うさぎ家歓迎・ミニオフ会 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

名古屋にお住まいのうさぎさんが上京すると言うので、ミニオフ会にお誘いいただき、昨日はだいを連れてお台場まで出かけて行きました。

カートで記念撮影ケリー君

うさぎさん・お嬢さん&くーちゃん
みぃ~さん&ベル君・れん君
Choco-booさん&豆豆(ずず)君
くーくーさん&クッキーちゃん
ケリーママさん&ケリー君
HANAママさん&HANAちゃん・TAKU君
そして私とだい

以上、人間8名+ヨーキー7コロ+チワワ1コロ+MIX1コロ
ちなみにMIXは、TAKUちゃん(ヨーキー)とシーズーの子供です。
すご~~く小さくて、メチャ可愛かったですよぉ~

この日はヨーキーのお仲間と言う事で、私は全員「初めまして!」の方だったのですが、皆さん気さくな方ばかりで、お会いした瞬間からすっかり打ち解け、もう何年も前からのお友達みたいにワイワイガヤガヤ!

腹が減っては何とやら・・・と言う事でまず腹ごしらえ。
ドッグカフェ「Puppy's Dining」でお食事。

ここは前に一度来た事があったけど、この日は日曜日と言う事で、とっても混んでいました。

ぼく、前にもここのお店に来た事があるんだよ
ぼく、前にもここのお店に来た事があるんだよ

おしゃべりに夢中で、お食事のお写真撮るの、すっかり忘れちゃいました。(>о<)

カートで公園に移動
お腹がいっぱいになってから、カートで公園に移動。

カートでぞろぞろ、注目の的でしたよぉ~

だいはクッキーちゃんがすっかり気に入ってしまい、ずっと後を追い掛け回していました。
クッキーちゃん、可愛いな

クッキーちゃん
クッキーちゃん

でもくーちゃんもクッキーちゃんがお気に入りらしく、だいがクッキーちゃんに近づくたびに、ガウガウ言って追い払っていました。

クッキーちゃんは、ぼくのもの!
「俺の女に手を出すな!」って感じでした!(*≧m≦*)

HANAちゃんと一緒
HANAちゃんと一緒にカートに乗りました。

豆豆君れんくん&ベル君
豆豆君はいつでもカートの中でおとなしくしていました。
れん君とベル君はママにべったり!

HANA&TAKUちゃん
HANA&TAKUちゃんは、仮面夫婦なんだって!(≧∇≦ )

でもみんなとってもおりこうさんで可愛かったです。

うさぎさん&お嬢さん、みぃ~さん、Choco-booさん、くーくーさん、ケリーママさん、そしてHANAママさん、とっても楽しいお時間をありがとうございました。

又いつかお会いできるといいですね。

りゅんはmugudaiパパとお留守番。

私とだいが出かけてしまうと、10分ぐらいはクンクン鳴いて、大変だったみたいです。

しかもmugudaiパパがちょっとでも離れるともう大変で、mugudaiパパは結局何にも出来なかったと嘆いていました。

私が帰ってからは、すっかり安心したのか、次から次へと玩具で遊び始めました。

バケツで遊ぶ
バケツで遊ぶ

歯ブラシで遊ぶ
歯ブラシで遊ぶ

ペットボトルで遊ぶ
ペットボトルで遊ぶ

プラスチックケースで遊ぶ
プラスチックケースで遊ぶ

次々遊びまくってやっと安心して寝んね!
ようやくねんね

だいもすっかり疲れて爆睡していました。
だいもすっかり疲れて爆睡

そのうちりゅんも一緒に、電車に乗ってお出かけできるようになるといいなぁ



スポンサーサイト

【】
ヨーキーのオフ会も楽しそうですね。私も最初はヨーキーを飼おうかと考えたぐらいヨーキーが大好きで、道でヨーキーを見ると目が釘付けになります。
でも最終的にウエスティを飼って、ウエスティの魅力にすっかりはまってしまいました。でもまだヨーキーに未練があります。

りゅん君、やっぱりまだまだ小ちゃいですからね。パパもママもいなくなると泣いちゃいますね。
【】
chieppiさ~ん 昨日はありがとう~!!
みんなに召集かけといて遅刻してしまい
ホント~~~~~にm(。≧ _ ≦。)mスイマセーン

だいちゃんは写真で見る通りとっても可愛くて
TAKUとトレードして連れて帰りたかったです
( ̄◇ ̄;)エッ あんなおやじ嫌?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
だいちゃんがボールが好きなのよくわかったよ♪
chieppiさんも気さくにお話して頂いて
とっても楽しい時間が過ごせました
写真メールしたので見てね~
また是非お会いしましょうね
りゅん君、お留守番偉かったね~♪
次は逢えるの楽しみにしてるからねっo(*^ー ^*)o
【】
今度はヨーキー軍団ですね~♪
カワユイなぁ(〃∇〃人)
だいちゃん、お気に入りの子見つけたのね~
でもクッキーちゃんモテモテで倍率激しいね( ̄m ̄*)ぷぷ
日曜のお台場はすごい人ですよね!!
カートの勢ぞろいで注目の的なはず~
でも、通りすがりの人はみんな
"可愛い~"の連続だったでしょぉ~?
りゅんくん良い子でお留守番できたね。
早く一緒に行ける様になれると良いね~
【】
ヨーキーのオフ会でしたか~
chieppiさんもオフ会詰めで楽しい事いっぱい~良いワン~ヨーキーは小さいから、電車の移動も楽チンですよね~
我が家では3頭も連れて電車は無理です~一度ひろだけ連れて、川崎まで行ったことがありますが、結構大変でした~

