包帯を巻いてその上からテーピングして靴下を履かせておきました。

パルちゃん大好き!
だいもりゅんもパルちゃんがすっかり気に入ってしまったみたいです。

仲良くしようね

もっちちゃんのボールが欲しい
だいは自分のボールより、もっちちゃんのが欲しくてたまりません。

クラウド君
りゅんとはお母さんが同じ、親戚さんのクラウド君

フンフンさせてね
あんまりお友達と絡まないだいですが、キーちゃんのおちりをフンフン!

本日のランチ
本日のランチ

ウェンディ君
ドッグランの外にいたウェンディ君ともご挨拶。
でも怒られちゃいましたぁ~

くー君の玩具欲しい
だいは今度はくー君の玩具を狙っています。

はるかちゃんと仲良し
はるかちゃんはこの日もりゅんととっても仲良しでした。

Momoちゃん
Momoちゃんにしつこくして怒られちゃいました!

マメ家の3わんこ&ジョイ君
マメ家の3わんこ&ジョイ君
視線の先はマメまま

こんなにたくさんのわんこと弾けまくっただいとりゅん。

帰って来たらさすがにりゅんは、すっかり疲れてしまい爆睡!

だいの方はあれだけボールで遊んだのに、まだまだエネルギーが余っていて、頂いた玩具を出してとせがんで、家でもまだ遊んでいました。

でもやっぱり痛めた左手がちょっと痛いのか、盛んにペロペロしていました。

たくさんの白犬にまみれ、オフデビューのmugudaiパパも、すっかり疲れてしまったみたいで、家に帰って来てからはりゅんと一緒に一休み!

私はと言えば相変わらずのボケぶり発揮で、お会計をしないまま帰ってしまいそうになっちゃって危うく食い逃げするところでしたぁ~(^◇^;)

こんなにたくさんの皆さん&わんこたちに歓迎していただいて、本当に嬉しく思っています。

わざわざお出かけくださった皆さん、ありがとうございました。

これからもだい&りゅん共々、よろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

【】
りゅんくん、皆さんに歓迎してもらって、とてもうれしかったね。
よかったね。
こないだの日曜日、我が家の近くのニンナナンナさんで、はじめて一緒に遊ばせてもらった、アルフィー君やかる。さんの姿にビックリ。何百キロも離れてるのに、ネットのつながりって、スゴイですね。
白犬つながりステキですよね。
mugudaiパパさんも、楽しい一日だったでしょう。うちのパパさんも今では白犬まみれが最大のストレス発散、御仕事の英気になるようです。
ますます、楽しみなワンコライフですね。茶犬だいちゃんもがんばれ~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【23:22に管理人のみ閲覧のコメントをくれた方へ】
私の拙いblogでも、楽しんでいただけて、すご~~~く嬉しいです。
写真はボケボケ、文章もイマイチですが、これからも頑張って更新していくつもりですので、又遊びにいらしてくださいね。
コメント残していただいて、とってもとっても嬉しかったです。\(*^▽^*)/
ありがとうございました。v-435
【クラママさんへ】
こんなにたくさんの白犬仲間とお会いするのは、mugudaiパパはもちろん、私も始めての事だったので、最初はとっても緊張しましたが、やっぱり”わんこつながり””わんこ力”すごい威力ですね。
皆さんとっても良い方ばかりで、とっても楽しませていただきました。

そうそう!
クラママさんもアルフィーママさんやかる。さんとお会いしたんですよね。
ホント!ネットのつながりってすごいですよねぇ~
私も一年ほど前までは、こんな風に住んでる場所や年代が違う方達と、親しくさせていただけるなんて思ってもいませんでした。
まさに”ネットの輪”
もっともっと広がるといいですね。
【00:32に管理人のみ閲覧のコメントをくれた方へ】
徳島にいらしたんですね。
三年前に亡くされた子は、りゅんの親戚さんだったのですね。
我が家でも昨年先代ウエスティを、16歳で亡くしました。
まだまだ新しい子を迎えるつもりはなかったのですが、縁があってりゅんを迎える事になり、7年ぶりの子育て奮闘中です。
りゅんは母親のブンブンちゃんと、性格もとっても良く似ているみたいですので、時々りゅんの成長ぶりを覗きに来て頂けたらとっても嬉しいです。
コメント、ありがとうございました。
【】
すごーい!
見事な白犬ちゃんたち♪

