当たった! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

モニョモニョさんのところの、プレゼント企画に応募したら、とっても可愛いお洋服が当たっちゃいましたぁ~( v^-゜)

初めてのツナギ服

だいにとっては初めてのツナギ服です。

後ろはこんな感じ!

前からはこんな感じ!

サイズもオーダーしたみたいにピッタリだったし、とっても着せやすいお洋服です。

その他にこんなものも頂いちゃいました!

わんこの玩具アロマオイル
わんこの玩具とアロマオイル(お香)です。

モニョモニョさん&ティファちゃん、どうもありがとうございました。

お洋服大切に着させて頂きますね。



今日は初めて私の運転で、2わん乗せて車でお出かけしてみました。

助手席にだいとりゅんを乗せて行ったのですが、だいよりむしろりゅんの方がおりこうさんで乗っていられました。

往きも帰りもだいは背もたれに手を掛け立ち上がっていたけど、りゅんはちゃんとお座りか伏せして乗っていたし、帰りは伏せして眠っていました。

この分ならもう私だけで2わん乗せて車でお出かけする事も、大丈夫そうです。

本当にりゅんの適応能力の高さには驚くばかりです。

楽しいねぇ~
秋留台公園の広場には他にわんこはいなくて、だいとりゅんの貸切でした!

追いかけっこも面白いよ
2わんで追いかけっこしたり、走りに走って、りゅんはすっかり疲れてしまったみたいです。

まだまだ元気なだい
でも今年8歳になると言うのに、だいはぜんぜん疲れ知らずで、その後も元気にグングン歩きました。

季節もいいし、これからは2わんとお出かけするのが、ますます楽しみになりました。




スポンサーサイト

【おめでとうございますぅ♪】
おお!プレゼント当たったんですかぁ?(^O^) 
おめでとうございま~す 
(^^)/▽☆▽\(^^) 
りゅん君が幸せを運んでくるのかもぉ?ですねぇ♪ 
ふふふっ(*^m^*)

だいちゃんって体力あるんですねっ 
れーすも持久力ないんですよねぇ… 
ウエスってないんですかねぇ 
ぷぷぷっ 

【】
無事届いてよかったです~♪
だいちゃんに少し小さいかなぁ~なんて心配していたん
ですけど大丈夫そうですね!!
良かったぁ(〃∇〃人)
って事は・・・ティファは余程の大きさですねっ ( ̄m ̄*)ぷぷ
サンダルはガムですよぉ!
だいちゃんとりゅん君にどうぞ・・・♪

りゅん君はいつもピッタリとだいちゃんに
ついてますね~!お兄ちゃん大好きっ子だぁ(*/∇\*)
本当にこれからの時期、楽しみがイッパイですね!
【】
お久しぶりです♪

りゅんクン!すっかり板に付いた次男坊に驚いてしまいました。
去年はほんとうに辛い事だったけど、こうして笑顔一杯のchieppiさんを見て、一番喜んでいるのはむぐちゃんですよね☆

むぐちゃんに似て可愛いりゅんクンとのご縁ほんとうにおめでとう~ございます♪
私も、心から嬉しく思います。

やっぱり、わんこのいる生活はいいですね☆
ますますの溺愛日記楽しみにしてまーす!(笑

可愛いお洋服v-25ラッキーついてますね~~~~!!
【いいなぁ~いいなぁ~】
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
だいちゃん初ツナギ姿似合ってるじゃ~ん( ^ー゜)b

だいちゃん、元気だねぇ~
まだまだ若いもんには負けられないわよねぇ~
【フリルさんへ】
そうなの、そうなの!(^ー^* )
今まですご~くくじ運の悪かった私が、この所ネットのお友達のイベントに次々当たるので、なんだかむぐとりゅんが幸運を運んでくれてるみたいです。v-221

ヨーキーってホント体力ある仔が多いみたいです。
だいの兄弟犬もそうだし、お友達のところのヨーキーちゃんも、14歳と言うのに体力有り余ってる感じです。(=^m^)
りゅんはまだ子供だからか、だいよりよっぽど体力なくて、お散歩から帰って来ると、へたりこんじゃったりしています。
ウエスティってあんまり持久力はないのかしらねぇ~(*^m^*)
でもむぐは若い頃はとっても持久力あって、かなり遠くまで平気で歩いてお散歩してました。
【モニョモニョさんへ】
モニョモニョさぁ~ん、プレゼント届きましたよぉ~
本当にありがとうございました。
お洋服、サイズ的にはだいにピッタリって感じだったけど、ティファちゃんには小さかったって言ってたから、ホントはちょっと心配していたけど、着せてみたらまるでオーダーしたみたいにピッタリで、嬉しくなっちゃいました!ヽ(^◇^*)/

サンダル、玩具って書いちゃったけど、ガムなんですよね。
昨日食べさせようと思ったけど、あんまり可愛くてもったいないから、もう少し眺めてから食べさせようと思っています。

ホントに、ホントに、ありがとうございました。m(_ _)m

りゅんはだいの事を頼りにしているみたいで、ノーリードでもずっとだいの後をついて歩いて(走って)いるので、あちこち行ってしまわないから監視しやすくていいですよ!v-433
【てりんさんへ】
てりんさん、お帰りなさぁ~~い!
ご旅行、楽しかったみたいで良かったですね。

最初はどうなる事かと思うほど、だいのりゅんに対する拒絶反応がすごかったので、まさかこんなに早く受け入れてくれるようになるとは、私も驚いています。
りゅんももうずっと前から我が家にいたような、そんな感じになってすっかり我が家に溶け込んでいます。
2わんくっついて眠ったり、お相撲ごっこや玩具の引張りっこして遊んでいる姿を見ると、思い切ってりゅんを迎えて、本当に良かったと心から思っています。
今のみんなの様子を見て、むぐもようやく安心してくれたかなあと思っています。
2わん生活!やっぱり最高です!

モニョモニョさんからのプレゼント、とっても嬉しかったですよぉ~v-221
今年はなんだかいい事いっぱいありそうだなぁ~(=^m^)v-437
【hiromilyさんへ】
いいでしょ、いいでしょ!
だい初めての、つなぎ服です。
こんな風にあんよも入るようになってると、お散歩に行っても汚れる所が少なくていいですよね。(*^m^*)

りゅんはまだ子供だからか、わりとすぐにへばっちゃうけど、だいはどんなにいっぱい歩いたり走ったりしてもぜんぜんへっちゃらで、疲れを知らないわんこです。
ヨーキーって体力ある仔が多いのかなぁ~
うめちゃんやこなつちゃんはどうかなぁ
【】
こんばんは。

かわいいつなぎ服!
やはりつらいことがあった去年が行ってしまったら、今年はhappyかな?

むぐちゃんも、そんなお母さんやご家族の様子をお空の彼方からのぞいていて、嬉しそうにしてますね。

嬉しい空気が伝わってきて、エヴァもhappy!byエヴァ
【みすずさんへ】
くじ運の悪い私が、みすずさんの所のイベントに当たったと思ったら、今度はモニョモニョさんの所のイベントに当たるなんて、今年はちょっとついてるのかななんて思ってしまいました。
きっとむぐが幸運を運んで来てくれてるのかもしれないですね。

むぐも私達家族みんなの笑顔を見て、やっと安心してくれたのではないかと思っています。


エヴァちゃんが一緒に喜んでくれて、なおさらぼくもhappyだよ!
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示