ステキな贈り物 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ネットのお友達、masamiさんが、会った事もないむぐと私のために、こんなにステキなものを作ってくれました。

ビーズで作ったむぐ

ビーズで作ったむぐです。

袋から出したとたん、嬉しくて嬉しくて泣いてしまいました。

ネットのお友達に、こんなにしていただけるなんて、むぐも私もとっても幸せ者です。

こんなに嬉しいプレゼントは初めてです。

一つはむぐの傍に

むぐの傍に私の携帯に

一つは私の携帯につけさせていただきました。

これでいつでもむぐと一緒にいられる気がします。

masamiさん、本当にありがとうございました。



むぐの思い出は楽しい事ばっかりで、みんなで話してあんなに笑い合ったのに、一人になって思い出すとまた涙が溢れます。

洗濯を干す用意をしながら、いつもむぐがここに来ていたなぁなんて思い出し、めそめそしていたら、なんだか誰かに見られているようで、振り向くとだいがむぐと同じように私を見上げていました。

おかーたん、どうしたの?

泣いてる私の顔をとっても心配そうに、不安げな表情で見上げているだいを見て「だいちゃん、ごめんねぇ~、お母さん頑張るからね」と思わず抱きしめて又泣いてしまいました。

犬って本当に飼い主の感情の変化に敏感なんだなあと、ちょっぴり切なくなりました。

そんなだいの為にも元気を出さなくちゃと、今日は多摩川の公園まで歩いてお散歩に行って来ました。

多摩川中央公園
サルビアがまだきれいに咲いていました。

コスモス
コスモスも咲いていました。

貸切の公園

貸切の公園
時間が早かったので、わんこは誰もいなくて貸切でした。

いっぱい歩いて疲れちゃった

正味2時間半ぐらい歩いたり走ったりして、すっかり疲れてしまったようです。



ベコニア
ベコニア

マツバボタン
マツバボタン


スポンサーサイト

【】
chieppiさん よかったですねぇ
ほんと とってもとってもステキなビーズむぐちゃんです!
私まで嬉しくなっちゃいました♪
masamiさん お上手に作られてますね 感心いたしました

まぁ だいちゃんが。。。
愛おしいね いじらしいですよね
きっとだいちゃんもママのこと 心配なんですね
わんって人の気持ちが読めるんですものね



【こんにちは(^o^)】
可愛いストラップですねぇv-238
いつも いつもむぐちゃんと 一緒ですねっ*^∇゜)v
良かったですねぇ♪

お写真に だいちゃんだけが写ってるのが 
なんだか寂しいですねっ(/ヘ ̄、)
でも 写ってないけど むぐちゃんも いるのかもですねっ
【】
とーっても可愛いですねv-344
お耳の細かいところまでむぐちゃんにそっくりですね~
いつもそばにいるむぐちゃんも形になって喜んでますね♪
だいちゃんchieppiさんの心の穴を埋めようと
一生懸命むぐちゃんの役割りもこなしてるのかも…ですね。
他のwanとも仲良くして 言う事ちゃんと聞いて…
chieppiさんはお嬢さん達含めて素敵なお子さんばかりですね!
泣く日も必要ですよ・・・頑張りすぎないで下さいねv-421
 ご心配おかけしましたがパルはすっかりいつも通りです。
 いつも心強い応援ありがとうございますv-286
【】
昨日はドッグランに行って来たんだね♪
だいちゃん吠えずにおりこうさんで
色んなわんちゃんと挨拶できて良かったね( ^ー゜)b

ビーズむぐちゃん素敵な贈り物だね(^_-)-☆


【】
とても可愛いビーズのむぐちゃんですね。むぐちゃんが夢のようにいなくなってしまってからもう1週間以上たちます。私も大のむぐちゃんファンだったため、なかなか慣れることが出来ません。四六時中考えてしまいます。でも、考えることが供養になりますから、どんどん考えたいと思います。ほんとに愉快なむぐちゃん、時々笑いながら思い出しています。

