♪私の人形は良い人形♪ -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

我が家のお人形だいは、又私に遊ばれちゃいました。(≧∇≦ )

ぼく、女の子じゃないでちゅ
髪結わいて、だい子ちゃんにさせれれちゃいまちた。

更にこんな事もさせられましたぁ~∵ゞ(≧ε≦; )プッ

アタチかわいいかちらぁ~
アタチかわいいかちらぁ~

このお洋服と帽子は、こちらの方からお借りしちゃいました!(*≧m≦*)

西洋人形

だいはなすがまま、きゅうりがパパなので(* ̄m ̄)プッ、
何をされてもおとなしくやらせるから、ほとんど飼い主の玩具にされちゃってます。

ぼくは男の子でちゅ
おかーたん、ブログのネタがないからって、
ぼくであちょばないでくだちゃい!ヾ(`ε´)ノ





【ぷぷぷっ】
こんばんは(*^_^*) 
 
だいちゃんって、本当に、なすがまま なんですねぇ(^O^) 
良い子だぁ~ 
それに、ちゃんとカメラ目線だしぃ(^m^) 
れーすだったら、ウガウガ文句言って、きっと大変ですよぉ(≧▼≦) 
何が1番嫌いって、洋服を着せる時と脱がせる時です(;´∩`) 
着るなら着ちゃえば、文句言わないんですよぉ 
面白いですよねっ? 
って今思ったけど、あんよが痛いのかなぁ?… 
【】
あっ テンプレが可愛く模様替えされてるぅ♪

可愛いっていえば・・・ 
だいちゃんも可愛く変身させられてるね
ほんと 女のコみたいに可愛いわぁ
クリクリお目目でカメラ目線してるなんて ねぇv-10
なんておかーしゃん思いのだいちゃんでしょう(*^m^*)
なすがママのだいちゃん きゅうりがパパ
chieppi さん 面白すぎっ(笑)
でも なすがままのだいちゃんはミルと同じで ママたちの
可愛いおもちゃね(^_-)-☆

【】
だいちゃん、おもちゃにされちゃったのねε=(>ε<) プッー!
可愛い女の子にされちゃってなんてm(~o~)m かわいいの~

ブログ模様替えしたんだね。
可愛くてv-433
【】
テンプレート、ナイスですっ!

だい子ちゃん、お人形の服が着れるほどぷりちーなサイズなのね~。
なんだか赤ずきんちゃんみたいだね。
かわいい~!

だいちゃんは、コスプレでしゅか?でも、踊らされないだけ、うちのマミーよりchieppiママさんはいいヒトでしゅよ。
メイドカフェ行こうか?byエヴァ
【】
テンプレート、可愛くなりましたね。
なんだか春気分になります・・・。
コメント投稿も書き込みやすくなりましたよ。

>だいはなすがまま、きゅうりがパパなので

一瞬意味がわからなくて考えてるうちに、大笑いしてしまいましたよ。chieppiさん、最高です。
クララも「ナスがママです」ん????
【フリルさんへ】
だいは何されても「どーにでもして!」って感じで全く抵抗しません。
むぐはれーすちゃんと全く同じみたいですよぉi-278
お洋服着てる時はぜんぜん平気なのに、着せる時と脱がせる時に、ウガウガ文句言ってました!(*^m^*)
でもむぐはあんよ痛くなくってもそうでしたよぉ(* ̄m ̄)プッ

だいは無抵抗すぎて、体がこんにゃくみたいにくねくねになっちゃうの。(*≧m≦*)
【レオ&ミルmamaさんへ】
皆さんどんどんテンプレ替えてるから、そろそろ春だし私もちょっと模様替えしてみました。v-221

むぐならあんな事絶対に出来なかったけど、だいはなすがまま(きゅうりがパパv-156わかってくれましたぁ~(笑))なので、いつも遊ばれちゃってます。

でもとにかく無抵抗なので、体がくねくねして意外とやりにくいんですよ。(* ̄m ̄)プッ
ミルちゃんも玩具にされちゃってるのね。(≧∇≦ )
【hiromilyさんへ】
hiromilyさん家の2わんと同じく、我が家の1わん、遊ばれまくっちゃってまぁ~す!(≧∇≦ )

だいはぜんぜん抵抗しないから、ついついいろんな事させて遊んじゃってますよぉ(*^m^*)

テンプレ、そろそろ春だし、たまには替えてみようかなあって思って、替えてみました。
でも2カラム以外のテンプレにすると、配置が崩れちゃったりして意外と合うの探すのが大変だったです。
【みすずさんへ】
テンプレ、皆さんいろいろ替えられているので、私もたまには替えてみようと思って、ちょっと春向きに替えてみました。
テンプレ、いろいろ揃ってるのに、合うのを探すのって結構大変でした。

このお人形のお洋服、写真では分からないけど、だいにはちょっと小さくて、背中のボタンが止らなかったんだけど、無理やり着せちゃいました。( ̄m ̄*)ぷぷ


エヴァちゃんはコスプレさせられて踊らされちゃうのぉ~?
ぼくはメイドカフェって言うより、オカマバーに売り飛ばされちゃうかもしれないよぉ~v-406 byだい
【クラママさんへ】
クラママさんも、テンプレ時々替えられてますよね。
もうすぐ春だし、私もたまには替えてみようと思って、こんなのにしてみました。
たくさんテンプレ揃っているのに、なかなか合うのがなくて、探すのが大変でした。

なすがe-63ママ
きゅうりがe-63パパ
わかっていただけましたかぁ~(*≧m≦*)
クララちゃんも、ナスがe-63ママだったんですねぇ~(笑)
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示