blog納め -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

パソコンも超初心者の私が、無謀にもホームページを開設、その後blogまでやり始め、どうなる事かと思っていましたが、私のつたないHPやblogに遊びに来てくれる皆さんに支えられ、なんとか今日まで続けてくる事が出来ました。

皆さん本当にありがとうございました。

今年もあとわずか・・・と言う事で、今日は我が家の5大ニュースを発表いたします。

1位 むぐお星様になる
10月1日 午前5時25分、
むぐが虹の橋へ向かい旅立ちました。
16歳3ヶ月22日の犬生でした。

2位 恐怖のだい暴走
だいが道路に飛び出し、あわや大惨事
一瞬心臓が止りそうでした。

3位 むぐのうんP攻撃!
16歳を過ぎてから、数々の“事件”を起こしてくれるむぐ。
mugudaiパパの足の上に見事うんPを落としちゃいました!

4位 初めて電車でお出かけ
だいをカンガルー抱っこキャリーに入れて、初めて電車に乗ってお出かけしてみました。

5位 ドッグカフェデビュー
この日初めて我が家の2わんが、ドッグカフェデビューしました。

今年はむぐが虹の橋へと旅立ち、私にとっては最悪の年になってしまいました。

今でもまだ完全に立ち直ったとは言えないけれど、いろいろな方に励まされ、少しは元気を取り戻しつつあります。

むぐの死は私の人生で一番悲しい出来事でしたが、それでも楽しい事、うれしい事もありました。

一番嬉しかった事は、ネットのお友達がたくさん出来た事!

むぐの事ではネット仲間の温かさや優しさに、どんなにか救われた事でしょう。

皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

今年は本日をもってblog納めとさせて頂きますが、来年もまた早々に再開できるように頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

来年もよろちく!
来年もよろちく!

ぼくの事も忘れないで
ぼくの事も忘れないでね!

それでは皆様、良い年をお迎えくださいね!





スポンサーサイト

【ありがとうございました♪】
本当にネットというものは、輪が出来ますねっ♪
私も、今年はそれを、物凄く感じました(^-^)
お知り合いになれて、嬉しかったです
1年色々ありましたねっ
来年は、良い事がありますように(^人^)

良いお年をお迎え下さいませ(^-^)
【】
今年も残すところあと数日となりましたね。いよいよ主婦業に気合いいれないといけないのに、エンジンかかってません・・・。

chieppiさんにとって今年は忘れられない一年になりましたね。
来年はカレンダーをめくるごとに、笑顔満開に一年になりますように。
ネットで交流させて頂いて、まだほんの少しのお付き合いでしたが、お知り合いになれてとっても嬉しかったです。
むぐ・だいちゃんのこと、もっともっと知りたい私です。
もちろん、だいちゃん来年もbooクララと仲良くしてね。
そして、むぐちゃん、その暖かい存在にもっともっと近づかせてね。
もちろん、忘れることなんてないよ。
これからが本当のむぐちゃんとの交流が出来ると思ってるのよ。

どうぞ、ご家族皆さんで楽しいお正月お迎えくださいね。
来年もまた笑顔で♪
【】
chieppiさん1年間ご苦労様でした。
今年はむぐちゃんの事も有ったので
少しお疲れではないでしょうか?
年末は忙しいと思いますが、風邪など引かないように
気をつけてくださいね。
こちらこそ、来年もヨロシクお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
【】
こんばんは~
今年はいろいろとお世話になりました。
chieepiさんとお友達になれて、ホントに良かったです。
私もブログを始めて、沢山のお友達が出来きました。
来年もまた宜しくお願い致します。
【ありがとうございました♪】
今年1年 色々ありましたねっ!
私もchieepiさんやむぐちゃんだいちゃんたちと知り合えたこと本当にうれしかったです
こうしたご縁もブログのお蔭ですね
chieppiさんにとって 来年は良い年でありますように。。。

ご家族の皆様と良いお年をお迎え下さい
【よいお年を~】
来年がいい年でありますように~
庭仕事は終わったのかなぁ?こっちは、年越しで頑張りますよ~
体調に気をつけてゆっくり年越ししてくださいね。
【】
あら~ん やっとお休みになってゆっくり
ブログめぐりできると思ったらみなさんもうブログ納めなんだもーん
つまんない つまんなーい(だいちゃん風)

ブログがご縁でこうして楽しくおしゃべりさせていただいて
ホントに楽しい一年でした
来年もよろしくお願いしますね
【】
本当にお辛い1年だったと思います。
むぐちゃんは、みなさんの心に生きてますよぉ~
私も凛のことがあったので、とても心強い同志みたいに思えて・・・
いろいろ励まして頂いたり、悲しみを共有できてとても支えていただきました。
ほんとうにありがとうございました。
心から感謝しています。

これからも末永くよろしくお願いします。
来年もあのこたちの思い出話していきましょうね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【フリル さんへ】
私もフリルさんとお知り合いになれて、とっても嬉しかったです。
本当にネットやってて良かったなあって思っています。