こんなに多くの方が集まってくださって、これもchieppiさんのお人柄の賜物でしょう~。

だいちゃん、足痛めたのですか。
大丈夫かな!?
りゅんクンは、幸せものだね~
こんなに沢山のお仲間に歓迎されちゃって。。。

よい1日でしたね~~~e-266
【】
chieppiさーん、昨日はお会い出来てうれしかったでーす!
他の人のブログのコメントで名前は知っていたのですが、そのchieppiさんのところにりゅん君が来て歓迎会で会えるなんて・・・!
りゅんくん、みんなに遊ぼうしてましたねぇ~
もっちもだいちゃんと同じでボール命でりゅんくんに取られると思ったのかイジワルして怒ったりして、りゅんくんごめんねぇ
懲りずにまたもっちと遊んでねぇ(*^。^*)
【】
chieppiさん、パパさん、りゅんくん、だいちゃん、
先日はありがとうございました。
ガラの悪いブランがりゅん君にカプっカプっやってすみませんでした。
ブラン、りゅん君に嫌われちゃってなければ良いのですが・・・
ボールで楽しく遊ぶだいちゃん可愛かったです。
今後とも宜しくお願いします。
【てりんさんへ】
こんなにたくさんの方々&わんたちに、りゅんの歓迎オフ会をしていただけるなんて、本当に幸せです。
むぐがいなかったら、りゅんとの出会いもなかったかもしれないし、むぐはお星様になってからも、私に幸せと笑顔をいっぱい運んでくれてるって言う気がしています。

だいはお散歩で公園に行くと必ずボール遊びをしたがって、あんまり走り回ったので、病気の後遺症でちょっと不自由な左手を擦ってしまい、爪の付け根から血が出てしまいました。
昨日はドッグランで遊ぶと言うので、包帯を巻いてテーピングし、その上から靴下をはかせておいたけど、やっぱりかなり走り回ってしまったので、又ちょっと痛くなってしまったみたいです。
今日は雨でお散歩も中止なので、家の中ではそんなに激しく動き回れないから、ちょっと休ませて早く治ってくれるといいなあと思っています。


【もっちママ さんへ】
もっちママ さん、こんにちわ♪
私もいろいろな方のblogで、もっちママさん&もっちちゃんの事は知っていたので、お会いした瞬間に”あっ、もっちちゃん!”って思いました。
お会い出来て私もすご~~~く嬉しかったです。
わざわざいらしていただいて、本当にありがとうございました。

去年先代ウエスのむぐが16歳でお星様になって、まだまだ新しい子を迎えるつもりはなかったのですが、mamemamaさんとのご縁でりゅんを迎え、7年ぶりの子育てに奮闘しています。
りゅんは7ヶ月近くたくさんの白犬に囲まれて暮らしていたので、とっても友好的みたいで、わんこ大好き犬です!(*^m^*)
やんちゃでみんなにちょっかい出して、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

もっちちゃんは本当にボールが好きなんですね。
だいも”ボール命!”なのですが、まるでお子ちゃまみたいで、自分のボールよりもっちちゃんのボールが欲しくて、何度も取っちゃってごめんなさいねv-435

皆さんに温かく迎えていただき、本当に嬉しく思っています。
ありがとうございました。

【ブランパパさんへ】
ブランパパさん、こんにちわ♪
昨日は楽しいお時間を、本当にありがとうございました。

実は私、ブランパパさんのHPやblog、時々覗かせていただいていました。
だからマリンちゃんが来た事も知っていました。
読み逃げばかりで申し訳ありませんでした。m(_ _)m

でも昨日はお会い出来て、本当に嬉しかったです。
ママさんもすご~~~くステキな方ですねっ!

