魅惑の香り -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

りゅんが我が家にやって来て、約10日が過ぎました。

りゅんはもうずっと前から我が家にいるような錯覚をしてしまうほど、すっかり我が家に溶け込み、そのやんちゃぶりを遺憾なく発揮し、毎日せっせと悪戯に奔走しています。

しかもむぐを上回るほどのお母さん子になって、ずっと私のストーカーをしています。

私が廊下に出てしまったりすると、何度ダメって教えても、必ず洗面所のアコーデオンドアを無理やり押しこくって出て来てしまうので、mugudaiパパに「りゅんちゃん、そのうちあのアコーデオンドア、壊しちゃうよ」と言ったら、mugudaiパパは「いいよ、いいよ、もうどうせ汚いんだから、りゅんが壊したら新しいのと取り替えればいいよ。」なんて言って、メチャメチャりゅんにあま~~いmugudaiパパなのでした。

そして本日のりゅんの悪戯

洗濯物の籠に手を掛け
洗濯物の籠に手を掛け

これいいにおい
おねーちゃんの服を引っ張り出そうとしています。

「りゅんちゃん、ダメ!」って言って元に戻しても

これ欲しい!
又引っ張り出そうとしています。

魅惑の香りでちゅ
そして又おねーちゃんの服&ブラを引っ張り出しちゃいました。

たくさんある洗濯物の中から、おねーちゃんの洗濯物だけを選んで引っ張り出していました。(≧∇≦ )

やっぱり加齢臭のするおじさんやおばさんの洗濯物より、りゅんは若い娘の匂いのする洗濯物の方がお好きなようです!(⌒▽⌒;)

この他にもせっかく取り込んだ洗濯物を、籠に入れたままちょっと置いて置いたら、

お洗濯物出しちゃいまちゅ
せっせと籠から出しちゃってくれました!

それから危ないから抜いておいた炬燵のコードの差込口(コンセント)を、齧って曲げちゃいました。

今度は玩具であちょびまちゅ
ひとしきり悪戯をした後は、玩具で遊んでいました。

だいにーたんと2ショット
だいとの2ショットも、わざわざ並べなくても、自然と2わんで並んでいる事が多くなりました。

悪戯りゅんちゃん、今日も絶好調でしたぁ~(^人^)





【】
もう~りゅんくんにはしっかり笑わせてもらっちゃったわぁヽ(^o^)丿アハハッ
「加齢臭のするおじさんやおばさんの洗濯物より りゅんちゃんは若い娘の匂いのする洗濯物の方がお好きなようです!」
これってレオとまったく同じでもう大笑い。(≧m≦ )プハハ
ただし~我が家には若い娘がいないからレオはおばさんの私ので我慢してるみたいだけどねっ(^_-)-☆
そのおばさんの下着を咥えて部屋中得意げに走り回ってる我が家の白犬くん(^m^;)
だから レオが聞いたらきっとりゅんくんレオから羨ましがられちゃうよ(笑)
今日も悪戯絶好調のりゅんくんバンザーイv-438
自然と2ワンズ仲良くの2ショットもv-426です!
だいちゃんの心の広さにもv-437です!!
【】
うぷぷv-290
最後の写真のだいしゃん&りゅんくん そっくり~
なにがそんなに似てるのかな?とじ~~っ
おお!カットの仕方が一緒ですv-426
ヨーキーもウエスもやっぱりテリアですものね
りゅんくん ほんとにまだやってきて10日とは
とても思えないほどなじんでますねv-424
【】
りゅん君、ママのストーカーなのに( ̄m ̄*)ムフ♪
匂いはお姉ちゃんの方が良いのね~!
きっと良い匂いがするんでしょうね(//∇//)
りゅん君のイタズラもまだまだ続きそうだし・・・(@Д@;
でも今が1番可愛い時(ずーと可愛いけど・・・)イタズラも
許して笑っていられるchieppiさんご家族の優しさが
浮かびます・・・
本当に!!だいちゃんとりゅん君お顔が似てきてる??
【】
りゅんちゃん、すっかり家族の一員ですね♪
毎日楽しくブログを見せてもらっています。
ウェスティの男の子の子犬時代って本当にやんちゃぼうですよね。すっかり忘れていた思い出を、毎日りゅんちゃんに思い出させてもらっています。それにだいちゃんのお兄ちゃんぶりもすばらしい!!
だいちゃん、ほんとにおにいちゃんになりましたね!むぐちゃんもびっくりしているのでは?
【レオ&ミルmamaさんへ】
レオ君もやっぱり若い娘の匂いがお好きですかぁ~(≧∇≦ )
レオ&ミルmamaさんの下着、レオ君にとってきっと”魅惑の香り”なんですよぉ~v-411
わんこって下着運び、大好きみたいですよね。(*^m^*)

