完全ダウン -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

昨日は朝起きると、頭が割れるように痛くて、気持ちは悪いし、最悪の状態でした。

うさぎとだいの世話や、朝ご飯の支度はなんとか終わらせたものの、もう立っていられなくて、その後の仕事は中途半端なまま、薬を飲んで一日中寝ていました。

途中になってしまった朝食の後片付けや、洗濯干しなどはmugudaiパパがやってくれたし、買い物にも行って来てくれました。

だいはmugudaiパパがリビングにいた時はおとなしくしていたみたいだけど、お買い物に行ってしまったら、階段の下でミーミー言い始め、そのうち二階に向かってワンワン吠え出したので、仕方がないから寝室に連れてきたら、私にペッタリくっついておとなしく寝ていました。

おかーたんと寝んね

今朝はもうほとんど復活したけど、念のため病院で薬をもらって来ました。

最近では風邪で寝込んだりする事もなかったのに、本当にこんなに具合が悪かったのは久しぶりです。

無理せず早く完全復活しなくてはと思っています。

寄り添って寝んね
むぐ&だいはいつでも2わん寄り沿って寝ていました。(9月20日撮影)

PCの足元で寝んね
私がパソコンをやっていると、いつでもこんな風に足元にいたむぐがいないのはとっても寂しいです。(9月23日撮影)



この間、1GBのSDメモリーカードを買いました。

SDメモリーカード

今まで使っていたのは256MBのメモリーカードです。

どうしてこんな容量の大きいメモリーカードを買ったかと言うと、

むぐが亡くなってから毎日泣いてばかりいる私を見かねたmugudaiパパが「毎日毎日泣いていたってしょうがないから、気分転換に旅行に行って来よう」と言ってくれたけど、その時はまだそんな気になれなくて渋っていたら、娘達からも「行っておいでよぉ~」と後押しされ、みんなの好意に重い腰をあげる事にしました。

そんな訳でそれなら写真をいっぱい撮って来ようと思い、こんな容量の大きなメモリーカードを買ったと言う訳です。

だいも一人でお留守番するのにも慣れてきたし、娘二人がだいの事は任せてと言ってくれてるので、思い切って出掛けようと思っています。

帰って来たらちゃんとご報告できるように、しっかり楽しんで来なくてはと思っています。



今日は雨で、せっかく咲いたバラがかわいそうのようです。

ヘンリー・フォンダ
ヘンリー・フォンダ

チャールストン
チャールストン

プレイガール
プレイガール


スポンサーサイト

【お大事に】
お体ご自愛下さいね。お大事になさって下さい。思わずコメントしてしまう看護婦の私でした。http://mbga.jp/AFmbb.szTg21f8ec/宜しければ、ここからミニメ下さい。
【大丈夫ですかっ?】
色々あったので お疲れが出る頃ですねっ
ゆっくりなされると良いのですが・・・
ご旅行良いですねっ
気分転換にもなりますし
私も お勧めします(^-^)
【、、、雨】
風邪に風に、、、大変でしたね…。
SDメモリ安くなって、1Gなら2000円割れ、2Gでも4000円割れだもん、、、以前買った、自分のメモリの値段なんか思い出したくもありません。
こちらは、昼以降本格的に降りだして……薔薇の花は切花にしました。
【】
あらら chieppiさん 大丈夫ですか?
フリルさんもおっしゃってられたけど色々あったので 疲れが出ちゃったのかしらね
でも mugudaiパパやお嬢様は優しいですよね
mugudaiパパが朝食の後片付けや、洗濯干しなどをしてくださったり ご旅行に誘ってくださったりで♪
ほんと 気分転換にご旅行もいいかもしれないですね♪



【】
いつも元気なchieppiさんが倒れるってことは、お疲れが相当たまってますね。無理なさらずに休んでください。
むぐちゃんの可愛い写真が見れてうれしいです。ご旅行も賛成。今から報告が楽しみです。
今日はまた急に冷え込みましたし、お大事にしてくださいね。
【】
Chieppiさ~ん
バタバタしてて久々に伺ったら、体調崩された様子、大丈夫ですか?むぐちゃんのことで心労が溜まってたお疲れがでたのでしょうか。お大事になさって下さいね。無理されず栄養&休養&愛情で乗り切って下さいませ。パパさん&娘さん&だいちゃんが居てくれるので心強いですね。回復されたらご旅行もリフレッシュできいいですね!

