だい活躍 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

だいはお散歩が大好き!
特に、自転車で公園に行って、公園内を自由に遊びまわれる午後の散歩が大好きだ。
今日も貸し切り状態の公園を縦横無尽に走り回り、今ここにいたと思ったら今度はあっちと元気いっぱいで大活躍!

dai13だい活躍
大きな切り株だなあ~


むぐもだいに引っ張られるお散歩ではなく、ゆったりのんびりマイペースで歩ける午後の散歩がお気に入りです。
相変わらずフンフンにおいをかぎまくっていました。

mugu17ぼく、のんびり歩きたいんだ

時々一緒にフンフンして、むぐもだいもとっても楽しそうでした。

mugu&dai2おにいちゃん、なんかいいにおいするね


そんな2わんを見ているだけで、なんだかとってもいい気持ち。
こんなにのんびりとした穏やかな時間を与えてくれるむぐ&だいに感謝です。




夕べのテレビ番組「志村動物園」で、「ホワイトタイガーを飼ってみよう」と言うのを放送していたら、だいは尻尾振り振りそのテレビを見入ってました。

dai14あれぼくのと同じ音がするみたい


プープー音の出るおもちゃを使っていたので、興味を持ったらしく、自分のおもちゃ箱に首を突っ込んで音の出るボールを捜していました。

dai15ぼくもプープー言うの持ってるんだ



【良かったね】
こんばんは~
だい君むぐ君、楽しいお散歩が
出来て良かったねヽ(^o^)丿
↑の番組、私のブロ友さんの
ワンちゃんもプープー音に
反応してたそうですよー
我が家も見てたら反応しただろうな~
【めいのパパさんへ】
やっぱりプープー音には結構反応するわんこが多いのかもしれないね。e-45
めいちゃんやぽん太君も見てたらきっと反応したかもね!
わんこがテレビ見てるのって、なんだかちょっとかわいいですよねv-341
【】
やっぱりむぐ&だいちゃんも同じ場所を一緒にくんくんしますか?
気になるかほりは同じなんですよねー
ムースはまだパルが嗅いでる最中なのに
ちーしようと足をあげたりするので・・慌てて止めてます
パルも気付かずに、ずーっとくんくんしていて何とも穏やかな時間です。
chieppiさんのblogを見ていると、つくづく
むぐちゃん⇒パル だいちゃん⇒ムース
とそっくりで!とっても楽しいです♪
【お散歩】
広々した公園でむぐちゃんもだいちゃんも
それぞれのペースでお散歩♪
いいですね~♪
時々一緒にふんふんしたりもするんですねっ(笑)

ほんとに穏やかでのんびりした時間が過ごせるのもわんこさまさまですv-10

最近パリスはテレビにわんこが出てくると
ワンワン吠えるようになりましたv-12
【blogのお引越しのお知らせ♪】
私もれーすも(笑) 
昨日
「志村動物園」で、「ホワイトタイガーを飼ってみよう」
見てましたよぉ(^O^) 
れーす この番組好きですぅ
私もパパもだけどねっ♪
ホワイトタイガー可愛かったですよねぇ
(*≧m≦*)
だいちゃん 自分も遊びたくなったんですかっ?
う~ん 可愛~い
そうそう 私 bkog お引越ししましたっ
http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/
で~す
ご面倒ですが リンクのアドレス変更 よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
【こぐさんへ】
だいは動きが激しいので、あっち行ったりこっち行ったりして走り回っているけど、時々むぐの所にすっ飛んで来ては、一緒に鼻付き合わせて、フンフンしたりしています。
むぐ&だいのおかげで、穏やかな時間を過ごせて本当に良かったと思っています。

パリスちゃんがテレビの犬に吠えるのは、こっちにおいでって呼んでるのかな?
【フリルさんへ】
「志村動物園」とっても面白いよねv-407
特にパン君v-526とジェームズv-522のお使い、すごーくかわいくて楽しいですよね~
れーすちゃんも見てるんだね(笑)
だいは音の出るおもちゃが気になったらしく、自分でも遊びたくなっちゃったみたいなの。

ブログのアドレス、後ほど変更しておきますね。
【yukaさんへ】
だいもまだむぐが匂いをかいでいるのに、オチッコしようとしたりするから、私も慌てて止めてますよ~v-431
パル&ムース君とむぐ&だいはなんだか似てるところが多いね!
多頭飼いしていると、わんこによって性格が違うので、何倍も楽しめるよねv-290
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示