春の予感 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

我が家のお庭にも、そろそろ春の足音が聞こえてきました。

桜草

ビオラ

ビオラ

ノースポール

不明

ビオラ

去年は私にとって、人生で一番悲しい年になってしまったけれど、今年は早々にお友達のイベントに当たったり、今はまだ秘密の嬉しい事がすでに2つもあるのです。

なんだか今年はいい事いっぱいありそうな、そんな気がしています。

寒くて暗い冬を通り抜け、私の心に春の予感がしてきています。

お天気も良く、だいとのお散歩もウキウキ気分!

お散歩とってもたのちいよ!

今年は笑顔いっぱいの年になるといいなぁ~


スポンサーサイト

【こんにちは(^-^)】
chieppiさんの おうちは お花がいっぱいで
良いですねぇ
春を感じます*^∇゜)v
我が家といえば ベランダに只今 1つもありませ~ん(>o<)
なんだか 1年位前から お花を育てる余裕がないんですよねぇ・・・
こんな事では駄目ですねっ(;^_^A
明日にでも 買ってこよう~っと♪

☆秘密の嬉しい事がすでに2つもあるのです☆
ですかっ?
楽しそうですねっ (*'ー'*)ふふっ♪
【】
梅の花も満開・・・今年の青梅の梅園の花も例年に無く早く咲き、梅祭りには花が無いのではと心配されるほどですものねー~

これから、我が家の近くの昭和記念公園では、花のイベントが沢山有ります~Dランに出かけた折に広い記念公園巡りも楽しいかもです~

そちらの、秋留台公園も素敵ですよねー~~
Sさんが4月に何やら企画してるようです~お楽しみに~~
だいちゃんも、お散歩がウキウキ気分で、ボール遊びもたのしくなりますね~
【】
chieppiさんのお庭は花でいっぱいだね(^_-)-☆
我が家の庭も一時は花でいっぱいで綺麗にしてたんだけど...
今は、花を育てる余裕がないのでめっちゃ寂しい庭ですv-406
秘密の嬉しい事がすでに2つもあるのです。が
超気になるわぁ~
【】
こんばんは。

ヒミツでもいいことがあるなら・・賛成!!
なにかがきっかけになって、chieppiさんがお元気になられたらうれしいです。
スミレとかみんなみんなキレイ~!

エヴァはお花くんくんするの大スキです~ぅ。だいちゃん、いいにゃ~。byエヴァ
【フリルさんへ】
お花に囲まれてると、なんだかとっても幸せな気分になっちゃいます。
バラを育て始めてから、ずいぶんいろいろなお花をリストラしちゃったけど、まだそれでも結構たくさんあって、こぼれ種でもいろいろ咲いてくれてます。
ベランダに一鉢でもお花があると、それだけでパァ~っと明るくなるから、オススメですよ!

秘密の嬉しい事!
ちょっと思わせぶりだったかなぁ~(*^m^*)
【mamemamaさんへ】
今年は暖冬で、お花もいつもの年よりみんな早く咲いているみたいですよね。

昭和記念公園も、お花がいっぱいで楽しい季節になりますね。
今度はこちらでも又皆さんと遊んでみたいなあって思っています。

Sさんの企画、今からとっても楽しみです。

だいとのんびりお散歩していると、なんだか私まで嬉しくなってしまいます。
【】
chieppiさん、なんだか楽しそうですね。
おかーたんの笑顔が見れて、むぐちゃんも喜んでますよ。
秘密の嬉し事。いったいなんなんでしょう???なんて、ひとり想像しながら、よろこんでます。
きっと○○だと思うな~ウフフ。こんなこと書くと逆に気になりますね。ゴメンナサイ。
当たるか当たらないかはよいとして、嬉しいこといっぱいの年になるのは最高♪です。
【】
chieppiさん、今年は既に嬉しいことばかりですね。
むぐちゃんの実体?がいなくなったことは悲しいけど、魂は千の風になっていつも近くに吹いていると思います。

私の方もスランプから抜け出て、今年は嬉しいことばかり。
3月末ぐらいに私も昭和記念公園に行けると思いますので、きっとお会いできると思います。秘密の嬉しいことです。詳細については3月半ばにならなければ分かりませんが・・・とだけ、今は言っておきます。ウフフ
【hiromilyさんへ】
バラを育て始めてから、お花もずいぶんリストラしちゃったけど、桜草やビオラは毎年こぼれ種で咲いてます。
やっぱり咲いてるときれいでいいですよね。

秘密の嬉しい事!
そのうち発表できるといいな。
ちょっと思わせぶりだったかなぁ~(*^m^*)
【】
chieppiさんのところのお花たちも活動を始めましたね~
これから お庭に出るのが楽しいでしょう?
私もささやかなベランダですが パリスを一緒に
お花を点検して 楽しんでますよ~

わ~ぉ すでにうれしい事がふたつも~~v-10
なんでしょ、なんでしょ
私も楽しい事がいろいろあるんですよ~
春はうきうきしますねっv-343
【みすずさんへ】
ちょっと秘密の嬉しい事、みんなに気を持たせちゃいましたね。(=^m^)
今年は去年泣いた分、う~~~んと笑顔でいたいなあって思っています。
去年よりほんの少しだけ、前向きな気持ちになれるようになりました。
これもみんなネットのお友達のおかげです。


ぼくは花よりボール!なんだよ。 byだい
【クラママさんへ】
”秘密!”なんて言うと、よけい気になっちゃいますよね。(*^m^*)
でも今の所まだないしょ!もう少し待っててくださいね。
なあんて、ますます気を持たせちゃいますね。(@^w^@)

一つはクラママさんの○○、当たってるかもぉ~です!v-221
でももう一つは、そのうち発表できると思います。
お楽しみに!

