親戚さん、いらっしゃぁ~い! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

りゅんは最初に比べたらとってもお行儀も良くなり、落ち着きも出てきました。

だいにも受け入れられ、すっかり我が家の一員になって、安心しきっているようです。

ちょろたんがチャームポイント
だいと同じでちょろたんがチャームポイントです。

寄り添って寝んね
今日も又2わん寄り添って眠っています。

あご乗せ寝んね
そのうちりゅんがだいの頭の上に自分のあごを乗っけて寝ちゃいました。(≧∇≦ )

毎日毎日だいとりゅんの様子に癒されっぱなしの私です。

りゅんは徳島から我が家にやって来ました。

もしかしたらどこかに親戚さんがいるかもしれないと思い、血統書公開します。

犬名 ICE CONE OF WHITE PEACE JP
  (アイス コーン オブ ホワイト ピース ジェイピー)

生年月日 2006年8月5日

父方

父     LITTLE VALLANGE ACTION STAR

祖父    SCARISTA GREGOR

曽祖父   VALLANGE VICTORIOUS

曾祖母   TREWEN TARTAN COLLECTION

祖母    VALLANGE BLUE MOON

曽祖父   VALLANGE VICTORIOUS

曾祖母   VALLANGE VENUS

母方

母     PERHAPS PRO FINLANDIA

祖父    ROTELLA DANDARE

曽祖父   ROTELLA DANCING RAINBOW

曾祖母   ROTELLA CANNY BAIRN

祖母    PERHAPS POISON IVY

曽祖父   PERHAPS PUMA

曾祖母   KANS MVA FIN MVA S MVA EST MVA LTU MVA PMV-97 ROLLINGPEARL

りゅんの親戚さん、みつかるといいなぁ~




スポンサーサイト

【】
りゅん君は徳島から来たんですかぁ~♪
親戚さんは必ずいるはず!!
見つかると良いなぁ~(〃∇〃人)
どんな兄弟が居るのかな・・・
楽しみですね(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

もうスッカリ仲良しの②ワン!
だいちゃんは本当に良い子だね~
以外と早くりゅん君を受け入れてくれて~
ティファは絶対に無理なのwww
【】
りゅんちゃん、親戚さん見つかるといいですね。
クララも昨年ママが見つかって、嬉しかったです。
きっと、見つかりますよ。
だいちゃんともすっかり仲良しちゃんになりましたね。
もう安心ですね。
同じ屋根の下に住むって、スゴイですよね。
【】
りゅんくん徳島からきたんだぁ~
親戚さん見つかるといいね。
今日はめっちゃ寄り添って寝んねしてるじゃ~ん(^▽^)

そうそう、うめちゃん連れ旅行が
決まりましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
帰って来たらUPするのでお楽しみに♪
【親戚です♪】
はじめまして。徳島のグフといいます。
マメままさんがIママのブログにこちらのHPを紹介されてたのでちょこちょこ覗きにきておりましたv-10
いつかコメント残さなきゃとは思ってたんだけど自分のブログを更新するのもなかなかなもので・・v-12
ほんとにご挨拶が遅くなりました~。。
りゅんくんが小さいときからIママの所で見てました♪
兄弟3匹でいつも仲良くドッタンバッタンと遊んでましたよ~♪
うちのあられも入って4匹で遊んだりしてました♪
そのときの写真がないのが残念ですぅ~。。
っで、なんとなんと!!あられもブンブンちゃんの子♪お父さんは違うけど血はつながってるよ~♪
りゅんくんの兄弟の幸(ゆき)くんにも時々あって一緒に遊びます!ゆきくんのお母さんはPCしないのでここのブログをコピーしてこの間渡しちゃいました♪
ゆきくんもかなりのやんちゃぶりを発揮しておりますよ~♪
あっ!ゆきくん家もヨーキーがいます!一緒だね~って話してますぅ~♪
書き始めると話したいことがいっぱい出てくるわ~♪
なんだか話がまとまらないけど・・うちのブログにゆきくんの写真載ってますので見てくださいね♪
体の毛を抜いてる最中なのでモコモコになってるけどね~v-218
ではでは、また遊びにきますね~♪
【ゆきくん】
ここにりゅんくんと兄弟のゆきくんのはっきりとした写真が載ってます。
ウエスティが3匹写ってて上からゆきくん、ブッチ、あられです。
またゆきくんの写真撮っておきますね~♪
http://chien.betoku.jp/
【】
ジェフリィーは、アメリカから我が家に来ました。りゅんくんのブーリーダーさんとは、ご縁が有り、ジェフリィーとの子供が、沢山生まれました。パリスちゃんのお父さんもジェフリィーの息子でバッハ君です。
りゅんくんのブーリーダーさんの所の子を見ると、ついつい似てるように思えます
【】
おお・・・・っ親戚さん沢山見つかりそうですね~
グフさんとは、徳島に里帰りした時にお会いしました~
これから、親戚付き合いが始まりますね~~嬉しいです~我が家とも親戚ですよ~
【モニョモニョさんへ】
だいははるばる徳島から、我が家にやって来ました。
せっかくblogを始めたのだから、りゅんの親戚さんが分かるといいなと思い、血統書公開してみました。