りゅんは家でだいにガウガウやられまくっているし、しつこくして他のわんこにどんなに怒られてもぜんぜんめげない超マイペースなわんこなので、きっと又ブラン君にしつこくしに行くと思いますが、遊んでくださいね。

こちらこそだい&りゅん共々、これからもよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
【わぁ~o(^∇^o)(o^∇^)o】
りゅん君歓迎会♪ 
こんなに沢山の方々、ワンコ達にして頂いて 
嬉しくて、大感激で大感謝ですねっhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> 
良かったですねぇ(^3^)/ 
私も行きたかったワン♪ 
呼ばれてないけど(笑) 
りゅん君は、やっぱり大物でしたねっ 
ぷぷぷっ(*^m^*) 
だいちゃんも楽しそうだしぃ♪ 
最高のオフでしたねっ\(^O^)/ 
【】
すご~いhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
かなり大規模なオフ会だったんですねぇ
やっぱりドッグランで自由に走り回れる
っていうのはいいですね
りゅんくん たくさんのお友達と会えて
大興奮http://blog61.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">だったのかな~
楽しそうな様子が伝わって来るよっhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">

Chieppiさんも最近 とっても元気になったし
楽しそうだし、りゅんくんが来てくれて
ホントによかったですねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

私も早くChieppiさんに お会いしたいな~http://blog61.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog61.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15">
【】
chieppi さーん昨日は楽しかったですね~沢山の方に集って頂き嬉しかったです~パパさんもお疲れになったのでは?白犬わらわらでビックリされたでしょうね?

我が家は、あの後少しランで遊んでおしゃべりして帰りました~Sさんをはじめ、中野組の方たちと、デイナーまで、済まされて、お帰りなったとか・・・
話は尽きない~~ウエス仲間・・・ウフフ・・また遊びましょうね~~
【フリルさんへ】
本当に皆さんには、感謝v-435感謝v-435感謝v-435です。
新しい家族を迎えた事を、ネットのお友達に祝ってもらえるなんて、一年前の私には考えられない事でした。
ネットの力・・・ネットの輪ってすごいですね。

私もフリルさんに来て欲しかったですよぉ~

わんこの好き嫌いが激しいだいだけど、今までも不思議とランではガウガウしちゃう事はなくて、ちょっとはわんことも遊べたみたいです。
りゅんの方はとにかく次々しつこく遊んで攻撃!
怒られたって全く平気で、むぐ以上の大物になりそうですよぉ(*≧m≦*)
【こぐさんへ】
私もご近所さんでりゅんの歓迎オフ会をしてくれるとは聞いていたけど、こんなにたくさん集まってくれるなんて思っていませんでした。
白犬わらわら、やっと体験できましたよぉ~v-221
ドッグランで遊べると、わんこも楽しめるからいいですよね。

りゅんはもう大興奮!
あっちに行ってはしつこくして怒られ、こっちに来ては又しつこくして怒られ、でもぜぇ~~んぜんめげるどころか、ますます喜んで走り回っていました。v-393
だいは相変わらずボールだったけど、少しはお友達とも楽しめたみたいです。

ずいぶん迷ったけど、りゅんを迎えてやっぱり良かったなあって思っています。
これもむぐのおかげかな。

私もこぐさんに早くお会いしたいです。
【mamemamaさんへ】
あんなにたくさんの白犬仲間に集まっていただき、本当に嬉しかったです。
mamemamaさんやSさんにはすっかりお世話になってしまい、大変感謝しています。

