ラン♪ラン♪ラン♪ -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今日はお墓参りの後、所沢航空公園にあるドッグランに行って来ました。

祝日と言う事も有り、大型犬エリアにも小型犬エリアにも、わんこがいっぱい来ていました。

りゅんはわんこの姿が見えると大興奮!

だいとりゅんは小型犬エリアで遊びました。

仲良く出来たよ
だいもみんなと仲良く出来ました。

みんなと仲良し!
りゅんは相変わらず誰とでもすぐ仲良しに!

パグちゃんともこんにちは♪
パグちゃんともこんにちは♪

いろんなわんことご挨拶!
だいも負けずにいろんなわんことご挨拶!

シーズーちゃんとトイプーちゃんにもご挨拶!
シーズーちゃんとトイプーちゃんにもご挨拶!

トイプーちゃんとふざけっこ
トイプーちゃんとふざけっこ

すっかり仲良し
このトイプーちゃんは6ヶ月と言う事で、やたら気が合っちゃってずっとバトルを繰り広げていました。

トイプーちゃんと追いかけっこ
だいもトイプーちゃんと追いかけっこ

楽しいね!
小型犬エリアには30頭以上のわんこがいたみたいです。

中でもトイプーちゃんとダックスちゃんが一番多かったようです。

ヨーキーには何匹か会ったけど、残念ながらウエスティは1匹もいませんでした。((_ _〃)

だいもりゅんも弾けに弾けて、とっても楽しそうでした。

りゅんは教えた訳じゃないのに、車の乗り方がとっても良くて、往きも帰りも運転席と助手席の間でとってもいい子にしていました。

家について食事をし終わると、さすがに疲れたらしく、2わんとも爆睡状態でした!

爆睡中

爆睡中

だいとりゅんの弾ける姿を見て癒され、寝ている姿を見て又癒された一日でした。





スポンサーサイト

【】
とってもとっても楽しい1日となったみたいですね♪
こんなに誰とでも仲良く遊んでくれる姿を見てるとほんとchieppiさんじゃなくても癒されますv-398
だいちゃんもりゅんくんに影響されちゃって誰とでも仲良く出来るようになったのかしら
ワンコって飼い主によって少なからず性格構成されるって聞いたことがありますが りゅんくんは持って産まれた性格にchieppi家によってますます素直なコに磨きがかかっちゃったみたいですね♪ 
【】
すごいイッパイのワンちゃん達ですね~♪
やっぱり同じ位の年の子だと仲良くなるのも
早いですよね~
だいちゃんもりゅん君もとっても楽しそう( ̄m ̄*)ぷぷ
どこに行っても、やっぱりダックスは
イッパイなんですね(//∇//)
だいちゃんもりゅんくんも爆睡してる♪
楽しかったんでしょうね~ヾ(@^▽^@)ノ
【】
お天気もよくて、楽しい休日になりましたね。
30匹ですか~?
すごいですね。だいちゃんもみなワンと仲良しできて良かったね。りゅん君も嬉しそうな様子ですね。
私もドッグランで遊ぶワンコ見ながら、ぼけ~っと休日過ごすの、大好きです。
ささやかな幸せですね。
【】
そちらは公園の中に ちゃんとドッグランが作ってあるんですね
うらやましいなぁ
こちらはドッグランってまだまだないんです
みんな公園で走らせてるけど
何か起こればわんNGになってしまうのでは…と怖いです

それにしてもりゅん君はドッグラン初心犬とは思えないほど
楽しそうに馴染んでるね~
なんだか だいちゃんもいい刺激を受けてるみたい
お互いにいいとこをまねしてくれるといいですねっv-219
【レオ&ミルmamaさんへ】
りゅんは本当に友好的なわんこで、相手がガルガル言って飛び掛ってきても平気で尻尾振って近づいていきます。
きっとたくさんのわんこに囲まれて育ってきたから、何をされても喧嘩にならないのかもしれません。
犬社会のルールを分かっているのかな。
だいもりゅんがみんなと仲良くするので、今までより少しはマシになってきたみたいです。
りゅんのようにどんなわんことも仲良くできると、安心して遊ばせられるので、見ていてとっても楽しいです。
りゅんをこんな素直な子に育ててくれた、ブリーダーさんに感謝です。
【モニョモニョさんへ】
このドッグランは初めて行ったのですが、とってもたくさんのわんこが来ていて、人もいっぱいでびっくりしました。

