おねだり -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

昨日suzurinさんに頂いたプレゼントを開けて飾っていたら、だいのおねだりが始まりました。

おねだりむぐのお人形
だいがおねだりしているのは、suzurinさんが作ってくれた“むぐ”

これはだいちゃんのじゃないの!

しばらくク~ン、ク~ン鳴いていたけど、ようやく諦めました・・・と思ったら今度はこれ!

ボールおねだりだい

何でもすぐに欲しくなってしまうおねだりだいです。

でもこれもむぐの所に飾っておく事にしました。

そしてこのバンダナも、suzurinさんからのプレゼント!

バンダナ1

バンダナ2
どっちが似合うかな?

それから私もmugudaiパパからクリスマスプレゼントに、バラの苗をもらっちゃいました!( v^-゜)

mugudaiパパからのプレゼントお花が咲いていないので、ちょっと寂しいけど、とっても嬉しかったです。\(*^▽^*)/





【】
suzurinさんの手作りむぐちゃん人形
とってもお上手に作られてますねぇ♪
たまごちゃんも飾ってもらえてきっとむぐちゃん 喜んでると思いますよ
本当によかったね chieppiさん!
だいちゃんが背伸びして覗いてる仕草って可愛っすぎだわぁ(*^m^*)
バンダナもよく似合ってますよだいちゃんv-218

mugudaiパパさんからのバラの苗の
クリスマスプレゼント素敵だわv-238
chieppiさんがバラがお好きだからなのねっ!
mugudaiパパさん 優しいねv-10



【】
こんばんは~
むぐちゃん人形、可愛いですね。
とても上手に出来てますね。
たまごちゃん、うちにもありますよ~
お友達もこれを持ってる方、沢山居ます。
人気商品みたいですね。

mugudaiパパさん、プレゼントしたんですね~
そう言えば私、何にもしてない…
やっべー(-_-;)
【】
ミニチュアむぐちゃん、とっても可愛いです~♪
suzurinさんお上手ですね~
だいちゃんオネダリしちゃったのね。
バンダナもどっちも良く似合ってるよぉ~
だいちゃんカッコいい~♪
mugudaiパパさんも優しいですね☆
ラブラブで羨ましいです♪
【】
むぐちゃん人形、かわいい~
手触りもよさそうですね。
むぐちゃんも喜んでいるでしょうね。
ありがたいですね。
可愛いだいちゃんのおねだりなら、私すぐ渡してしまうかも~です。

mugudaipapaさんのプレゼント選びも素敵だわ~。どんなバラに育つんだろう・・・とかんがえながら植えられますね。きっと、愛情たっぷりのお花咲かせるでしょうね。倍たのしめる、最高のチョイスされたプレゼントの感心しました。
【レオ&ミルmama さんへ】
むぐの事では、本当にネットの皆さんに救われました。
むぐは会った事もない方々にも覚えていただいて、とっても幸せわんこだと思っています。

だいは良くこんな風に立ち上がるのですが、風太君みたいに何にも摑まらないでたっちする事も良くあります。
でもシャッターチャンスがなかなか難しくて、この時も最初は後ろ足だけでたっちしていたのですが、カメラを向けたとたん前足をかけてしまいました。(>о<)

今年はプレゼントなしのクリスマスかなと思っていたら、翌日バラの苗をプレゼントしてくれました。
プレゼントは幾つになっても嬉しいものですね。
【めいぽんパパ さんへ】
本当に皆さんお上手で感心してしまいます。
何より心のこもったものは最高のプレゼントですね。

たまごちゃん、可愛いですよね。
だいにあげようかと思ったけれど、おもちゃがいっぱいで溢れちゃっているので、しばらくむぐの傍に飾っておこうと思っています。

パパさん、プレゼントまだなんですかっ?
そりゃ”やっべー”ですよぉ~(笑)
早くママさんを喜ばせてあげてね!(=^m^)
【モニョモニョ さんへ】
手作りむぐ、とっても可愛くて嬉しくなっちゃいました。( v^-゜)
こんな風にしていただけるなんて、私もむぐもとっても幸せです。
ネットの皆さんて本当に優しいですよねぇ~v-409

だいは何でもすぐに自分のものだと思って、袋の中をフンフン確認しまくりでした。
しばらく欲しくてクンクン鳴いてたけど、最後は諦めモードになって寝ちゃいました。(*^m^*)

今年はプレゼントなし!って思ってたけど、もらえてよかったです!(=^m^)
【クラママさんへ】
こんなに可愛いむぐを作ってもらえて、本当に嬉しかったです。
ネットの皆さん、本当に優しくて、むぐの事ではどんなに励まされたか分かりません。
クラママさんにもいつもいつも温かいコメントをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

年3回(クリスマス、結婚記念日、誕生日)のプレゼントゲットが毎年の目標です。(笑)
【プレゼントいいなぁ、、、】
これがプレゼントされたタイムレス'98ね、、、暖かかったからだいぶん芽がうごいてるね~。うちのもこんなのある、、、結構わさわさ茂っちゃて…汗
ちょっと庭仕事しただけで、疲れた、、、終わりの目どが立たない…。風も強いし、、、ゆっくりマイペースで進めるよ……。
【冬虫 さんへ】
そうです、これがタイムレス'98!
本当に今年は暖冬みたいで、もうこんなに芽が動いちゃってます。(>о<)
これこの先どーなるのかちょっと不安。

私もまだつるバラの剪定&誘引、完全には終わってないので、ちょっと焦ってます。
でも慌ててやると失敗するから、私もマイペースで頑張ります。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示