りゅんくんはパパさんとお留守番だったんですね~パパさんも大変な一日だったとは・・・chieppiさん何処にも出かけられませんね~でもだいちゃんと一緒なら、大丈夫なんだ・・・・?
【】
題だけ見て「うさぎ・・・」
「へぇ~うさぎのオフ会もあるんだぁ~」と思った私。(滝アセ
ヨーキーちゃんのオフ会でしたね~
可愛っいい♪
お台場で皆カートで注目の的だったでしょう~。

私もこんな場面に遭遇したら、「す。すみませ~ん!シャメ撮らせてくださーい」とか言っちゃいそうです~
怪しいですね。(笑

とっても楽しそうで行動派のママさんだわぁ・・・。

りゅんちゃん、ママと離れてだいちゃんもいないし、シケシケだったのね~
微笑ましい、、、
【】
おはようございます。

ヨーキーちゃん、いっぱいでカワイイですね~。
そうか、りゅんちゃんはお留守番だったんだ。後を追って啼くなんて赤ちゃんみたい・・これまたカワイイけど、ご主人は大変だったんですね。日頃のchieppiさんのご苦労をわかっていただけたのでは?

だいちゃん、お友達にいっぱい逢えてよかったね。byエヴァ
【】
やはりヨーキー軍団も可愛いね~(*^^)v
まるで動くぬいぐるみがカートに乗ってるみたい(*^m^*)♪
今回は りゅんくんmugudaiパパさんとお留守番だったんだぁ(笑)
りゅんくん お世話をしてくれる優しいおかーしゃんやここぞという時の頼りになってくれる だいお兄ちゃんがいなくなって きっと慌てたでしょうね(*^m^*) 
うふふmugudaiパパさん お疲れ様でしたぁ(^_-)-☆
 
【】
うさぎさん達とオフ会だったのね♪
カート軍団注目の的だったんじゃないのぉ~?
りゅんくんは今回お留守番だったのね。
この日、我が家の2わんは平城宮跡でお花見してきたよ~♪
【モコままさんへ】
ヨーキーもウエスティも同じテリアだから、やっぱりちょっと似ていてとっても可愛いですよね。
これだけ集まると、もう大興奮て感じでした!
カートで出かけても、だいだけなら軽くてとっても楽でした。
でもりゅんは初めてmugudaiパパとお留守番で、それはそれは悲痛な声を出していたみたいです。(*≧m≦*)
【HANAママさんへ】
HANAママさぁ~ん、ホントにホントに楽しかったですねぇ~\(*^▽^*)/
遠路はるばるでしたものねぇ
お疲れ様でしたぁ~v-435
でもお会いできて、すご~~く嬉しかったです。
TAKUちゃんのマイペースぶりは、なんだかむぐを彷彿とさせて、他人(他犬)とは思えませんでしたよぉ(* ̄m ̄)プッ
HANAちゃんの”ママ一筋”も超可愛かったです。(☆o☆)

お写真たくさん、ありがとうございました。
是非是非又お会いしましょうね。
いろいろお世話になりました。
【モニョモニョさんへ】
そうなんですよぉ
ヨーキー軍団!!
やっぱり可愛かったです。v-221
日曜日のお台場は、人もわんこもいっぱいでした。
ヨーキーがこれだけいるだけでも注目なのに、カートに乗ってるからますます注目されちゃいましたよぉ~v-398
私達がカート並べて写真撮ってたら、外人さんまで写真撮ってました。

りゅんは私とだいが出て行っちゃったら、ヒンヒン言って大変だったみたいです。
もう少ししたら、りゅんも一緒に連れて行かれるようになるといいなあって思っています。
【mamemamaさんへ】
はぁ~い!
この日はヨーキーのオフでしたぁ~v-221
私は皆さん「初めまして!」だったのですが、とってもとっても楽しかったです。
ほんとにだいだけなら、カートでどこへでも行けちゃいそうです。
りゅんも一緒はちょっと大変かもしれないですね。
でもいつか2わん乗せて、電車でお出かけしてみたいです。

りゅんはもう完全にだいをお兄ちゃんと思っているみたいで、だいと一緒なら誰もいなくてもちゃんとお留守番できるのに、だいがいなくなっちゃったら「何で?」と思ったみたいです。
やっぱリいつでもだいと一緒と思っているみたい。
【てりんさんへ】
うさぎのオフ会!(≧∇≦ )
あったら面白いね!
でも、我が家にもうさぎがいるけど、ぜんぜん懐いてないから、そんなのあっても絶対ダメ!( ̄m ̄*)ぷぷ