去年一生分の涙を流しちゃったから、今年はず~~っと笑顔でいられるといいなって思っています。
【モコままさんへ】
千の風になって・・・
きっとむぐも千の風になって、いつも私達を見守っていてくれるんだと思っています。

モコままさんも今年はスランプ脱出して、うれしい事ばかり!
良かったですね。

むぐが繋いでくれた輪で、たくさんのお友達が出来て、本当に嬉しく思っています。
必ずお会いしましょうね。楽しみにしています。
【こぐさんへ】
真冬でもお庭の見回りは日課だけど、これからは特に見回りも楽しみになります。
暖冬でどのお花もいつもより少し早めに咲き始めているみたいです。

パリスちゃんとのお花の点検、よけい楽しいですよね!

去年は私にとって、今まで生きてきた中で、一番悲しい年だったから、今年はその分いっぱい嬉しい事があるような、そんな気がしています。
なんだかむぐが後押ししてくれてるみたいです。

こぐさんも嬉しい事だらけなんですね。
やっぱり春はv-341るんるんになりますね。
【】
本当に去年は悲しい年になりましたね・・・
でも大丈夫!今年は絶対に楽しくて笑っていられる年に
なっているはずですおヾ(@^▽^@)ノ
秘密の嬉しい事が2つも???
良いな良いな♪なんだろ~
モニョ②も楽しい1年になれるかなぁ~♪
お花もイッパイで気分もルンルンだし、ママが嬉しいと
だいちゃんも嬉しいね! ね?だいちゃん♪
【モニョモニョさんへ】
モニョモニョさんも私も、去年は一生分ぐらい悲しんじゃったから、きっと今年はいい事いっぱいあるじょぉ~v-221
秘密の嬉しい事!
一つはもうすぐ発表できると思いますよぉ~(=^m^)
お楽しみにぃ~~~(^ー^* )

やっぱり私が笑顔でいる事が、だいにも一番なのかもしれないね。
【お邪魔しますね】
お花綺麗ですね
お花は大好きなんだけど、育てるのは駄目
だって、サボテンを枯らしたくらいですから^^
お花はchieppiさんところで楽しませてくださいね
【】
うわぁ chieppiさんのお庭にはもう春先取りですね♪
見ててウットリですぅ(^ー^* )
バラのために かなり他のお花などがリストラされてても
これだけまだ咲き乱れてるなんてステキですねv-10
それに・・・♪
秘密の嬉しい事!
う~ん なんでしょう?(*^m^*)
ひょっとして・・・ひょっとするかしら(笑)
だいちゃんにも・・・あるかナ(*'ー'*)
やっぱり春はいいですね♪
私にも早く春がくるといいのになぁ(*^m^*)
【】
こんばんは~
v-254お花がいっぱいあって素敵なお庭ですね。
>今はまだ秘密の…
わぁ~なんだろう、気になるなぁv-291
今度教えてくださいね。
今年は良い事いっぱいあるといいですね。
【サニーレタスさんへ】
2年ほど前からバラを育て始め、それからいろんなお花をリストラしちゃったので、今はバラ以外のお花、あんまりないんですけど、それでも春になると次々咲いて、お庭に出るのが楽しみです。
これからお花の写真もどんどんUPしますから、覗きに来てくださいね。

【レオ&ミルmamaさんへ】
桜草やビオラは、毎年こぼれ種で咲いてくれるので、世話なしなんですよ。
ようやく次々お花が咲き始めて、お庭に出るのが楽しみになりました。
むぐの傍にもいっぱいお花が咲いてます。

秘密の嬉しい事!
みんなに気を持たせちゃったかなぁ(*^m^*)
そのうち発表するから、お楽しみにぃ~

レオ&ミルmamaさんだって、レオ君とミルちゃんがいるから、いつも春みたいなんじゃないですか。
2わんいると、お部屋がぱ~っと明るくなるでしょ!(=^m^)
【めいぽんパパさんへ】
今年は暖冬だったから、お花が咲き始めるのも少し早いみたいですね。
これからは次々いろいろなお花が咲くので、お庭に出るのも楽しみです。

”秘密”なんて言うと、かえって気になっちゃいますよねぇ~(=^m^)
とっても嬉しい事だから、そのうち発表しますねぇ~
【】
うわっ~♪chieppiさん家のお庭はすっかり春ですね。
素適でうっとりです。
我が家の桜草 やっとお花が咲きそうです。

秘密の嬉しいことが2つも、きっと今年は最高に
良い年になりますよヽ(´▽`)/~♪
なんだかchieppiさんの華やいだ様子が伝わってきます。
発表はもうすぐかしら~?私も楽しみにしています。
【トヨッチさんへ】
いよいよお花も咲き初め、これからはお庭に出るのがとっても楽しみです。
むぐの周りもお花でいっぱいになりそうですよぉ~v-221

”秘密”なんて言っちゃうと、みんなに相当期待されちゃったかなぁ~(*^m^*)
去年一生分ぐらいの涙を流しちゃったから、今年はず~~っと笑顔でいられるといいなあと思っています。
”秘密”の嬉しい事の発表、もう少しお待ちくださいねっ!
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示