私もchieppiさんの真似をして、モコを自転車に乗せて公園に散歩に行きました。とっても楽しかったです。いいお散歩方法を教えてくださってありがとうございました。
【】
こんばんは~
素敵なプレゼントですね。
それにむぐ君にそっくり~
だい君はchieppiさんの事が心配なんですね。
『ママ、ボクがついてるよ~』って、
言ってる様ですね。
【】
ふふ♪ かわいいビーズのむぐちゃんですね
ウエスティをビーズで作るのは 難しいみたいなのに
とっても雰囲気がでていてv-426

だいちゃん お母さんのこと心配なんですね
一緒に泣いてくれるだいちゃんは 本当にやさしいね♪
【】
masamiさんのプレゼント素敵ですね☆
1つはむぐちゃんに。1つはchieppiさんに・・・・
読んでいて、自分と重なり涙が出て
きてしまいます。
何かをするたびにメソメソ・・・
私も同じなので気持ち分かります。
でも、だいちゃんも心配するからね~
本当にワンコには気持ちが通じて
しまう様です・・・
だいちゃん、お散歩いっぱいして
疲れて寝ちゃったのね☆
【公園でお茶したい…】
コスモス、こっちでもあちこちで咲いてて…いい感じ~。
秋は、秋桜に木犀で…空が高くて……、冬虫も公園とかで温かいお茶を飲んでのんびりしたい。
時計モジュールのススキが、、、またいい感じ…。

ビーズ、よく出来てる~GJ!
【】
コスモスきれいですね。
札幌はもう終わっちゃった~。

秋は関東がいいですね。
東京の学校にいたとき、日本の秋ってこんなカンジなんだぁ~と、初めて実感できました。
札幌の秋は2~3日ってくらい、いい日が短いです。すぐ、冬!

だいちゃんも頑張りすぎないで、ママさんに甘えてね~。byエヴァ
【】
Chieppiさ~ん
心こもった素敵な贈り物で、嬉し有難いですね!だいちゃんは「ぼくがいるじゃない」って、後ろからお母さんを見守っているんですね~いじらしくて可愛いすぎです。ワンちゃんは言葉こそ発しませんが、飼い主の表情を読みとり体全体で感情表現してくれますもんね。こうすけの時は嫁はるかが「わたしがいるよ~」とペロペロしてくれ抱きしめウルウルでした。

これからはだいちゃん孝行お楽しみ下さいね~こっそりむぐちゃんもついて廻ってる事でしょう!その公園はたまに車で通りかかるとこかしら?だいちゃん気持ちよさそうですね・・

【レオ&ミルmamaさんへ】
masamiさんの所では、ウエスを4匹も飼っていて、とっても可愛いので度々遊びに行っていたのですが、むぐがお星様になってしまった事をご報告に行ったら、こんなステキなものを作ってくれました。

むぐはネットのおかげで、会った事もない方々に、とっても可愛がっていただいて、本当に幸せだったと思います。

むぐがいなくなってから、最近だいがむぐの代わりに私のストーカーしてくれてるみたいです。
だいなりにいろいろ考えてるのでしょうね。
【フリルさんへ】
本当に心の温まる贈り物で、思わず泣いてしまいました。
いつでもむぐが側にいてくれるみたいで、なんだか嬉しくなりました。

私も写真撮るたびに、むぐが写っていないのがとっても寂しい気がしています。
なんとなく物足りないような写真だなって・・・
でもフリルさんがおっしゃるように、写っていなくてもきっとむぐもいるんですよねっ!
そう思って元気出します!
【yukaさんへ】
このビーズわんこ、とっても上手にむぐに似せて作ってくれて、私もなんだかむぐと一緒にいるような気がしています。

だいにとってもむぐがいなくなってしまった事は、私達と同じようにショックなんだろうなと思います。
家に来てから7年間、ずっと兄弟として暮らしてきたのですからね。
最近むぐの代わりにストーカー代行もやってるみたいです(*^m^*)