この日はヨーキーのオフ会だったのですが、ネットのお友達とこんな風にお会いして、おしゃべりしたりできるなんて、何だか夢みたいでした。

カートがずらっと並んでいるから、外人さんまでお写真撮ってました。(*^m^*)

りゅんは私とだいが出て行っちゃったら、ヒンヒン言って大変だったみたいです。(=^m^)
だいがいれば誰もいなくてもちゃんとお留守番できるのに、もうすっかり兄弟になってるのかなぁ
【みすずさんへ】
ヨーキーわらわらも、白犬わらわらに負けないぐらい、可愛かったですよぉ~v-221
私とだいが出かけてしまったら、りゅんが後を追って鳴くので、mugudaiパパがしばらく抱っこしていたらしいのですが、その話を聞いて、娘が小さかった頃の事を思い出しました。
本当にわんこって小さなお子ちゃまみたいですよね。(*^m^*)
mugudasiパパは「こんなに大変じゃ、もう預かれない」なんて言ってました。(@^w^@)
【レオ&ミルmamaさんへ】
ウエスティもヨーキーも同じテリアだから、やっぱり良く似ていますよね。
これだけたくさんのヨーキーに囲まれて、とっても幸せでした。
だいだけならカートでどこへでも行けちゃいそうです。

りゅんはmugudaiパパにお預けしてお留守番!
でもとっても大変だったみたいで「もう、よう預からん!」なんて言ってました。(@^w^@)
りゅんはもうすっかりだいの事をお兄ちゃんと思っているみたいで、だいがいれば誰もいなくてもお留守番できるのに、だいも私もいなくて不安だったんでしょうね。
いつでも一緒の2わんになってきたみたい!!
【hiromilyさんへ】
そうなの、そうなの!
うさぎさんが上京するからって、HANAママからメールもらって、お台場まで出かけて行きました。
うさぎさんもHANAママも、思ってた通りのステキな人でしたよぉ~\(*^▽^*)/
いつかhiromilyさん&こなつちゃん&うめちゃんにも会えるといいなあ

カートはやっぱり注目の的!
みんなに可愛いって言われて、低い鼻がちょっぴり高くなっちゃったかもぉ~(=^m^)

りゅんはお留守番だったんだけど、後を追って大変だったみたいだよ。
だいと一緒なら誰もいなくてもちゃんとお留守番できるのにねぇ
やっぱりだいの事をお兄ちゃんと思ってるみたい。

平城宮跡のお花見、見てきたよ。
こなつちゃんも一緒に行けてよかったね。
とってもきれいでした&面白かったぁ~
笑わせてもらっちゃいました。v-411


【】
だいちゃん、chieppiさん日曜日は本当に楽しかったですね!
いっぱい遊んでもらって、めずらしく男のコたちに追われる立場のクッキーが見れて♪
私も皆さん初対面だったけど、本当に行ってヨカッタです♪
そしてだいちゃんには、カワユイ弟ちゃんがいたのですね~!
ぜひ今度はりゅんクンにもお会いしたいデス♪
【くーくーさんへ】
くーくーさん、こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました。v-435

いつもはボール一筋で、あんまり他のわんこと絡む事のないだいが、クッキーちゃんの事はすっかり気に入ってしまい、しつこく追い掛け回してごめんなさいね。

私も皆さん初対面で、最初はドキドキでしたが、あっという間に何年も前からのお友達みたいに打ち解けて、とっても楽しませていただきました。
本当に思い切って出かけて良かったです。

だいはつい最近、こんなにデカイ!弟が出来ちゃったんですよぉ( ̄m ̄*)ぷぷ
身体は大きいけどまだまだお子ちゃまって感じで、身体の小さいだいの方が威張っています。
頑張ってりゅんも一緒にお出かけできるようになったらいいなあって思っていますので、その節はどうぞよろしくお願いしますね。
【】
chieppiさん、こんばんは!日曜日は初対面の方達とは思えないほど始めから打ち解けて本当に楽しかったです。いったいウチの豆豆は何をしに行ったのかと思うほど常にバギーの中でしたが懲りずにまた遊んでくださいね!今度はりゅんくんにも会いたいです♪
【choco-booさんへ】
choco-booさん、こんにちわ♪
本当に皆さんほとんどが初めてお会いした方だなんて、思えないほどすっかり打ち解けて、とっても楽しいお時間を過ごさせていただきました。

だいも超ビビリーだけど、豆豆君はその上を行くビビリーさんで、とってもとっても可愛かったです。
私も豆豆君は、だいに似てるなあって思いました!
今度はりゅんも連れて行きたいけど、メチャクチャ弾けまくっちゃうと思うので、豆豆ちゃんが怖がっちゃうかもしれないなぁ(*^m^*)
でも又お会いできたらいいなあって思っています。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示