元気になられたら、だいちゃんとお散歩で公園へGO!ですね♪そうそう、秋*台公園のミニ?バラ園も見頃になりましたし、東*花壇もバラやパンジー&ビオラ等の新苗が入ったのでご都合つけばいかがでしょ?↓近場のワンコカフェ探検もいいですね~♪茶犬バリーも楽しみにしてますワン☆

PS
先日バリー&白犬たちと初めて多摩中*公園へ~♪広くて気持ち良い公園ですね!うちから車で20分でした。
未知の公園探検も楽しいですねっ☆
【ただいま~】
帰って来たよ^-^
旅行記UPしたので見に来てね(^_-)-☆
本当は昨日帰ってブログにUPしようかと思ったんだけど、疲れちゃって即寝でした。&ちょい筋肉痛...

chieppiさん大丈夫ですか?
気分転換に旅行いいね。
何処に行くかは決めたのかな?
実は私も今回の旅行前に、
うめちゃん連れなので写真、動画も沢山撮るぞ!!と思い
デジカメのバッテリ、1GBのSDを買いました。
でも私にしては珍しくそんなに映さなかったよ...
食事も全部映そうと思ったけど
映したのたった二枚だけ...


【】
風邪ですか?
今職場でも風邪が大流行です
私は元気いっぱいなんですけどねv-392

旅行は気分転換にはとってもv-426です
どこへいかれるんでしょうか?
【】
風邪引かれたんですね・・・
きっと今までの疲れが出てしまったんですね・・・
急に寒くもなりましたし。
こんな時は、家族に甘えゆっくり静養してください。
良くなったらプチ旅行し、少し気分転換も必要ですね~
(私もなんですが・・・)
きっと楽しい旅行になりますよ!そのためにも
早く元気になってくださいね。
お大事に・・・・
【】
こんばんは~
chieppiさんも風邪ひかれたんですかー
私も風邪ひいてしまいました。
熱はないんですが、咳がヒドイです(+o+)
旅行、楽しんで来てくださいね。
【フリルさんへ】
本当に久々のダウンでした。
やっぱり若い若いと思っていても、歳には勝てません!
心労やらなにやら溜まっていたんでしょうね。
でもあれだけ具合が悪いと、休まない訳にはいかなかったので、かえってゆっくり休めて良かったかなと思っています。

旅行に行くのは最初あまり気が進まなかったんだけど、気分転換に思い切って出かける事にしました。
帰ったら旅行記UPできるようにちゃんと楽しんできますねっ!
【冬虫さんへ】
最近風邪ぐらいで寝込む事なんてなかったんですけど、今回は完全にダウンしちゃいました。(>о<)
でもゆっくり寝ていたおかげで、どうやら完全復活したみたいです!( v^-゜)

SDメモリー、1GBで2,000円割れぇ~?(*゚□゚*)
それは又すごく安いね!
探せばそんなに安いのあったんだぁ ( ̄へ ̄|||)
でもホント以前の値段はなんなのって思っちゃうよね。

私も今日、バラのお花切花にしたよ!
なんかみんなうつむいちゃってかわいそうのようです。
【レオ&ミルmamaさんへ】
う~~ん、今回は本当に参りました!(;´д` )
あれだけ具合が悪いと、台所が散らかっていようが、洗濯が途中だろうが、もう寝るしかなかったです。

病院に連れて行ってやるって言われたけど、病院に行くのもしんどくて、病院てある程度元気じゃないと行けないって思っちゃいました、(笑)

ご心配おかけしましたが、今日はもう完全復活したみたいです。v-435

あんまりくよくよしていても仕方がないから、気分転換に思い切って旅行に行ってこようと思っています。
【モコままさんへ】
そんなにたいした事がなければ、どうしても動き回ってしまうので、あれだけ具合が悪いと寝ない訳にいかなかったから、かえってゆっくり休めて良かったかななんて思っています。
今日はもう完全に復活したようです。
ご心配おかけしました。m(_ _)m