だいはまだガウガウ言って飛び掛ったりもしているけど、最初の時とはぜんぜん様子が違って、ガウガウ遊びを楽しんでいる感じです。
こんなに早くだいがりゅんを受け入れてくれるなんて、私も予想外でした。
ティファちゃんもずっと一緒にいれば、仲良しさんになれるんじゃないかなぁ~
【クラママさんへ】
クララちゃんもママが見つかったんでしたよね。
やっぱり親戚さんが見つかると、とっても嬉しい気がしますよね。

だいとりゅんはかなり仲良くなって、2わん寄り添って寝てる事も多くなってきました。
だんだんむぐとだいとの時みたいになってきて、とっても嬉しく思っています。
毎日一緒に暮らしているから、自然と受け入れざるを得なくなるのでしょうね。
それにしてもこんなに早く、だいとりゅんの寄り添う姿が見られるなんて思ってもいませんでした。
嬉しい誤算です。
【hiromilyさんへ】
りゅんは徳島のブリーダーさんの所から、我が家にやって来ました。
最初にご対面した時は、とっても狭いキャリーに入れられて、不安そうなお顔をしていたけど、今ではすっかり我が家の一員になりました。

最初のだいの態度を見たら、仲良く寄り添って寝るなんてなかなか出来ないだろうと思っていたけど、こんなに早く2わん寄り添って寝る姿が見られるなんて、嬉しい誤算でした。

うめちゃん連れて、今度は琵琶湖に行くんだね。
いっぱい楽しんで来てくださいね。
気をつけて、いってらっしゃぁ~い!!
【グフさんへ】
グフさん、初めまして♪
遊びにいらしてくださって、ありがとうございます。

私はりゅんの小さい頃の様子を知らないので、これからもいろいろ教えてくださいね。

あられちゃんはりゅんとママが同じと言う事で、りゅんの親戚さんだったんですね!
りゅんとも遊んだ事があるなんて、なんだかとっても嬉しいです。

りゅんの兄弟犬はゆきくんというお名前なんですね。
先程ゆきくんやあられちゃんに会ってきました。
ゆきくんのお家では、ヨーキーちゃんも飼っているんですね。
本当に偶然で、びっくりです!

兄弟犬のゆきくん、そして親戚犬のあられちゃんの事、もっともっと知りたいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
【ココさんへ】
パリスちゃんのお父さんは、ジェフリィー君の子供だったんですね。
こうして見ると本当に縁て不思議ですよね。
りゅんもIママさんの所で生まれた子供なので、血は繋がっていなくても、ジェフリィー君となんとなく繋がっているって気がしています。
りゅんが我が家に来たのも、むぐ(前にいたウエスティ)がいてくれたからだし、やっぱり縁があったんだなあと思っています。
これからもIママさん繋がりで、よろしくお願いいたします。
【mamemamaさんへ】
早くもりゅんの親戚さん、見つかりました!
とっても嬉しいです。v-221

mamemamaさんはグフさんにお会いした事があるのですね。
こんな風に、どんどん輪が広がっていくといいですよね。

本当にりゅんとは縁があったんだなあと思います。
里親のお話がもっと前だったら、まだmamemamaさんとお知り合いになっていなかったかもしれないし、そうしたらりゅんが我が家に来る事もなかったと思うから、やっぱり”縁”があったんですよね。

親戚さんがもっともっと見つかるといいなあって思っています。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示