6ヶ月のトイプーちゃんはやっぱり遊びたいさかりで、りゅんのちょうどいい遊び相手になってくれました。
だいもドッグランでは、いろいろなわんこと仲良くできるようになったみたいです。
いつもこんな風だと、安心して遊ばせられるのですが、だいは気に入らないわんこだと、ガルガル言っちゃうので目が離せません。v-393

ダックスちゃんはやっぱり人気犬種みたいで、本当にたくさんいました。
でもみんなとっても可愛かったですよぉ~v-433

さすがに2わんともすっかり疲れてしまったみたいで、爆睡状態でした!
だいとりゅんを見てると、本当に天下泰平って感じです。(≧∇≦ )
【クラママさんへ】
このドッグランは大型犬エリアと小型犬エリアに分かれているのですが、昨日は両方とも本当にたくさんのわんこが来ていました。
小型犬エリアだけでも、30匹以上のわんこがいたみたいです。\(◎o◎)/

りゅんはとにかくわんこが大好きで、わんこの姿が見えてきたら、それだけでもう大興奮でした。
だいもドッグランでは、威嚇したりガルガル言ったりしないみたいで、いろいろなお友達と、とっても楽しそうに走り回っていました。

わんこが楽しそうに遊んでいる姿を見ているのって、本当にホッとしますよね。
ささやかな幸せ、大切にしたいですね。
【こぐさんへ】
この公園は我が家からはちょっと遠いのですが、お墓が近くなので、昨日はお墓参りを兼ねて、初めて行ってみました。
人もわんこもいっぱいで、びっくりしました。
今まで行ったドッグランの中で、こんなに混んでいた所は初めてでした。

公園内のドッグラン、最近ではいろいろな所に出来てきたみたいだけど、我が家の近くではやっぱりまだあまりありません。
ドッグカフェやドッグランが、歩いて行かれる所にあったらいいですよね。

りゅんは人にもわんこにも、とってもなつっこくて、たくさんのわんこの中で弾けてました!(*^m^*)
わんこの好き嫌いの激しいだいも、りゅんを見習ってどんどん友好的になってくれるといいのですが、油断してると「ガルッ!」なんて言っちゃうと困るから、要注意です。
【こんばんは(^-^)】
りゅん君は、とっても友好的なんですねっ(o^∀^o) 
それを見てだいちゃんにも、良い影響出てるのかなっ? 
ふふふっ(^m^) 
れーすの友達の花梨ちゃんも、れーすを見習って色々覚えているみたいです♪ 
やっぱり2匹とか居ると良いんでしょうねぇ(^O^)/
しかし、教えもしないのに、運転席と助手の間に 
りゅん君居ますか♪ 
ウエスそこに居る子が、多いみたいですが 
なんでなんでしょうねぇ(o^∀^o) 

【フリルさんへ】
りゅんは本当にわんこが好きみたいで、誰にでもとっても友好的です。
だいもりゅんが友好的にしているので、真似してる・・・って言うか張り合ってるのかな。(*^m^*)
どっちにしてもだいがいろいろなわんこと仲良くしてくれるに越した事はないので、良かったと思っています。
花梨ちゃんもれーすちゃんを見習って、どんどんいろんな事覚えてるんですね。v-218

車にもりゅんはおとなしく乗っているし、あご乗せされてmugudaiパパは、もうりゅんにメロメロです。
運転席と助手席の間、大きさ的にもウエスにピッタリなのかしらね。(=^m^)
だいは車に乗っている間中、ぜんぜん落ち着かないけど、りゅんは帰りの車の中ではあご乗せ状態で寝ちゃったりしてました。(*≧m≦*)
かなり大物の予感が・・・ε=(>ε<)
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示