むぐはいなくなってしまったけれど、ウエスティは大好きなわんこです。
可愛いれーすちゃんの様子、覗きにいきますので、これからもよろしくお願いいたします。

来年もれーすちゃん&パパさん&フリルさんにとって良い年でありますように祈っています。
【クラママさんへ】
クラママさん、
まだお知り合いになってわずかですが、私もクラママさんとお知り合いになれた事、とっても嬉しく思っています。

むぐはお星様になってしまったけれど、これからもちょっぴりむぐに似ているクララちゃんに会いに行くのを楽しみにしています。

クラママさんの温かい励まし、忘れません。

むぐ&だいの事、これからもよろしくお願いいたします。

来年もクララ家にとって、幸せな年でありますように祈っています。


【モニョモニョさんへ】
モニョモニョさん、
まだお知り合いになってわずかですが、モニョモニョさんとお知り合いになれた事、とっても嬉しく思っています。

お互いに今年は悲しい年になってしまったけれど、これからもお星様になった子達の事、いっぱい語り合い励まし合っていきましょうね。

モニョモニョさんも、お体ご自愛くださいね。

来年はモニョモニョさん&ティファちゃんにとって良い年になりますように!
【めい&ぽんパパさんへ】
こちらこそ、お世話になりました。

私もパパさんとお知り合いになれて、とってもとっても嬉しかったです。

めいちゃん&ぽん太君の可愛い様子を覗きに行くたびに、とっても癒された私です。
めいちゃん&ぽん太君にもv-315ありがとう!

来年もまたblogにお邪魔するの、楽しみにしています。

来年もパパさん&ママさん&めい&ぽん太君にとって、幸せな年でありますように祈っています。
【レオ&ミルmama さんへ】
blogのおかげでレオ&ミルmamaさんとお知り合いになれた事、そしてレオ&ミルちゃんに出会えた事、最高に嬉しかったです。

これからもむぐ似のレオ君、だい似のミルちゃんと会える事、楽しみにしています。

来年もレオ&ミル家にとって、良い年でありますようにお祈りしています。
【冬虫 さんへ】
hiromilyさんのご紹介で、冬虫さんとお知り合いになれた事、本当に良かったと思っています。
hiromilyさんに感謝です。

バラの事、いろいろ教えてくれてありがとうございました。

本日なんとかつるバラの剪定&誘引、終わりました!v-221
でも手が皸みたいになっちゃいました。(>о<)

来年は木バラの植え替えや剪定があるので、うかうかしていられませんね。

でも春のためにお互い頑張りましょう。

来年も冬虫さんのバラが、い~~~っぱい咲いてくれることを祈っています。
【こぐ さんへ】
はぁ~い!
早々とblog納めしちゃいました!(=^m^)
ちょっとは働かないとねぇ~(笑)・・・って、ホント言うとつるバラの剪定&誘引が終わりそうにないので、blog更新できそうもないからなんですよぉ~(*≧m≦*)

ネットのおかげでこぐさんともお知り合いになれて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

来年もパリスちゃん&パリパパさん&こぐさんにとって、素晴らしい年である事をお祈りしています。
【てりんさんへ】
てりんさん、
お知り合いになってまだわずかですが、同じ思いを共有できるお知り合いが出来た事、本当に嬉しく思っています。

てりんさんにとっても私にとっても今年は辛い年になってしまったけれど、これからも凛ちゃん&むぐの思い出を語り合い、悲しみを乗り越えられるように頑張りましょうね。

てりんさんに出会えてどんなに励まされたか分かりません。
本当にありがとうございました。

来年はてりんさんにとって幸せがいっぱいの素晴らしい年になりますようにお祈りしています。
【18:53 に管理人のみ閲覧のコメントを下さった方へ】
私のつたないHPに遊びに来てくれて、ネットの楽しさを教えてくれた事、とってもとっても感謝しています。
初めてメールを頂いた時の嬉しさ、今でも忘れません。
本当に本当にありがとう!

これからも2わんちゃんの可愛い様子、覗きに行きますね。

来年も素晴らしい一年でありますようにお祈りしています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
【】
こんばんは。

むぐちゃんのこと、忘れないです。
みんなのココロの中で、いっぱい笑顔をくれてるよ。
来年はだいちゃんといろいろなところへいけるといいですね。

むぐちゃん、エヴァのことやみんなのこと、見守ってね。byエヴァ
【みすずさんへ】
みすずさん、お知り合いになれてとっても嬉しかったです。
可愛いエヴァちゃんに会うのもとっても楽しみでした。

むぐの事、忘れずにいてくれてありがとうございます。

むぐはいなくなってしまったけれど、来年もエヴァちゃんの笑顔を覗きに行きますね。

だいとのお出かけもどんどんしようと思っています。

それでは良い年をお迎えくださいね。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示