パル君、よかったぁ~
ホッとしました。
【hiromilyさんへ】
だいは気に入らないわんこに会ったりすると、すぐにう唸ったり吠えたりするので、要注意なので、恐る恐るリードを外したんだけど、この日はすごーくおりこうさんだったよ!( v^-゜)
でもいつまで続くか分からないけどね。(*^m^*)
むぐがいないのにすっかり慣れちゃったら、又吠えたりするかもしれないけど・・・
このままずっとおりこうさんでいてくれるといいんだけどなぁ~

ビーズのむぐ、ちょっと可愛いでしょ!
嬉しい贈り物でした。
【モコままさんへ】
ビーズのむぐ、可愛くって私も喜んでいます。

むぐは会った事もないモコままさんにまで、思い出してもらえるなんて、とってもとっても幸せだと思っています。
むぐがいなくなってからもう一週間以上経ってしまったなんて、私も信じられない気持ちです。
今もなんだかパソコンやってる足元にいるような気がして・・・
でも思い出してあげるのもむぐの供養になるかなって思っています。
モコままさんもむぐの事を思い出して笑ってくれて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

自転車散歩、楽だしちょっと遠出も出来るからいいですよね。
【めいぽんパパさんへ】
本当に上手に作ってくれて、なんだかむぐが側にいるみたいです。

わんこは本当に感情の豊かな動物ですよね。
むぐがいなくなって、泣いてる私の心の隙間を、埋めようとしてくれているみたいです。
最近ではお風呂に入っていると、お風呂の入り口ではないけど、洗面所のマットの上で待っていてくれます。
【こぐさんへ】
本当に細かい作業で、びっくりしました。
こんなに可愛いむぐが側にいてくれて、気持ちも楽になりました。

むぐがお星様になってしまってから、だいは大きなおまるばっかりです。v-433
ぼくがしっかりしなくちゃって思っているのかな?
このままずーっといいこでいてくれるといいのですが、だいの事だからそのうちまた元のやんちゃだいに、戻っちゃうのではとも思っています。(>о<)
【モニョモニョさんへ】
ネットのお友達に、こんなにしていただけるなんて、ありがたいですね。
ほんとに可愛く出来ていて、嬉しくなりました。

モニョモニョさんもまだ思い出すと悲しくなっちゃうみたいですね。
愛犬を失うのがこんなに辛いとは・・・でも残されただいの為にも、泣いてばかりなんていられないですね。
元気を出して、精一杯可愛がってあげなくちゃね。

だいは公園の往復だけでもかなり距離があるのに、公園に着いてからもボール投げまでして遊んじゃったから、帰って来たらすっかりお疲れ気味でした。(@^w^@)
【冬虫さんへ】
コスモスはやさしい感じでいいですよね。
今の季節公園でゆっくりお茶!最高ですね。
私もお散歩ついでにしてみようかな?
でもむぐならゆっくりのんびりも合うけど、だいは忙しなくてゆっくりのんびりって感じじゃないからなぁ~

ビーズのむぐ、とっても良く出来てるでしょ!
嬉しい贈り物でした。
【みすずさんへ】
そっかぁ~
北海道の秋って短いんですよね。
その後なが~い冬になっちゃうんだよね。
みすずさん、学校は東京だったんですね。
関東はこれから秋本番です!


ぼく、おにーちゃんがいないから、ちょっと頑張ってみたよ!
でもその代わり、おかーたんの事一人占めしちゃってるんだ。 byだい

【suzurin さんへ】
むぐは会った事もない方々にも、愛され可愛がっていただいて、とってもとっても幸せだったと思っています。
こんなステキな贈り物、ありがたくて嬉しくて涙が出ました。

だいは7年間ずっとむぐと一緒に暮らしてきたのだから、やっぱりむぐがいなくなって自分で頑張らなくちゃって思っているみたいです。
わんこは本当に感情の豊かな動物ですよね。
最近むぐの代わりをしてくれているみたいです。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示