りゅんは悪戯探しがお仕事みたいなもので、毎日せっせとなにか新しい悪戯はないかと探して歩いています。
おかげで私は「りゅんちゃん、それダメ!」って叫び通しで、声がガラガラになっちゃってます。v-393

最初はりゅんが近づいてだけで、鼻にしわよせて威嚇していただいが、自然と2わんくっついていても平気になりました。
一緒に遊ぶ楽しさも思い出したみたいで、よく一緒に遊んでいます。
どんどん仲良くなってくれて、見ていて私も嬉しくなってしまいます。
【こぐさんへ】
我が家はだいもりゅんもパパトリムなので、正式なヨーキーカットやウエスカットじゃないから、同じようになっちゃうのでしょうね。v-393
そのうちりゅんもトリムに出してみようかなぁ

だいがいるからかもしれないけど、りゅんはもうすっかり我が家の生活に慣れて、毎日悪戯探しに忙しいです。
とっても甘え上手で、みんなに甘えて可愛がってもらっています。
【モニョモニョさんへ】
そうなんですよぉ~、しっかり私のストーカーしてるくせに、オバサン臭より若い娘の匂いの方が、魅力的みたいです。(=^m^)

りゅんは今が一番悪戯盛り!
しばらくはあれこれいろいろ悪戯してくれると思うけど、危険な悪戯以外は多少大目に見ちゃっています。

だいもりゅんも同じテリアだから、やっぱりなんとなく似てますよね。
【uri さんへ】
むぐは仔犬の頃からおっとりしていて、そんなに激しく動き回ったりしなかったけど、それでもやっぱり悪戯は結構していました。
りゅんを見ていて私も、むぐもこんな事してたなあなんて思い出しています。
やんちゃぶりを見るのも、なんだかとっても楽しいですよね。

最初はりゅんが近づいただけで威嚇したり、ガウガウ言って飛び掛っていただいが、今では自分の方からりゅんに近づいて行って、遊びに誘うまでになりました。
どんどん仲良しになって兄弟らしくなっていくだいとりゅんを見ていると、思い切ってりゅんを迎えて良かったと思っています。
やっぱりむぐが結んでくれた縁、最高でした!
【】
りゅんくんは若いのがいいのねぇ~(*'‐'*) ウフフフ♪
我が家の2わんは前にも↓UPしたけど
臭ければ臭いほど喜んで噛み噛みしますよ~ε=(>ε<) プッー!
http://www.geocities.jp/hiromily2004/umechan4.htm
昨日は、パパさんのパンツを2わんで取り合いして
部屋中走ってました('▽') アハハ
【hiromilyさんへ】
りゅんは他にもいっぱい洗濯物があるのに、どう言う訳かおねーちゃんの物ばっかり引っ張り出していました。v-393
うめちゃんたちも洗濯物引っ張り出してたよね!
どうしてくちゃいのが好きなんだろうね。(=^m^)

きっとうめちゃんとこなつちゃんは女の子だから、パパさんのパンツが好きなのかなぁ~(≧∇≦ )
りゅんは男の子だから、おねーちゃんのが好きみたいだよ!
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示