旅行に行って心身ともにリフレッシュできればと思っています。
旅行記UPできるように、ちゃんと楽しんできますね。
【suzurin さんへ】
むぐとの別れがあまりにも突然だったので、かなりダメージを受けてしまったようです。
精神的にかなり落ち込んでいる所に、この所の気温差で、完全に風邪の餌食になっちゃったみたいです。
でもゆっくり休んだら、今日はすっかり良くなったようです。
ご心配おかけしました。

29日から旅行に出てしまうので、今週は休養(体調を万全にする為)と準備の為、お散歩も遠出は出来ないと思いますが、旅行から帰って来たら、すっかり元気になって、公園でもカフェでも出掛けて行きますので、お誘いくださいね。

バリー&白犬ちゃんたち、中*公園へ行かれたんですね。
広いし芝生だし良かったでしょ!
今度ぜひ合流したいですね。
【hiromilyさんへ】
hiromilyさぁ~ん、お帰りなさぁ~い!!
旅行記UPしたのね。
後でゆっくり見に行くねっ!

この所急に寒くなった事もあって、完全に風邪菌にとりつかれちゃいました。
でももう大丈夫!
ご心配おかけしました。m(_ _)m

旅行の行き先は、この間中止になったニュージーランドです!
mugudaiパパがテキパキ手配してくれて、ほとんど同じスケジュールで行ける事になったの。

hiromilyさんも1GBのSD買ったのね。
これだけ容量があれば安心だよね。
【こぐさんへ】
いきなり寒くなったから、風邪ひいてる人多いみたいですよね。
でもこぐさん、元気でよかったぁ~\(*^▽^*)/
私もゆっくり休んだおかげで、今日はもうすっかり元気になりました。

旅行はどうしようかかなり迷ったけど、思い切って出かける事にしました。
行き先はニュージーランドです!
飛行機が手配できるかどうか分からなかったのですが、mugudaiパパがテキパキと手配してくれて、大体計画通りのスケジュールで行ける事になりました。
帰って来たら旅行記UPできるように、ちゃんと楽しんできますね。
【モニョモニョさんへ】
むぐの事でかなり精神的にダメージを受けていた所に、急な寒さで体調を崩してしまったみたいです。
でもゆっくり寝たおかげで、今日はもうすっかり元気になりました。
ご心配おかけしました。

旅行は最初乗り気がしなかったのですが、気分転換にもなると思い、出かける事にしました。
帰って来たら心身ともにリフレッシュできているといいのですが・・・
旅行記UPできるように、ちゃんと楽しんできますね。
【めいぽんパパさんへ】
パパさんもお風邪ですか?
今流行っているみたいですね。
急に寒くなったし、昼間と朝晩の気温差が激しいので、身体も面食らっちゃいますよね。

私も喉がちょっと変だったけど、咳が出る前に病院で薬をもらったので、大丈夫そうです。
パパさん、咳がひどいと疲れるでしょ。
お大事になさってくださいね。

旅行は気分転換になると思って、出かける事にしました。
旅行記UPできるように、しっかり楽しんできますね。
【いかがですか~】
お風邪で寝込んでいらしたとのこと、いかがですか~
mugudaiパパさんや娘さん達は優しくて幸せですねv-344

むぐちゃんのこと まだまだだと思いますがchieppiさんはブログもちゃんと続けていらっしゃるし感心しています。
でもでも無理しないでくださいね。

旅行♪楽しんで来てください~~
UP 楽しみにしています。
【トヨッチさんへ】
ご心配おかけしましたが、ゆっくり休んだおかげで、今日はもうすっかり良くなりました。

むぐの事は思い出せば未だに涙がこぼれてしまうけれど、それでも少しずつ笑顔でいられる時間が長くなってきている気がします。

旅行も最初はあまり乗り気がしなくて渋っていたのですが、めそめそばっかりしているより、気分転換に思い切って出掛けてこようと思っています。

ちゃんとUPできるように、楽しんできますね。

心配してくれてありがとう!
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示