白犬わらわらで、mugudaiパパも「やっぱり可愛かった!」なんて言って喜んでいました。
でも”湯あたり”ならぬ”白犬あたり”しちゃって、ちょっとお疲れ気味でした。(*≧m≦*)

どの子もそれぞれ個性があって、とっても可愛かったです。
やっぱり白犬、最高ですね。v-221

又遊んでくださいね。
本当にありがとうございました。
【】
わぁ~♪すごい白犬ちゃん達ですね!
りゅんくんの歓迎オフ会ですか(〃∇〃人)
こんなに沢山の方達に歓迎されてchieppさんもりゅんくん
も幸せものですぅ~♪
沢山の素敵なネットの仲間達ですね~

だいちゃんも白犬ちゃん達に混じって
ボール遊びのアピールですね~♪
大好きなボールで、イッパイのお友達・・・
この日はだいちゃんもりゅんくんもきっと
楽しい夢でも見た事でしょうね♪
【】
chieppiさん、パパさん、だいちゃん、りゅんくん♪こんばんは~(*^_^*)
先日は、お疲れさまでした。楽しかったですね(^_-)
りゅんくんは遊びが大好きな、いい子ですね♪アルに遊ぼうしてたのに、そっけなくてゴメンネ(^_^;)
今の時期は特にクンクンばかりのアルなのです(^^ゞ

むぐちゃん16歳でですか・・・家もアルの前の子ウェスのピブも15歳でした。
りゅんくん♪これからが楽しみですね♪
今後共よろしくお願いしま~す。
【モニョモニョさんへ】
本当にネットの仲間っていいですよね。
こんなにたくさんの皆さん&白犬に歓迎オフ会を開いていただけるなんて、りゅんも私もとっても幸せです。

りゅんはとにかく弾けまくっていたし、だいもボール好きのお友達と絡んだりして、そこそこ楽しんでいたみたいです。
だいは今まで好き嫌いが激しくて、あんまりお友達が出来なかったけど、こういう場を通してもっともっとお友達と仲良くなれるといいなあって思っています。
【】
こんにちは~♪
日曜日はおつかれさまでした~。
なんだかすっごいまったりしちゃってたので、ご挨拶もそこそこで申し訳ないです・・・。
いつもそぉなんですけどね。
人見知りの私ですが2度目からは少しはお話できると思うので、ぜひぜひまた遊んでください♪
りゅんくんはまだまだベイビーってかんぢでかわいかったです。
かる。さんとも少しだけ遊んでましたよね。
また遊んでくださ~い♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【アルフィーママさんへ】
アルフィーママさん、こんにちわ♪
先日は歓迎オフ会に参加していただき、本当にありがとうございました。

本当はまだまだ新しい子を迎えるつもりはなかったのですが、mamemamaさんとのご縁でりゅんを迎え、皆さんにこんなにステキな会を開いていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

アルフィー君の事は、京都のクラママさんの所で、ニンナナンナでの様子を見させていただいていたので、何だか不思議なつながりにびっくりです。

アルフィー君の前にも、ウエスを飼っていらっしゃったのですね。
15歳でも16歳でも、愛犬を亡くすのはやっぱり辛いですよね。

りゅんは7ヶ月近くたくさんのわんこと一緒に暮らしてきたから、わんこ大好きで、アルフィー君にもしつこくしちゃってごめんなさいね。
これに懲りずに又遊んでくださいね。

お会い出来て本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

【う。さんへ】
先日はオフ会にいらしていただき、とっても嬉しかったです。

たくさんの方に集まっていただいたので、う。さんともゆっくりお話できなくて、ちょっと残念でしたが、次の機会には是非是非ゆっくりお話したいです。

りゅんはわんこ大好き犬なので、遊びたくてみんなにしつこくしちゃったみたいで、申し訳ありませんでした。
これに懲りずに又遊んでくださいね。


【13:56に管理人のみ閲覧のコメントをくれた方へ】
後で携帯にメールしますね。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示